KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

451: 名前:よっさん投稿日:2004/02/01(日) 22:38
じゃあ、まだ大阪?
元K−1の彼氏とはまだ続いてんのかなあ?

452: 名前:ほんまに投稿日:2004/02/01(日) 23:06
辞めた子の話題しかないスレやなぁ

453: 名前:小雪投稿日:2004/02/02(月) 03:44
お世話になったお客様、本当にありがとうございました。
私、風俗は完全に引退しました。
今は幸せに暮らしています!
エイトルージュ、応援してあげて下さいネッ!

454: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 11:53
本物?

455: 名前:たぶん投稿日:2004/02/02(月) 13:12
店員の自作自演でしょ!そうとう暇やなこの店!

456: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 15:23
そうとしか受け取れない貴方も寂しい人やね

457: 名前:たぶん投稿日:2004/02/02(月) 16:04
456さんも店員だね!

458: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 17:05
あんたも疑い深い人やなぁ…可哀相に…

459: 名前:たぶん投稿日:2004/02/02(月) 20:03
見ている人はそう思う、まあどっちでもいいけど458さんあなたは、もっとも可哀想な人代表ですね!

460: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 23:31
お前はそれ以下じゃ

461: 名前:んー投稿日:2004/02/02(月) 23:51
まあまあ、そんなこと言わんと・・・。
情報交換しましょ。

462: 名前:明日投稿日:2004/02/04(水) 00:43
久しぶりに今日の昼に行こうと思うけど昼のおすすめは誰?

463: 名前:昼なら投稿日:2004/02/04(水) 01:45
<管理者により削除>

464: 名前:ありがとうごさいます投稿日:2004/02/04(水) 09:19
あの本店なら誰ですかね?

465: 名前:投稿日:2004/02/05(木) 04:03
<管理者により削除>

466: 名前:宮沢喜壱投稿日:2004/02/05(木) 09:29
あゆ、ゆき、なぎさ、みたいな子がいたらまた行くんやけどなぁ〜、もうそんな子達おらんよなぁ。

467: 名前:そうでも無いよ投稿日:2004/02/05(木) 11:32
本店はしらんけど、パート3の昼の娘達は結構いけてるよ。

468: 名前:それは投稿日:2004/02/05(木) 13:02
基盤100%だから467さん正解ですか?

469: 名前:きもい投稿日:2004/02/05(木) 13:40
ここの店長ってあのデブやろーほんまきもいなー。 女の子達も豚さんに講習されるんか可哀相やなー。 ○番してこよーとするらしいで豚だけに交尾やな。

470: 名前:そうそう投稿日:2004/02/05(木) 19:53
あの豚なんとかならんか?部屋の前で暇な娘とぺちゃくちゃしゃべりながら覗くの止めてくれ!

471: 名前:ひぃ投稿日:2004/02/05(木) 21:30
かえでさんてどうですか?? 前にパネルで見て綺麗そうだったので!
いつもは、あ●で指名してたから、新しいオキニをさがさないと!って思ったので
情報をお願いいたします。

472: 名前:え?投稿日:2004/02/06(金) 02:23
3って出来るの?例えば誰?

473: 名前:それは投稿日:2004/02/06(金) 03:09
昼なら100%です。今まではずしたことなし。

474: 名前:471さんへ投稿日:2004/02/06(金) 07:31
パネルにだまされさたら危険。パネルで入ったことあるけど最悪。。

475: 名前:ぐら投稿日:2004/02/06(金) 08:10
リナちゃんてまだいますか?以前に行った時、「いっぱい出たね」って言われてからファンになりましたが最近行って無いもんで

476: 名前:ひぃ投稿日:2004/02/06(金) 08:40
474さん
ホンマですか!!ありがとうございます★長い間、パネルはみてなかったもんで(笑
 その二人のよさとは?

477: 名前:476さんへ投稿日:2004/02/06(金) 12:33
サービス満点で会話も楽しめて言うことなしです。

478: 名前:もしかして投稿日:2004/02/06(金) 12:59
<管理者により削除>

479: 名前:ひぃ投稿日:2004/02/06(金) 13:00
前に、かえで さんのサービスがイマイチ みたいな事が書いてあったんですけれでも、
どう イマイチ なんですか??

480: 名前:でく投稿日:2004/02/06(金) 13:04
おっと〜(笑  33歳かよ>< 人妻系列か??この店は!!
やっぱし、30を超えたたら、普通の(人妻系以外)ヘルスでは働かない
でほしいよな〜 って思うのは俺だけかな。。。
年齢って書いてあっても、姫に聞いたら違う場合がほとんど・・・。

>477さん
サービス満点の内容とは?? 京都は確かスマ●が駄目!!
やとは聞いた事があるんですけどね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --