KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  えいとるーじゅふぁん集まれ!ぱーと参

691: 名前:最近は・・投稿日:2004/04/01(木) 09:05
どして、そんなに臭いのに生きてるの??
やっぱり指名があるからなんかな??
 ○番はどうなんかな??

692: 名前:かえ○は投稿日:2004/04/01(木) 12:33
ようするにかなり終わってる嬢ってことですね?

693: 名前:りな投稿日:2004/04/01(木) 19:43
パート2のりなってどないなかんじですか?

694: 名前:ヒロシ投稿日:2004/04/01(木) 19:56
最近、エイトルージュからメールが来ません…
ヒロシです。

695: 名前:りなって投稿日:2004/04/01(木) 22:03
だいぶ昔からおる子やんな。○番できるし乳もあるでなかなかいいと思いますよ。

696: 名前:最近は・・投稿日:2004/04/01(木) 23:38
692
そうですね〜 皆の意見を聞いていたら終わってるっぽいですね。。。

697: 名前:↑↑投稿日:2004/04/02(金) 07:34
ほんまにみんなの意見を聞いてると地雷のような嬢ですね。それでもかなり長いこと在席してるみたいやけどなぜですか?

698: 名前:↑↑↑投稿日:2004/04/02(金) 12:20
なぜそこまで終わってる嬢なのにいままで話題にならなかったんですかね?

699: 名前:あゆは投稿日:2004/04/02(金) 16:21
どこいったんやろ?

700: 名前:700投稿日:2004/04/02(金) 16:23
げっと

701: 名前:+投稿日:2004/04/02(金) 17:05
>693
「100人の風俗嬢」ってビデオに出てたよ。
今もレンタル行けばあるはず。
何本か出てるので、どのビデオかわかんないけど、パケに写真も載ってます。
(京都バニー)

702: 名前:さっき投稿日:2004/04/02(金) 21:42
リナに行ってきた。けっこう年くってそうなかんじやね?○番できたけどかなりのガバマンのようなかんじですね。

703: 名前:最近は・・投稿日:2004/04/02(金) 21:57
698
そうなんよね〜 長い期間の在籍なのにほとんど話題になってないのが
不思議に思うんだよね。前に少し書いてあったくらいだもんね。
地雷だったらそれなりの批判は書いてあるとは思うねんけれどね。

699
あ○、本当に何処に行ったんだろう!?

704: 名前:↑↑投稿日:2004/04/02(金) 23:10
何回か入ったことあるんすか?

705: 名前:最近は・・投稿日:2004/04/02(金) 23:58
704
誰に?

706: 名前:↑↑投稿日:2004/04/03(土) 08:35
かえ○にです?なんかやたら気にしてはるみたいなんでなんかあるんですか?

707: 名前:あ○最高投稿日:2004/04/03(土) 09:38
699、703 さん。○ゆのプレイ全てが忘れられません。本当に何処に行ったんでしょうね?

708: 名前:投稿日:2004/04/03(土) 10:34
噂ではあゆは入院中らしいよ。

709: 名前:ブランク投稿日:2004/04/03(土) 11:32
ゆり○ちゃんってどうですか?
誰かはいった事あります??
よかったらどんな感じかおしえてくださーい。

710: 名前:アリアス投稿日:2004/04/03(土) 12:49
EZweb版のHPを教えてください

711: 名前:あ○ファン投稿日:2004/04/03(土) 14:00
708 さんへ
・・・それが真実ならかなり

712: 名前:昔話しは投稿日:2004/04/03(土) 15:34
やめて今現在、在籍している嬢を語ろうよ。

713: 名前:今日投稿日:2004/04/04(日) 00:03
本店のなオちゃんってどんな子ですか?
誰かお相手してもらった方います?
どうでしたかー?

714: 名前:アリアス投稿日:2004/04/04(日) 14:53
EZweb版のHPを教えてください

715: 名前:自分で投稿日:2004/04/04(日) 16:22
調べろやぁ!このボケがぁ!

716: 名前:最近は・・投稿日:2004/04/04(日) 19:23
706さん
いやぁ〜 パネルを見てさ、まぁ、可愛く見えたんがその子だけやってん(笑
だもんで、指名して一度だけ入ったんだけども、サービスはいたって普通。
長期に渡って働いてるにもかかわらず、噂にもならんかったもんで。
他に入られた方はどうなんかなぁ〜って。
口臭の事について書いてあったけれども個人的には分からなかったの。

707さん
言い過ぎかもしれんけども、あ○は米倉涼子に似てる。って思って最初に
指名で入って、二回目からスペシャルサービスだったの。
何処に行ったのか分からないし、噂もどうなんだか分からないのよね。
だから、新しい子を探そうと思ってるの。

712さん
じゃあ、何か語って。

717: 名前:まさや3投稿日:2004/04/04(日) 22:23
>>715
ここは情報交換をする場なのだから、
ボケとか言わないで教えてやりなよ。

718: 名前:デミタスブラック投稿日:2004/04/04(日) 23:44
そうだそうだー^^
残念ながら私はしりませんが・・・
申し訳ない。

719: 名前:キンケード投稿日:2004/04/05(月) 04:45
>>715
もしかしたら彼は巨人ファンで、
開幕戦から阪神に連敗したから、
八つ当たりしているのかもしれないなw

720: 名前:レッドスター投稿日:2004/04/05(月) 14:22
きっとそうに違いないね。
ざんねんながら俺もその子についてはしりませんが。。
みんなで情報交換しましょう


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --