KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

661: 名前:教えて投稿日:2004/03/25(木) 21:03
ふ○か以外では誰が教えてくれるの?

662: 名前:名無しさん投稿日:2004/03/25(木) 21:48
そんなもん、
誰でも教えてくれるやろ!?

663: 名前:はぁ。。。。投稿日:2004/03/25(木) 23:58
嬢に限らず・・・普通の人間やったら、
アドレスなんか一発で教えてもらえるるんちゃう?
嬢にさえ教えてもらえへん自分の人間性を
疑いな(笑)

664: 名前:660さんへ投稿日:2004/03/26(金) 10:52
営業メールなんか来たことないよ。いつも仕事終わってから何処で会うかの約束してる。660って営業目的でしかメルアド教えてもらってないの?

665: 名前:i投稿日:2004/03/26(金) 22:02
~合紫順欠

666: 名前:歴代投稿日:2004/03/27(土) 20:09
<管理者により削除>

667: 名前:おらんのやから投稿日:2004/03/27(土) 20:51
いいかげん、そっとしといてやれば?管理人さん削除するべきでは?

668: 名前:667に同感投稿日:2004/03/28(日) 00:27
この粘着ヤローの為にこのスレ全然面白くなくなっているよなぁ。管理者さん削除すべきでは。じゃないと調子に乗ってアホがカキコしまくります。

669: 名前:福原投稿日:2004/03/28(日) 09:30
>>90
彼女はもうそこにはおらへん

670: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 12:27
いつの話題やねん!

671: 名前:最近は・・投稿日:2004/03/30(火) 23:46
なかなかいい子がおらんなぁ〜・・・
本店の昼の顔出しNGの か○で嬢、本当にプロフに書いたある年齢なんかな><
まぁ、書いてある年齢を信用するべきではないんだろうけど(笑
誰か実際の年齢を知ってる人いてます??
嬢の人数も少ない様な気もせんでもないんやけどなぁ〜

672: 名前:671へ投稿日:2004/03/31(水) 07:27
プロフ通りの年の奴ってほとんどおらんのとちゃう。たしかにいい嬢がぜんぜんいないよな。その嬢の実物は見たことないんですか?

673: 名前:ななしちゃん投稿日:2004/03/31(水) 09:58
ふ○かはだめ?

674: 名前:part2投稿日:2004/03/31(水) 16:01
4/17リニュ−アルオ−プンやて。いつから閉まってたん。
本店の新人なかなか好みかも。

675: 名前: 投稿日:2004/03/31(水) 17:32
>671
か○で嬢は、京都バニーの時にお相手してもらったことがありますが、
1999年だったと思います。
あの時20歳としても、今25ぐらいじゃないかな?
パート2り○嬢も、同じ頃京都バニーにいました。

676: 名前:かえ○は投稿日:2004/03/31(水) 17:38
どう見たって30前後だろっョ。アナル舐めが非常に上手い嬢だよなぁ。

677: 名前:ブランク投稿日:2004/03/31(水) 20:34
本店の新人さんカワイーですよね^^
僕も好みっすー。
誰か相手してもらった方います?
どうでした??

678: 名前:676さんへ投稿日:2004/03/31(水) 21:59
そんなにアナル舐め上手なんですか? 外のサービスはどーなんですか?

679: 名前:最近は・・投稿日:2004/03/31(水) 22:39
672
入った事はありますよ。だもんなんで、どう見ても20歳じゃあないと思ったの。

676
確かに30前後か、20歳後半だと思います。
サービス的には可もなく不可もなかったですねぇ〜

他に入られたかたはいてます??

680: 名前:679へ投稿日:2004/03/31(水) 22:49
たしかに30前後でしょう。 ここの店は30前後の嬢が多すぎです。 ふ○か ま++NG++ど多数…

681: 名前:かえ○は投稿日:2004/03/31(水) 23:31
マンコは無臭だが口がかなり臭いぞ。恐らくアナルに舌の先を入れたり、吸い付いたりしながらチンコにローションを 付けてしごくからだろうなぁ。でもアレは誰でも気持ち良すぎてスグにイッちゃうよなぁ。

682: 名前:ブランクさん投稿日:2004/03/31(水) 23:48
ネットの子でしょ。いいっすね。
今日はいなかった。明日再チャレンジ

683: 名前:ブランク投稿日:2004/04/01(木) 00:18
いいですよねー^^
明日是非チャレンジしてみてください!
もしいたら感想おねがいしまっす^^

684: 名前:ブランクさん投稿日:2004/04/01(木) 00:36
誰の事ですか?教えて下さい。

685: 名前:教えて投稿日:2004/04/01(木) 07:28
リサとマ○って人気あるらしいけど入ったことある人どんなんか教えて?

686: 名前:681さんへ投稿日:2004/04/01(木) 07:33
テクニックはかなりありそうなかんじですけど指名して行く価値はありますか?

687: 名前:最近は・・投稿日:2004/04/01(木) 07:59
686
愛想はあんましないかもしれへんよ。
タカビーっぽいところがあつたりもするしなぁ〜

688: 名前:682へ投稿日:2004/04/01(木) 08:44
体は年齢からしてハリ、ツヤはなくデカ乳首、更に貧乳で色素沈着が見られ乳輪、マンコはかなりのまっ黒です。テクはあるので一度くらいは経験したら。但し、プライドが高くてかなりの口臭を覚悟すべし。

689: 名前:俺も投稿日:2004/04/01(木) 08:54
○えでの口臭には参った。アノ臭いは煙草、コーヒー、精子、胃腸病、歯周病が混じった病的な臭いやで。今まで臭いマンコもあったけど、これほどの超臭いのはなかった。

690: 名前:最近は・・投稿日:2004/04/01(木) 09:03
688
かえ○の事??


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --