KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

541: 名前:おーい投稿日:2004/02/21(土) 10:23
540 自分で行くか店に電話して聞いたらええやん。
別に普通にプレイするだけやったら、ヤ関係でも気にしやんくていいやん。
自分がパネルとか見て気に入ったら入ったらええし、気に入らなかったら
入らなかったらいいだけの話。
自分でヤ関係かどうか聞きにいったらええねん。そこまで聞いてるわけでも
ないだろうし、 すごい って表記から想像しろよ。
ヤ関係の女って分かって行かないんやったら、最初から行くな。

542: 名前:ななし!投稿日:2004/02/21(土) 10:25
昔さぁ〜 あんな って姫が本店にいたの知ってる人いるかな!?
ついでに みなみ って姫も!

543: 名前:まさや3投稿日:2004/02/21(土) 12:28
>>541
こいつなんでそんなに興奮してるんだ?プッw

544: 名前:おーい投稿日:2004/02/21(土) 13:16
常に質問ばっかでウザイねん。
ついでに543、お前もな。

545: 名前:まさや3投稿日:2004/02/21(土) 16:43
>>544
ここは情報交換をする場なんとちゃうの?プッw
質問してくる奴がウザいんやったら、
無視するか来なけりゃええやんwプップッww

546: 名前:オキニ投稿日:2004/02/21(土) 17:02
なんちゃうの?
その話題の子が・・・

大マンの表紙の子かな?
マンゾクネットにもグラビアあるけど、刺青なんか見当たらんぞ

547: 名前:知ってる!投稿日:2004/02/21(土) 17:53
あんなの細いくびれと美巨乳最高やった。

548: 名前:ななし!投稿日:2004/02/21(土) 20:16
547
おお!!知ってる人いた☆
最高でしたよね!! 2回だけしか行けなかった。。。
3回目に行こうとした時には退店してて、ちとブルー><
にしても、最近はどうなんだろ???
色白で美乳でくびれのある子はいるかな。。。

549: 名前:547投稿日:2004/02/21(土) 21:59
今は、顔は好みでも、スタイルが…っていう子多い!乳首でかかったり、乳たれてたり…。それだけで萎えてしまう。同一人物かはまだ確定してないけど、あんなに良く似てる子、見つけた!スリーサイズと体のライン見たら似てる!

550: 名前:くみ投稿日:2004/02/22(日) 01:13
rui刺青は腕肩です

551: 名前:番人投稿日:2004/02/22(日) 02:23
>>550
“剛力"の文字が入っています

552: 名前:549さんへ投稿日:2004/02/22(日) 07:38
その似てる子って誰?

553: 名前:552さん投稿日:2004/02/22(日) 19:08
へブンネットでこの前けっこう大きく載ってた。 スリーサイズと、感じが似ていた! まだ同一人物か確かめてないから、もし違ってたら彼女に失礼になるし、店名と名前は伏せておくよ。

554: 名前:タトゥー投稿日:2004/02/22(日) 19:12
双肩から胸にかけて鮮やかな緑の鳳凰が

555: 名前:孔雀王投稿日:2004/02/22(日) 21:59
緑だったら鳳凰ではなく、クジャクじゃないの?

556: 名前:マナマナ投稿日:2004/02/23(月) 20:11
<管理者により削除> docomo

557: 名前:昔の話で・・・投稿日:2004/02/25(水) 11:06
かれこれ、5〜6年位前にいた、確か・・マコさんってご存知ですか?
アナル舐めが得意、チョ〜スレンダーな子!!
今、どこかのソプにでもいってないかなあ?多分、今28歳くらい!
ご存知のかた、おしえて〜

558: 名前:名無しさん投稿日:2004/02/25(水) 21:28
いい子やったけど
あれからうわさ聞かんな〜

変なオトコにひっかかって辞めたみたいやし、
ほとんどうわさが出ないということは・・・・・・・

559: 名前:ふくはらそぷで投稿日:2004/02/26(木) 08:06
広告顔出ししてた。エイトやめた直後。

560: 名前:ピピン投稿日:2004/02/27(金) 09:56
おーい、いつになったら携帯で出勤情報見れるようになるんや〜!?
あれが見れなくて行かなくなった人も結構いると思うぞー、早く直して!!

561: 名前:リッケルト投稿日:2004/02/27(金) 14:24
別に見れんかったって行こうと思ったら電話で聞きゃええやん

562: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 16:57
ネットで確認して電話すると思うけど。まぁ店員のやる気が無いのがよくわかったわ。

563: 名前:投稿日:2004/02/27(金) 22:25
店員やない!あの豚店長や!ほとんどの嬢のヒモ野郎

564: 名前:フロド投稿日:2004/02/27(金) 22:40
じゃあ次はサルマンでなく、豚を退治しにいきますか。

565: 名前:おいおい…投稿日:2004/02/27(金) 23:44
豚退治の為に西の大陸から帰ってくるんかい?って言うより、サルマンやない!サウロンや!しかも、退治やなくて、サウロンの創った指輪捨てに行っただけやんけ!竜退治に行ったんは、ビルボやぞ。覚えときや!

566: 名前:だめやね投稿日:2004/02/27(金) 23:57
ここは、ホムペも更新されないし
メ−ルもこない

567: 名前:no1 移籍投稿日:2004/02/28(土) 16:56
ER3の一押しが大阪へ
なんで?

568: 名前:それって投稿日:2004/02/28(土) 19:33
あ〇はの事?

569: 名前:最近投稿日:2004/02/29(日) 05:45
<管理者により削除>

570: 名前:567投稿日:2004/02/29(日) 07:58
<管理者により削除>


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --