KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

91: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/06(日) 23:48
どこがいい奴かというと、海外旅行の土産とか、彼女の演奏会のチケットとか、必ず全員分配布してくれます。また、フリー設定にしてもらったのも、ホスト同士に気を遣ってのことだそうです。(←この辺は、違うような気がするのでサーチして報告いたします。)
先に「不公平がまかり通る」と触れましたが、何のことかといいますと、この愛ちゃんって子は、実家がお金持ちであることだけでなく、見た目も好感が持てるくらいの綺麗さで胸もそこそこの大きさなのです。つまり、実家がお金持ちで音楽的才能があって、見た目は美しく、体型も綺麗で、性格もよいのです。
こんな人物が世の中には本当にいるのだなって思うとため息しか出ません。
 で最近、なぜ愛ちゃんの応対がぼくに回ってくるかというと、音楽の話題が通じるからだそうです。これは正直うれしかったです。
 さあ、ここまでヨイショばかりしてきましたので、そろそろ愛ちゃんを落としに掛かります。

                         つづく

92: 名前:あぁ〜投稿日:2004/06/07(月) 00:12
落ちが早く知りたい。こんなに続きが読みたいのはジャンプに連載中だった頃のドラゴンボール以来だ

93: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/07(月) 00:36
 この仕事はじめてバカにもいろんな種類があることを発見しましたが、愛ちゃんは音楽バカです。しかも相当ジコ中です。音楽バカの理由はクラシック音楽やルールについて極めて深くご存知なのですが、それ以外の社会的事象にかなり疎くてらっしゃるからです。
性格も手伝って先輩ホストたちに「ベルディのオペラの『椿姫』が・・・」とか「京都市交響楽団の常任指揮者が・・・」とか言われても話が通じるわけがありません。ぼくが応対するまで延々と音楽について、何時間も熱く語る愛ちゃんにあわせることに苦労していたようです。N先輩によると葬式の読経よりつらい日もあったそうです。
で、彼女は話の通じない相手と時間を過して、しかも通いはじめて2年になるそうですが、当店に何の楽しみがあって来るのかぼくにはちっともわかりません。まさに金持ちのご乱心なのでしょうね。                                                   
     

94: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/07(月) 00:42
        つづく

95: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/07(月) 01:05
 こんな愛ちゃんを私有しようとした先輩がいました。そうです、バカホスト・ケンジです。
ケンジ先輩は前述の通り現役の”アーティスト”として、金髪の長い髪+肩のタコの墨+自称「俺ほどの男」系美貌を自身たっぷりに愛ちゃんの前で発揮したことがあったそうです。
しかし、結果は愛ちゃんから苦情があって、来店の際は同席させないそうです。その辺の事情も分かり次第報告いたします。
ここまで長くなり過ぎましたので、そろそろ本日の締めに入ります。

本日の教訓  「お高い女ほど物好きである」間違いない・・・。

次回 「知ったかホスト風間くん」

96: 名前:う〜っ投稿日:2004/06/07(月) 01:30
おもろいが落ちが甘いーっ!生殺しやーっ!

97: 名前:ナミヘイ投稿日:2004/06/07(月) 08:39
もう少しケンジの失敗した時の内容があればな…
また楽しみにしてる

98: 名前:乙女座投稿日:2004/06/07(月) 14:02
もうちょっとオチを工夫しろよ!ネタでいいから。

99: 名前:う〜っ投稿日:2004/06/08(火) 00:44
乙女座=バルゴ

このスレも100

100: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 08:03
100だ〆

101: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/06/08(火) 20:31
この話はネタである!マサオはボキャブラリーに優れた人物であり、実際に
以前にホスト経験があり、過去の出来事などを架空の人物などに置き換えて
物語的に着色して述べているだけである。何故ならばここまでの具体的な内容を話して
いながらアシがつかないという事がおかしな事で、それをマサオは分かってやって
いるのである。そこでマサオよ!これをシリーズ化にして、天下○品のこわ〜い裏側や
パチンコ京○ボッタクリ経営の中身、M○タクシー乗りたいヤツだけ乗してやる奮戦記
など体当たりでレポートしてくれ。そうすれば、チンポ博士やヘルスマンよりもマサオの
KFJでの地位が確立される事は間違いないぞ!

102: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 22:24
↑水を差すな

103: 名前:バルゴのシャカ投稿日:2004/06/08(火) 23:06
ネタなんて最初からわかってんだよ。何をいまさら鼻息荒くして書き込んでるん?恥ずかしい香具師

104: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/06/09(水) 00:29
102,103お前らは黙れ!ポアするぞ。
私はマサオの今後に期待をして言ってるのであって、益々の活躍を願っとるのじゃ!彼の才能をもっと発揮するためにこういうのはどうかと言ったまでであって他のヤツからとやかく言われる必要はない!どうだ?マサオ、私はおかしな事を言っとるか?

105: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/09(水) 22:25
今回のレスは厳しいですねェ〜。落ち込んでばかりも居られないので、反省も含めて、次回のスレは予定を変更します。
タイトル未定ですが、ケンジが愛ちゃんに振られたときのことをサーチして発表いたします。こんどは笑えるような落ちが隠れていることを祈って調査いたします。
麻原 証拠さん ここで詳しく言えませんが、ぼくは認めていないのですが周りにはバレています。トーンダウンの理由もそこにあります。

106: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/09(水) 22:26
それから おかげさまをもちまして100突破 ありがとうございました。

107: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/06/10(木) 00:00
100おめでとぅ。頑張れ

108: 名前:麻原 証拠投稿日:2004/06/10(木) 23:13
マサオよ、ばれてしまってるのなら、開き直ってしまえ。そしてケンジともめる事になるだろうが、そうなれば店側はどちらが必要かを判断するだろうし、ケンジも所詮、この仕事を腰掛け程度にしか思ってないだろうから、ヤツに勝ってヤメさせてしまうぐらいの気持ちで行け。それと、博士のスレで叩かれていた様だが人気スレにお邪魔して自分を売り込も事は当然だ。ついでにヘルスマンのスレにもお邪魔してしまえ。どうせ、私も含め読者は共通だから同じ事で叩かれるかも知れないが3人のカラミを期待している者もいる事も事実だ。

109: 名前:投稿日:2004/06/11(金) 00:28
馬鹿だらけ?

110: 名前:フッ・・・投稿日:2004/06/11(金) 00:36
よく分からん奴だ

111: 名前:現役京大生投稿日:2004/06/11(金) 00:49
マサオの話術にハマッて、ファンが1名増えたという解釈で良い。
麻原証拠の意見は厳しいが正しい。

112: 名前:オマエラ投稿日:2004/06/11(金) 06:31
マジレスご苦労様

113: 名前:う〜っ投稿日:2004/06/11(金) 23:40
そろそろウプシロ

114: 名前:まな投稿日:2004/06/12(土) 00:05
バルゴやろ?あいちゃんにサイト見せたらキレてたよ。勝手に客の事とか、先輩の事書いたらぁかωのちゃぅ?

115: 名前:バルゴ投稿日:2004/06/12(土) 07:40
みなさま申し訳ございません。
そろそろ、こいつボコボコにして腫れ上がった顔で店に並べますので、
ご来店のほどお願いいたします。

116: 名前:本物のバルゴのホスト投稿日:2004/06/12(土) 12:46
時給1000円という待遇は聞いたことないなぁ・・・・。
その部分だけが脚色なら、大体の見当が付くけど・・・。

117: 名前:::::投稿日:2004/06/12(土) 12:47
誰?本物のバルゴホスト!気になる。

118: 名前:あらら投稿日:2004/06/12(土) 13:59
了承済みかと思ってたら勝手レポートだったのね

119: 名前:教えて!投稿日:2004/06/13(日) 00:54
京都でキャッチのホストが集まってるトコって何処??

120: 名前:本物のバルゴのホスト投稿日:2004/06/13(日) 01:56
>117
 このスレを愛読していることがバレると仲間にいじめられそうやし名前は勘弁して。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --