KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

271: 名前:歴代の++都合によりNG++嬢投稿日:2003/12/12(金) 17:03
<管理者により削除>

272: 名前:なんじゃこれ投稿日:2003/12/12(金) 20:33
ゆき-最後のほうは、ボウボウやったな。

273: 名前:sage投稿日:2003/12/12(金) 21:35
最近淋しい病気になりました。
今まで一度もこんな事無かったのにちょっとショックです。
先からは膿は出るわ小便したら痛いわシャレになりません。
リンパ腺なんかパンパンに腫れて痛い痛い!
みなさん生尺は危険です。生スマタなんて自殺行為ですよ!
といいつつ、治ったらまた行くんでしょうね全然懲りずに(笑)
でも今回は痛い目に会いました。皆さんはこんな経験ありますか?

274: 名前:273さんへ投稿日:2003/12/12(金) 21:38
俺、風俗++都合によりNG++f人で五回ぐらいありまっせ!

275: 名前:もう投稿日:2003/12/13(土) 07:14
風俗なんかやめて、素人の女の子と付き合おう。少なくともその努力は
必要でしょうね。

276: 名前:投稿日:2003/12/13(土) 09:32
今は素人の方が恐ろしい! 3人に1人は病気持ちや〜

277: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/12/13(土) 11:31
>>276
マジっすか!?

278: 名前:投稿日:2003/12/13(土) 11:33
マジ!マジ!

279: 名前:マジ投稿日:2003/12/13(土) 19:35
路上ナンパでほいほい着いてくるやつは危険度高し
風俗のほうが検査してるしまだまし

もらった時はお店に連絡して女の子に検査してもらいましょう。
まん延してしまいます

280: 名前:そですか投稿日:2003/12/13(土) 20:33
素人女ってそんなに病気持ちが多いんですか。
やっぱり簡単にオメコのしすぎですよね。
イケメンならすぐに挿入させるアホ女どもが最近増えましたね。
バカ女がまじめな男を強姦する時代ですね。

281: 名前:一番安全なのは…投稿日:2003/12/14(日) 00:55
人妻でしょう

282: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/12/14(日) 03:05
>>281
確かにW

283: 名前:なかなか投稿日:2003/12/15(月) 13:03
人妻は落とせない

だから風俗で危険をかえりみず・・・

284: 名前:木番の帝王投稿日:2003/12/17(水) 13:53
やはりこの店は「りん」だろうナマ中出しだ。

285: 名前:この嵐やろう投稿日:2003/12/17(水) 14:42
そこらじゅうに書き込みしとる
すべてに断られたのもとおもわれる。

そんなに」したけりゃ 雄琴へ行け

286: 名前:木番の帝王投稿日:2003/12/18(木) 15:12
たしかにたくさん書き込みしたが偽りは書いてはいない

287: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 19:26
そして、各店でブラックリストに載っているのれすね…なるほど、リストラ候補一番手らしい意見れす

288: 名前:見てはいけません投稿日:2003/12/18(木) 20:30
木番の帝王のカヲ
http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm [source] [check] [source] [check]

289: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 20:43
見ないほうがいいですよ。
むかつきます。ぜったい!

290: 名前:クラッシャ−投稿日:2003/12/18(木) 21:25
じゃないよね。

以前どっかに怖い映像があったな
そして強制終了しかもどせなかった

291: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 23:35
それと同じものでした
くれぐれもクリックしないように!!!

292: 名前:あいどま投稿日:2003/12/18(木) 23:42
木番の帝王さん、
あなた、すごいねぇ-、えらいねぇ-、すばらしい!
田舎のお母さんの自慢の息子だねぇ-、
でも、書き込みから判断するに、最近日本語覚えた人かなぁ?
だったら、ヘルス行くお金で、日本語学校へ行ったほうが
いいかも?

293: 名前:bau投稿日:2003/12/19(金) 23:10
パート2のゆりかどうでした?
よかったですか?

294: 名前:情報投稿日:2003/12/20(土) 12:00
ひとりソープに行っちゃったね

295: 名前:教えて投稿日:2003/12/20(土) 18:55
結局アユは復活するの?

296: 名前:投稿日:2003/12/20(土) 19:13
ら○ちゃん雄琴へ行きましたね

297: 名前:ななし投稿日:2003/12/21(日) 09:45
tp://www.m-giga.com/jyuraku/news.htm

298: 名前:家政婦は見た!投稿日:2003/12/21(日) 10:15
昨日(12/20)夜の6時ごろ、パート1のある女の子についてもらって遊んでたんだけど、
別の部屋から女の子の悲鳴が聞こえてきました。
そりゃもう泣き叫ぶという感じのすごいものだったんですが、
やっぱ、力ずくで本番強要されちゃったんですかねえ。。。
ついてもらってた子の話によると、無理やりそういうことをしちゃうと、
罰金とられたり家や会社の情報をとられちゃったりするらしい。。。
そこまでリスクを犯してやるほどのことなのかなあ。。。
それによって人生狂っちゃう可能性だってあるのに。。。
本番やりたいんだったらソープにいけばいいと思いますよ、ホント。

みなさん、気をつけたほうがいいですよ〜〜!!!

299: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/21(日) 15:26
お?

300: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/21(日) 15:27
300


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --