KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

331: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/03/22(火) 00:26
そうかそうか…君みたいな人がいるからマサオのスレが盛り上がらないんだな…
じゃあなマサオ君、私は消えるとします
ナミヘイJAPANは最初からマサオを応援してたぞ でわでわ

後は↑さんに任せた

332: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 01:00
大物気取りは
見 苦 し い

黙って去れ。

333: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 02:37
まぁまぁ君も若いんだから

334: 名前:嫉妬332投稿日:2005/03/22(火) 04:44
ミグル

335: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/22(火) 10:39
ナミヘイJAPANさん そんな寂しいことをおっしゃらずに!
このスレの立ち上げ当初から応援いただいていたことは感謝してますよ。
外野のアラシにへこむことは無いですよ(^_-)-☆

336: 名前:しずか投稿日:2005/03/23(水) 13:51
もっと面白い話まってるよ

337: 名前:332投稿日:2005/03/23(水) 19:57
何が言いたい334
ここはコラム板
元から評論家気取りはいらねーんだよ
だいたいこんな地方風俗の匿名掲示板のコテハンに何の価値があって嫉妬するの?(プゲラ
煽るならもっと巧くやりな

338: 名前:すでに投稿日:2005/03/23(水) 21:04
釣られてまつが…

339: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 21:17
言えてるワラワラ

340: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 21:53
アフォか
後付けの屁理屈で
あれは釣りでした
なんてきょうび通用しねーんだYO!

341: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 22:02
こうやってマジレスさすのおもろいなぁ
釣られてませ〜んワラワラ学級会でどうぞワラワラ

342: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 22:15
おまいもヒマ人やねw
釣りって言いたいだけならチラシの裏にでも(以下略
ついでに「ワラワラ」って
たまご姉妹かおまいわ(プゲラッチョ

343: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 23:24
あたい暇人おまいも暇人

344: 名前:  投稿日:2005/03/24(木) 00:12
荒れてますね(>_<)
マサオくん早くアップしなさいよ

345: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 09:22
荒らさないでくださいね。
ネタはちゃんとご用意しております。

346: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 16:33
今回の話は少し幅があります。ワールドワイドな経済のお話がホストに繋がって参ります。

本日のお題 「身内の成功がもたらした不幸 トラ子」 の巻

トラ子はセレブなマダムです、否、でした(過去形)。今では「セレ」が外れてただの「ブ」ババァとなってしました。

では家族構成から。トラ子は現在50歳、旦那(以下Bさん)と子供が3人の5人家族でした。もちろん既に、トラ子のホスト散財が故に結婚生活は破綻しております。トラ子の外見は別にここで晒すほどの特徴も無いのですが、敢えて書くと、その辺の太った中年のおばさんです。小太りで髪はオバハンパーマ、当店にいらっしゃるときは分厚い化粧をしてらっしゃいます。

347: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 16:34
Bさんの父親は既に他界していて、残った母親と出戻りした妹の二人が日本国内でBさん一家が面倒を見ているようなのです。しかしBさんというのがもう50を過ぎているというのにまだ仕事が安定していないので、2家族をどのように養っているのか、はたまた、なぜトラ子はセレブとなり得てホスト豪遊が可能だったのでしょうか?
これはBさんの兄(以下Aさん)の努力があったからなのです。
Aさんは大学卒業後、単身で渡米し、いろんなバイトをしながら30代前半で会社を起こしたそうです。相当な苦労もあったようですが、時流にも乗ってすぐに小金持ちになったそうです。Aさんは日本を離れるときに母親を不憫に思ったのか、会社が安定して以来毎月1万ドル(約100万円)ほど母親に送金していたようです。しかしその金は浮かばれない用途に浪費されたのでした。送金の受け取り窓口は、家計を任されているトラ子だったのです。毎月労せず100万円が転がり込んでくる生活って想像できますか?そこそこの贅沢をしても2家族併せて生活費は70万も掛からないと考えられます。では残りはどこへ消えた?もちろんホストです。

348: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 16:34
次に、毎月の「仕送り」以外にAさんがBさんに「なんとか自立してもらおう」と願って会社設立資金を出資していたようです。聞いているだけで3回ほど。
一度目はカメラ屋さん。店舗の購入資金から仕入れまで全額出資してもらい開店しましたが、3年ほどで閉店。店舗は売却。その金はどこへ消えた?もちろんホストです。
次に、化粧品の工場。大きい工場ではありませんが、これも全額Aさんの出資で稼動に必要なものを揃えてもらいました。しかし、商品の買い手がつかず半年で閉鎖。工場は売却。その金はどこへ行った?もちろんホストです。
さらに、何を目的にしようとしたのか不明ですが、空港予定地の近くに工業用地を1000m2購入してもらったようです。しかし、このころAさんの米会社は経営不振に陥り土地代以外の出資が不可能になったのです。そしてこの1000m2の土地は活用されることなく転売されました。その金はどこへ消えた?もちろんホストです。

349: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 16:35
 そして同時に毎月の仕送りもストップして、トラ子はにわかにセレブの座から転落しそうになります。
 ではトラ子の豪遊ぶりをレポートいたします。お子様たちは既に3人とも成人し、2人は進学、一人は就職していて手が掛からない状況にあります。つまり毎日トラ子はフリーなわけです。平凡なその辺のクソババァが小金を握ると突然お金持ちのマダムに変身します、つまり「有閑マダム」ですね。しかしこれが社会の現状なのです。あくせく働いている人には許せませんね?つぎに小金を握ると、男でもそうなのですが、次に嵌るのが、物です。男の場合は車とか不動産に走りますが、女の場合は、服、特に毛皮とかブランド物に走る傾向が強いようです。トラ子も服・靴・毛皮・ブランド物のバッグ等々と中身意外を武装して行きました。そして身辺を固めたら次に行くのが異性のいる所です。そこで何故ホストに走るのか私には理解できませんが、お金の威力を存分に発揮できるところというとそうなってしまうのでしょうね。毎夜毎夜トラ子はホスト豪遊です。

350: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 16:36
 さて、Aさんの米会社はついに倒産、その原因は無理な仕送りにあったようです。もちろんAさんの仕送りに対しAさんの現地の家族も不満を抱いていたに違いありません。しかしAさんは自分が母親と出戻り妹の面倒を見てやることができないため、無理をしてでも仕送りを続けていたのですが、送られた金はAさんの意図とは全くかけ離れた目的で使われていたのです。Aさんて浮かばれない人ですね。
 Aさんの話はここまでにして、仕送りがストップした状態でトラ子が執った行動がまた笑えるのです。

351: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 16:36
 トラ子は放送局の放送料金の集金の仕事を始めました。そうです日銭が入るのです!!トラ子の感覚はすでに、お金を見ると「自分のものと人様のもの」を判別できないくらいマヒしておりました。したがって集金したお金は皆着服。Aさんが仕送りしてくれたときに全額穴埋めをしようと思っていたようです。上司には訪問先が不在で未収と報告、これをしばらく続けておりました。
 もちろん長く続く訳もなく、あることがきっかけでバレて、トラ子は横領で御用となったのでした。めでたしめでたし。

本日の教訓 「盛者必衰はホスト遊びにも通用する。」間違いない…。

352: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/24(木) 16:59
ナミヘイJAPAN&ウミヘイJAPANさん
ごらんになってますか?
見ていたら返事してくださいね!
僕はお二人の辛口コメントが大好きなんですよ(*^_^*)
アラシは無視してコテハンで復活してくださいね。

353: 名前:現役京大生投稿日:2005/03/25(金) 00:22
閑古鳥が鳴いているようですががんばりますね?
よくネタが尽きないこと。
斬口や観察力が相当すぐれているのでしょうね。
話は変わりますが、コラム板のコテハンランキングをしてみようと思ってます。
別スレを建てるほどネタは無いのでこの場を借りたいのですが良いですか?

354: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/25(金) 01:03
現役京大生さん おもしろそうですね。構いませんよ。
でも、荒れても姿を消さないでくださいね。

355: 名前:かかし投稿日:2005/03/25(金) 08:45
面白いです。
世の中にはバカな女っているんですね?
私の周辺であまり見かけないのですが、
一皮剥くと人間ってこんなものなのかなって感じです。

356: 名前:現役京大生ノボル投稿日:2005/03/25(金) 09:17
現役京大生ノボルの「コラム板コテハンランキング」ベスト5

第5位 ヘルスマン
ネタ的にはマサオくんや風俗大王より面白い。
チンポ博士と一時代を築いた事は高い評価に値する。
しかし、基本が下品である。このため支持層に偏りが多く
キモオタが集い易い環境を醸していると思われる。
また、国語力が著しく欠如していて、正直読み辛い。
もっと短い間隔でアップした上で、文書表現の改善と
キモさを少々セーブすれば期待できるのだが…。

357: 名前:現役京大生ノボル投稿日:2005/03/25(金) 09:18
第4位 チンポ博士
ネタはダントツで一番面白い上、文章も読みやすい。
チラシ配りでよそのおっさんが身代わりで警察に捕まった
ところなどはヒヤヒヤしながら腹を抱えて笑えた。
しかし、コラム板の人気低下の直接の原因は、チンポ博士が
スレをアップしないことによる読者離れであると考えられるため
この順位としました。アップお願いします。

358: 名前:現役京大生ノボル投稿日:2005/03/25(金) 09:19
圏外 ナミヘイ&ウミヘイ
新人ホストマサオをいじったり励ましたり、毎回辛口での
マサオとの絡みが面白い。傍観者的な存在なので主スレを
もつことは不可能な人種と思えるが、マサオの復活と成長
には、この二人の存在が大きく影響していると思われる。
退場するのは惜しい。マサオスレの面白さが半減しそうだ。

359: 名前:現役京大生ノボル投稿日:2005/03/25(金) 09:19
論外 マメ子
「マメ子が斬る!!」というタイトルを見ると、すごく面白そうな
斬口を期待してしまうのだが、見かけ倒しである。
観察力や斬口でいうとチンポ博士やマサオとは比べ物にならない
くらい、足元にも及ばない。これで「マメ子が斬る」はお話にならない。
既に斬られる存在だ。
スレ数も30止まりというところはスレ主としてなんらの努力も
しているようには見受けられない。このまま削除されるまでsage。

360: 名前:現役京大生ノボル投稿日:2005/03/25(金) 09:20
3位 横山とく子
スレ建の動機が面白い。ヒントというものは、そういうものかと感心した。
女性の立場で「ワイパーとタンポン」の話を入れるところは少々、女を捨てて
いるのかとも思われる。従って本当に十代かという疑問が残る。
マサオスレを参考にしているだけあって構成はなかなかであるが、
アップが久しくされておらず、スレは荒され放題になっている。
これではスレ主の責任を果たしているとは言い切れない。
特異性が他者に比べて非常に有利であるため継続アップすれば
もっと上位にランクされると思うのだが。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --