KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

211: 名前:その投稿日:2003/11/25(火) 20:42
何とかって言う女に付いてもらった事もあるが、全く興味が無いので、知りません。

212: 名前:はっきり言って投稿日:2003/11/25(火) 20:47
そろそろ諦めたら?一応知ってるけど、良い客には、ちゃんと教えてるハズだよ…

213: 名前:美吹にょう投稿日:2003/11/26(水) 03:12
美吹りょうのパチもんですがなにか

214: 名前:その子投稿日:2003/11/26(水) 08:22
は何処にいますか?ここまで粘着されるぐらいやから興味あります。

215: 名前:身震 尿投稿日:2003/11/26(水) 10:39
そんなに、たいした女じゃ有りませんよ。在席期間が短かくて、出席日数が少ない。広末みたいなもんです。

216: 名前:うまい投稿日:2003/11/26(水) 13:22
215さんに 座布団1枚

217: 名前:おいどんは投稿日:2003/11/26(水) 13:28
いつも、お〇は嬢に癒されてます。渦中の美吹って子は一言で言えばどんなタイプの子だったんですか?何処に行けば会えますか?古いヘブンで見て結構、好みだったもので。

218: 名前:82の投稿日:2003/11/26(水) 14:57
シオンちゃんに興味津々ですが、如何なものでしょうか?この店(グループ)は、結構当たりはずれが多いので、遊んだ方の感想を
聞きたい。

219: 名前:わたしも「おと」ファン投稿日:2003/11/27(木) 21:45
美吹  写真によってすごいおばさんに見えるのは私だけ?
パ−ト2ってやってるの?
昼の営業やめたのは一時だけ?

220: 名前:し○んちゃんについて投稿日:2003/11/29(土) 17:52
>218さん
し○んちゃんは、最高ですよ。
小麦色のピチピチの肌に愛想の良い性格
そして時間を忘れさせてくれるサービス。(忘れてる?)
ERはプレイ前に丁寧に洗うけど、終わってからもじっくり時間をかけて洗ってくれます。
ちなみにプレイも最高。黙っていても尻の穴までペロペロしてくれます。
あそこも濡れやすく、クリちゃんは小さ目。おっぱいはスリムな割に大きく、ちっちゃい乳首。

221: 名前:あゆファン投稿日:2003/11/30(日) 08:03
最近 休業中のあゆの復帰の情報は無いのですか?

222: 名前:ヒ○ルは投稿日:2003/11/30(日) 10:32
かなりの爾来。

223: 名前:222さんへ投稿日:2003/11/30(日) 21:24
その噂は違う掲示板にも書いてありますね。僕も前に付いて貰ったけど、あまり良くなかったです。僕的には、時来でした。他の方もそう思ってたのですね。

224: 名前:あゆは投稿日:2003/12/01(月) 13:29
あゆは他店で復活するのか

225: 名前:あゆは投稿日:2003/12/02(火) 01:27
あゆは風呂

226: 名前:あゆは投稿日:2003/12/02(火) 07:20
ドコの風呂よ?ヒントぷりーず

227: 名前:○○発見投稿日:2003/12/02(火) 16:52
http://210.160.212.124/k/shop/yanneko_nihonbashi/yanneko_nihonbashi.php [source] [check]

228: 名前:ケビン越すなー投稿日:2003/12/02(火) 21:50
↑見たけどわからん、一体誰?

229: 名前:エロッチャ投稿日:2003/12/02(火) 22:06
MMが見たことあるような〜

230: 名前:NAOってど〜よ投稿日:2003/12/02(火) 22:12
大阪で見たことあるような?

231: 名前:222さん223さん投稿日:2003/12/03(水) 17:27
具体的にはどう爾来ですか?
かなり可愛くみえますが。。

232: 名前:誰か知らない?投稿日:2003/12/03(水) 22:33
昔、エイト本店にいた小雪ちゃん、誰かしらない?
ちょっと前まで大阪のデリヘルやってたみたいやけど、
辞めたみたいやし。
風俗引退したとか、京都にもどってきたとか?
誰か情報待ってます。

233: 名前:復活投稿日:2003/12/04(木) 14:44
祝復帰亜由

234: 名前:233投稿日:2003/12/04(木) 14:55
嘘つくなや。

235: 名前:ひ○るはやっぱ爾来投稿日:2003/12/04(木) 22:14
>ヘブンネット限定で“ひかる”ちゃんに限り指名料がタダになるぞ(タイムサービスを除く)。
・・・中略・・・
>期間は本日から12月16日までの2週間。
だそうです!
地雷の証明を見た気がする!

236: 名前:名無し投稿日:2003/12/05(金) 11:53
ひかるって雄琴の高級店にいなかった?
人違いかな

237: 名前:理由は投稿日:2003/12/05(金) 20:36
>236氏へ、それって本当ですか?
某掲示板の”10万円のソープ・・・”の件とは無関係?
ヘルス→ソープパターンは良く聞くけど、逆も有るのですかね?
それと、雄琴に10万円ソープってありました??
もし仮に、雄琴の10万円ソープにいたとして、8にきた理由は・・・?
なんか創造しちゃう・・・(恐)!!!

238: 名前:質問投稿日:2003/12/06(土) 01:37
夜のつばささんって昔居たつばささんかな?

239: 名前:236投稿日:2003/12/06(土) 08:07
ヘルスとソープを行ったり来たりはありますからね
人違いかもしれないんで何か知ってる方いませんか?

240: 名前:雄琴に投稿日:2003/12/06(土) 14:59
フォ−ナインとゆう会員制の審査の厳しいのがある。
10万までやったとおもうけど。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --