KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

901: 名前:教えて下さい。投稿日:2004/10/16(土) 16:22
○の中は何て言う字ですか?

902: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/17(日) 21:57
<管理者により削除>

903: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/18(月) 08:22
<管理者により削除>

904: 名前:どうー投稿日:2004/10/18(月) 09:46
五木はどう?

905: 名前:明日に行こうかと投稿日:2004/10/21(木) 00:01
みな○と Mぁな で悩んでいるんだけどどちらがお勧め??

906: 名前:^^投稿日:2004/10/21(木) 00:08
前に少し噂になってた かえ○ 嬢。 しまりはよさげだった☆

907: 名前:か○では基盤無理だった投稿日:2004/10/21(木) 12:51
俺がキモヲタだからかな

908: 名前:俺も投稿日:2004/10/21(木) 20:48
俺も、無理だった。。。 責めさせないからね。。。。

909: 名前:新人の、か○最低投稿日:2004/10/25(月) 14:28
新人の、○な最低でした、とにかくテクニックがない、1回も立たずに終わったのに、気持ちよかったでしょと高飛車に話す、かなり最低最悪な新人です。

910: 名前:それは投稿日:2004/10/25(月) 22:24
それは酷いなぁ、店に文句言ったんか?

911: 名前:もちろん投稿日:2004/10/25(月) 23:15
もちろんメールで苦情を言いましたが何の音沙汰も無いっす

912: 名前:メールでなくて投稿日:2004/10/26(火) 09:15
そういう場合は帰るとき直接受付に文句言わなあかんで。
メールだと会員番号でも書いてない限り、ほんまのことか分からんし
苦情を装った嫌がらせのメールとかも山ほど来るやろうし、まぁ無視されるわな。
俺も昔同じような嬢に当ったとき、帰り際に直接文句言うたで。
そしたら平謝りで割引券くれよった。

913: 名前:そうやな投稿日:2004/10/26(火) 10:49
もう1回同じ奴(仮名)に入るわ、それでサービスも良くなってなかったら、転院にめちゃめちゃ言ってやる

914: 名前:明日に行こうかと投稿日:2004/11/01(月) 16:23
いってきました!  で、まNa でいってきたんだけれどもたいした事なかった。
細身の乳デカ 好きにはいかもしれません。
フェラもテコキがおおかったしなぁ。
それと、イッタ時に最後まで搾り出してくれへんからいかん。。。。
以上報告でした。

915: 名前:a投稿日:2004/11/03(水) 15:32
かれんさんに行ったことある人、どんな感じかどうか教えてください。

916: 名前:たうには投稿日:2004/11/04(木) 01:13
り○ちゃん元気かなあ。きょにゅうで、ムチムチ〜。好みは人それぞれだけど 私は大好き

917: 名前:ケルン投稿日:2004/11/04(木) 01:27
>>915
ヘルスマンに聞け

918: 名前:916へ投稿日:2004/11/04(木) 21:21
大阪にいきなさい

919: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/11(木) 21:19
<管理者により削除>

920: 名前:なんか投稿日:2004/11/17(水) 23:13
さちかの話題ばかり(プルプル・ホツト)
ここもAGE

921: 名前:??投稿日:2004/11/18(木) 21:23
本店の早朝営業はしてないの??
電話したら「10時からの開店です」って言われた。

922: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 22:48
もう早朝はやってないよ。

923: 名前:てか投稿日:2004/11/19(金) 03:07
従業員に初めからゆえよ!こんなとこで女の子の文句書くの営業妨害やで!本番断られたから書いてんちゃん?!しかもわざわざまた同じ子で行くとかアホきわまりないわワラ

924: 名前:確かに投稿日:2004/11/19(金) 15:43
2回入ってサービス悪かったら従業員に文句ゆうんはアホやわ。わかってて入るんやし

925: 名前:がんすけ投稿日:2004/11/20(土) 17:44
あ〇りよかったわぁ〜ロリファンには、最高やわぁ〜

926: 名前:中出投稿日:2004/11/25(木) 07:55
今、エイトの一番エロいのは、だれなんかなぁ〜やっぱりエロいのが一番でしょ

927: 名前:りなファン投稿日:2004/11/25(木) 09:08
やっぱりなちゃんでしょう〜ブルンブルンいわせながらサービスしてくれます。ただ、好みが分かれるかな?アッシは大好きですが。いつもありがとね〜!

928: 名前:中出投稿日:2004/11/25(木) 12:26
りなちやん良いですなぁ〜僕もいっぺんいったことあります。ブルンブルンさせてますねぇ

929: 名前:927投稿日:2004/11/28(日) 06:07
アッシって…ワラ 自作バレてますよ?ワラ

930: 名前:927ですが投稿日:2004/11/28(日) 06:45
私は店のまわしものでも何でもありません。金がないので月いちしか通えないしがない客です。929さんの意味わかりませんが。まあ、いいです。言い合いするつもりはありません。私はとにかく単なる客です。しかし早くまたブルンブルンいわせたいです。もう番号札渡して服の上からあのカラダ見た瞬間から勃起してます。早く舐めたいもみしだきたい!ちなみに927にも書いたとおりあくまで個人的見解ですのであしからず。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --