KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

61: 名前:57さんへ投稿日:2003/10/16(木) 12:27
このまま、退店か復帰するのか聞いといて下さい。お願いします。

62: 名前:そうやな投稿日:2003/10/16(木) 13:46
あゆちゃんが退店するのか復帰するのかは知りたいな、聞いてほしいです。

63: 名前:お〜い投稿日:2003/10/16(木) 19:31
鮎は復帰するのか?

64: 名前:お〜い投稿日:2003/10/16(木) 22:43
あゆは復帰するのか?

65: 名前:お〜いお〜い投稿日:2003/10/17(金) 09:08
亜遊は復帰するのか?

66: 名前:あゆファン投稿日:2003/10/17(金) 12:46
復帰願ってるみんなは僕と兄弟なんですね(笑)。応援しましょう! ところでまさか ○IVじゃないでしょうね!!

67: 名前:投稿日:2003/10/17(金) 16:55
他に昼でできるのはいるのか?
次はかえ○に挑戦予定!

68: 名前:B&W投稿日:2003/10/19(日) 02:17
あゆちゃんは病気でも退店でもないんですよ 私は中年ですが休んでる理由は聞いてます 後2ヶ月位で復帰をするから待ちましょう!

69: 名前:か○で投稿日:2003/10/20(月) 11:26
か○では無理でしょう、しかもあの高飛車な態度が気に入らないよ。

70: 名前:かえで投稿日:2003/10/20(月) 14:34
じゃなぜ人気があるんだ?やはり・・・。

71: 名前:やつで投稿日:2003/10/20(月) 14:49
自分の気に入った人とは、○○をするとゆうことでしょう。

72: 名前:えいと投稿日:2003/10/21(火) 01:03
30代〜のおばはん多すぎw
暗くて見えないと思ってるだろうが、
肌にハリがないw

73: 名前:いやいや投稿日:2003/10/21(火) 10:23
最近は10代が多数入店してるよ、でもまだ挿入は成功してません、誰か挿入成功した人いる?

74: 名前:性交者投稿日:2003/10/21(火) 11:02
この前、性交しました。

75: 名前:まじで?投稿日:2003/10/21(火) 11:40
誰と性交したん?ヒントプリーズ

76: 名前:性交者投稿日:2003/10/21(火) 11:53
10代(?)で、夜の子でした。これ以上は勘弁してください。
けど、スタイルはプロフィールに書いてある事よりも良くない感じでした。
する代わりに、又来て指名してねって言ってましたが、???といった感じです。

77: 名前:教えて下さい投稿日:2003/10/21(火) 13:38
その娘は本店?パート2?パート3?
名前の文字数くらいお願いします。

78: 名前:教師投稿日:2003/10/21(火) 14:11
これ以上は勘弁して下さい と書いてあるだろう。
君はこれが読めないのかね?

79: 名前:教師のヴォケィ投稿日:2003/10/21(火) 14:36
ここは教師が来るとこではありません。
逝ってよし。

それに性交者も情報を隠すくらいなら、来るな、お前も逝ってよし。

80: 名前:あ○らは投稿日:2003/10/21(火) 14:59
パート2だったかなぁ、あ○らってまだいるのですか?

81: 名前:あ○ら投稿日:2003/10/21(火) 15:23
あ○らはまだいますよ、でも、この娘は基盤出来ないし、もう一つだよ。

82: 名前:あ○らは投稿日:2003/10/21(火) 15:27
出来ないですか?昔機晩した覚えが有るのですが。

83: 名前:ほぅ投稿日:2003/10/21(火) 15:44
基盤できたか〜、俺は無理だった、2ならなぎさが基盤出来たね、もういないけど。
他に8で出来る娘教えて下さい

84: 名前:あ○らは投稿日:2003/10/21(火) 15:49
最近出勤してないようだね。

85: 名前:基盤は投稿日:2003/10/21(火) 16:12
美吹りょう。生中可能。

86: 名前:Night投稿日:2003/10/21(火) 17:27
パート2のあ*こは基盤できるの?

87: 名前:たけし投稿日:2003/10/22(水) 22:09
>86
できません。むっちゃおっとりしてて、サービス受けてるとなんか罪悪感感じるよ。

88: 名前:フリ−で投稿日:2003/10/24(金) 16:15
性感コ−ス逝ってきた。
ムッチャ ビラビラが大きい子やった。
このコ−スやとフェラないの?

89: 名前:エイトファン投稿日:2003/10/24(金) 16:21
来週から「イベント」やね〜
いっぱいなのかな?
どうして私は イベントの時に軍資金が無いのでしょう。
なんとかしないと・・・・

90: 名前:クレクレ君投稿日:2003/10/24(金) 16:34
以前 パ−ト2 にいた 「++NG++ ひかる」が大阪のホテ全をへて
神戸のリアルスタイルに移籍してるんやけど エイト時代は行けへん
かったから 遠征しょうと思うけど  価値ありですか?
入った事ある人〜教えてちょ〜


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --