KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

01: 名前:蓼夫投稿日:2003/10/03(金) 17:39
管理人さんの言うとおり新しいの建ててみた。

985: 名前:8回くらい投稿日:2005/01/31(月) 00:04
相性が合えばいいと感じるだろうし、そうでなければいいとは思わないでしょうね。

986: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 07:29
ホンマに983T○nに中田氏したの???
しまりいいの??教えて

987: 名前:するめ投稿日:2005/02/02(水) 18:09
ここのスマタプレイってどのコースで受けられるの?
正上位スマタとか騎乗位スマタとかバックスマタとかあるの?

988: 名前:嬢のよる投稿日:2005/02/02(水) 23:45
ここ値上げした?

989: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 07:30
値上げしたみたい…
なんか微妙に判り辛い…

990: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 08:15
なんで俺の誕生月に値上げする!
コ−ス内容がわからんな
AとかBでわ

991: 名前:教えて投稿日:2005/02/04(金) 18:43
この間行った時にパネル見ていいかんじに見えたんですけど昼にいるか○でってサービスなどどんなかんじですか?

992: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 05:24
本当にト○さんの情報教えてください。今日いきますので

993: 名前:読んだ?投稿日:2005/02/05(土) 08:25
991  全レス読んだ? 書いてあるぞ。 クレクレの前に全部読むべし!!

994: 名前:993さんへ投稿日:2005/02/05(土) 13:46
だいぶ前のスレなので最近の情報がほしいなって思いまして…

995: 名前:読んだ?投稿日:2005/02/05(土) 22:24
んとねぇ〜 責めるのが好きな人には不向きですね。
責めさせないように上手い事かわしていかはりますよ★
口臭がどうとか書いてあったけれども、気にはならないですね。
それを気にしてなのか嫌なのかは分からないけれどもキスはしないor少ない。
マグロになっている分は問題はないですね。
写真的には清楚っぽく写ってるけれども、いい意味でそうではないです。
色気のある綺麗な人。って感じですね。
外見は悪くないと思いますが、気の強そうなのと、プライドが高い気します。
以上の事を総合すると、個人的には 60点〜70点って所です。
 行ってきたら報告してねぇ〜 993さん

996: 名前:スレッド投稿日:2005/02/05(土) 22:55
トモちゃんのアド知ってるってひと、トモちゃんがアド変えたらそこで終わり!
ここにカキコしたキミは確実にトモちゃんに嫌われる。。。
今度トモちゃんに入ったらこんなカキコしてるひといるってゆーうとこ。

997: 名前:スレッド投稿日:2005/02/05(土) 22:55
ト○ちゃんのアド知ってるってひと、ト○ちゃんがアド変えたらそこで終わり!
ここにカキコしたキミは確実にト○ちゃんに嫌われる。。。
今度ト○ちゃんに入ったらこんなカキコしてるひといるってゆーうとこ。

998: 名前:残念投稿日:2005/02/07(月) 00:57
もう、セフレだから、携帯メアドどころか、パソコンメアドも、携帯番号も、自宅も知ってます、もちろんここにカキコしてることも、知ってますm(_ _)m

999: 名前:残念 残念投稿日:2005/02/07(月) 11:47
↑自分だけがと思ってるキミ皆に同じことしてるよ><
みんな全部知ってるよ〜〜〜〜〜^^

1000: 名前:tomo投稿日:2005/02/07(月) 11:51
このコそんなコじゃないよセフレと思ってるのは、ちみだけ
反対にいい風に使われてるだけじゃん〜〜〜可哀相><
もてない奴ほど勘違いするねんな〜998さん

1001: 名前:もうええんちゃう?投稿日:2005/02/07(月) 12:26
向こうも割り切ってはるやろし、妄想だけの付き合いでも、好きにしたりぃな。情報でも何でもないやん。

1002: 名前:tomo投稿日:2005/02/07(月) 12:37
ホンマやな><ホンマは何もしてなくてもこんだけ
勝手に好きなこと書いたらそう言う風に見てしまうもんな〜〜
本人にもかわいそうやで、もしホンマに基盤やったとしても
ここに書いたら台無しやでだまっとかなあかんでト○の事わもういいやん

1003: 名前:同意!投稿日:2005/02/07(月) 12:43
拍手〜!

1004: 名前:tomo投稿日:2005/02/07(月) 12:51
ホンマにそう思うで俺も何回か当たったことあるけどいい子やで
それにここで基盤できるて書いてあってそれで行くのも恥ずかしいで
基盤やりたかったら雄琴にいってください。
後やっぱり本人の事知っててもそれわその人を信じて教えた事であって
自慢げにココに書いたらレベル低いで〜〜〜おしまい

1005: 名前:tomo事オデッセイ投稿日:2005/02/07(月) 12:52
基盤は、できません

1006: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 14:02
噂の真相をたしかめるべく、明日、友タソに会ってきます。

基盤シテミル〜

1007: 名前:tomo投稿日:2005/02/07(月) 14:19
そんな軽いコじゃないよ^^
そして明日休みじゃ

1008: 名前:れん投稿日:2005/02/08(火) 09:31
"れん"ってどんな感じ?基盤できるの?

1009: 名前:もう基盤話はええやん投稿日:2005/02/08(火) 12:48
マジカノか、雄琴でええやん。ヘルス情報やのに。

1010: 名前:と○投稿日:2005/02/09(水) 13:32
噂の真相
基盤シター
中ニ出シター
気持チ〜イイ〜

1011: 名前:そろそろ投稿日:2005/02/09(水) 17:43
新スレ建ててね

1012: 名前:noo投稿日:2005/02/09(水) 22:31
俺も中二だしたよ
父ないけど
かなり
ぬれやすい
最高〜〜T○ちゃん

1013: 名前:潮吹き牛乳投稿日:2005/02/10(木) 18:40
3年くらい前に潮吹きの牛乳っていたのを覚えてますか?
本に書いてあったけど、潮っていうのは膣から出るらしいね。
尿道からでるのは、性的興奮によるおもらしらしい。つまりおしっこだ。
ということは牛乳の潮は実は潮じゃなくておしっこだったのだ・・・
俺ははっきりと尿道から出ていたのを目で確認したし。

1014: 名前:訪ね人投稿日:2005/02/11(金) 10:05
<管理者により削除>


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --