KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

91: 名前:パート2投稿日:2003/10/25(土) 17:34
あす○とかなつ○とかもうやめたの?

92: 名前:エイトラブ投稿日:2003/10/25(土) 18:13
ゆ○ってやめたの?

93: 名前:8好き投稿日:2003/10/25(土) 23:13
ニ○ナやめちゃって残念。ウガイ薬のクチうつしは即尺並みの衝撃でした。エイトではほかの子もそうなのかな?

94: 名前:81通い投稿日:2003/10/26(日) 10:46
昼の部の鮎さんが、完全に退転されたみたいですが、移籍・引退等の
情報をご存知の方おられましたら、教えていただきますか?

95: 名前:退店ラッシュ投稿日:2003/10/26(日) 12:15
みたいやな。もう行かんわい

96: 名前:ごっつぁん萌え投稿日:2003/10/27(月) 20:17
今日は日本シリーズ第7戦やし店は暇やろなぁ

97: 名前:バンザイ!投稿日:2003/10/28(火) 00:01
ダイエー優勝や。おめでとう。
まあ、弱い阪神に勝っても自慢にはなれへんけどな。

98: 名前:阪神を投稿日:2003/10/28(火) 00:10
馬鹿にするなボケ

99: 名前:ごっつぁん萌え投稿日:2003/10/28(火) 02:53
さて、日本シリーズも終わったしエイトもなんかイベントやっとるみたいやし
今日あたり逝ってくるかー
「オキニー出勤してくれよ」 逝きたい時にあなたはいない・・・

100: 名前:98よ投稿日:2003/10/28(火) 08:58
野球は阪神だけちゃうで。もっと世間を勉強しなさい。
おれも昔は甲子園へよくいったけど、あんなうるさいマナーの悪いアホの
集まりの球場へいくのはやめた。みんな野球なんか見てへんで。
居酒屋といっしょで、酔っ払いが騒いどるだけや。それと応援団のカス。
あいつらは人間のクズや。

101: 名前:100さんへ投稿日:2003/10/28(火) 11:43
ここに関係ないけど、そのとおり。

102: 名前:そういえば投稿日:2003/10/28(火) 11:50
阪神がリーグ優勝したら記念セールするなんて言ってたけど結局やらなかったよな
やらないなら最初から言わなけりゃいいのに

103: 名前:しかし投稿日:2003/10/28(火) 12:10
鮎は何処に行ったのやら・・・・

104: 名前:82投稿日:2003/10/28(火) 15:17
には、良い子居ます?

105: 名前:キキタインデスガ…投稿日:2003/10/28(火) 18:13
ア〇ハもヤメタ?

106: 名前:105さんへ投稿日:2003/10/28(火) 23:12
今月いっぱいお休み、って数日前に店から聞きましたよ。

107: 名前:田淵投稿日:2003/10/29(水) 01:35
あーあ、歴代の看板がいなくなりあゆはおらんし、あげはも休み、この店の売りがある子がいなくなった。ホットは酢又すらないし定員態度悪いし京都は終わったか・・・

108: 名前:エイト2の「○い」ちゃんって?投稿日:2003/10/29(水) 01:49
エイトージュパート2のHPで見たんだけど、「ま○」ちゃんってどうですか?
顔は隠してるんでなんとも分からないけど、色白でスレンダーな感じからして
自分好みな女性かな?と思いました。
だれか情報あったら、教えてくだい。

109: 名前:過去投稿日:2003/10/29(水) 10:12
フリーではいったけどみらいって名前やったかなぁ?あれでは、立たんわっ!ここって誰かいい子いるん?

110: 名前:投稿日:2003/10/29(水) 10:29
>>109
雑誌等で顔出ししてる有名嬢以外は皆無です。ご安心下さい。

111: 名前:はる投稿日:2003/10/29(水) 11:41
って辞めたん?

112: 名前:現在投稿日:2003/10/29(水) 13:16
では、誰がいいの?いい子は、みんな辞めたんちゃうの?

113: 名前:あ○らは投稿日:2003/10/29(水) 19:38
またやめたのか?

114: 名前:!!投稿日:2003/10/29(水) 23:00
ま○いきましたよ〜。色白好みのかたならいいんじゃないかなぁ。

115: 名前:今は投稿日:2003/10/30(木) 12:20
昼では誰が人気あるの?

116: 名前:イベント投稿日:2003/10/30(木) 17:45
イベント中3回逝ったが3回とも2000円割引券やった…
使用期限が11月末って事は来月も3回逝けって事?
ヤフオクで売ったらいくらになるかな?(藁)

117: 名前:イベント氏へ投稿日:2003/10/31(金) 00:00
>イベント中3回逝ったが3回とも2000円割引券やった…
>使用期限が11月末って事は来月も3回逝けって事?

っていうか、イベント中に3回も行ったんなら
来月に3回なんて楽勝だと思うが、気のせいか。

118: 名前:名無し投稿日:2003/10/31(金) 00:29
昔おったミクちゃんの情報求む

119: 名前:猪木投稿日:2003/10/31(金) 13:56
他にも鮎くらいのサービスある子がいればなぁ・・・あのサービスを受けたら他の子は物足りない。

120: 名前:藤波投稿日:2003/10/31(金) 15:54
119さんへ、確かにそうですな〜〜。68さんが書いてたが店側は退店したって
言ってるし、本当のとこはどうなんでしょうネ・・


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --