KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

241: 名前:(・∀・)俺もメジャーになってきたな投稿日:2005/01/21(金) 06:06
まさおは寂しがりやだな、なんてな
普通にホームページを作ってはいかがかな?このスレとへいこうさせて盛り上げる どうだろうか
それともネットカフェから実名爆弾を大量投下 どうかな

242: 名前:マサオくん投稿日:2005/01/21(金) 09:47
>ウミヘイJAPANさん そのうち戻す予定です。今回はミニレポということで。
>しずかさん 含みのある表現が不気味なのですが・・・。
>:(・∀・)俺もメジャーになってきたな(ナミヘイJAPAN)さん ご無沙汰です。まだHPを開設するほどの技術はないのです・・・。

243: 名前:しずか投稿日:2005/01/21(金) 12:44
今日は大雪で大変だよ。新年会だとゆうのに・・・。

244: 名前:しずか投稿日:2005/01/21(金) 12:45
今日は大雪で大変だよ。新年会だとゆうのに・・・。マサオは新年会とかどうよ。

245: 名前:マサオくん投稿日:2005/01/21(金) 13:09
>しずかさん
ありがとうございます。ぼくは今鳥取で仕事をしているのですが、今日京都北部で新年会に誘われています。
天気が荒れ模様なのと、時間内に仕事が終わるかどうか微妙なのです。

246: 名前:しずか投稿日:2005/01/21(金) 13:21
待ってるよーーー

247: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/01/21(金) 15:01
マサオよ、しずかがタメ口を聞いているようだが面識があるのか?それとも元藻前の客なのか?

248: 名前:頑張ってー投稿日:2005/01/21(金) 15:56
まさおさんの復活、本当に嬉しいです!
頑張って下さいね('-^*)/

249: 名前:a投稿日:2005/01/21(金) 18:50
age

250: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/01/21(金) 19:24
ためておいた暴露ネタをいつ爆発させるか…ワクワクしますな

251: 名前:マサオくん投稿日:2005/01/22(土) 05:00
ただ今新年会から帰ってきました。新年会の会場は舞鶴市の「コーラスライN」というフィリピン人パブです。
ここで妙な体験をしましたので後日アップいたします。ではお休みなさい。

252: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/01/25(火) 13:42
248  「まさおさん」ではなく「マサオくん」だぞ!人の名前を間違ってはいけないよ。

253: 名前:ナミヘイJAPAN2005投稿日:2005/01/29(土) 05:23
まさおくんまだ〜

254: 名前:マサオくん投稿日:2005/01/31(月) 10:02
お待たせいたしました。では先々週、舞鶴のフィリピン人パブでの奇妙な体験をレポートいたします。

本日のお題  「即席の愛でも言葉と国境を越えることができるのか!?」

前述の通り現在僕は、鳥取にて設計の仕事をしております。昨年の11月一杯まで舞鶴に雲隠れをしていたときの仲間が1月21日の夜に新年会に誘ってくれたので、仕事を終えたその足で鳥取から国道9号線他を飛ばして舞鶴に行きました。到着したときには既に1次会が終わっていて、僕は2次会のフィリピン人パブからの参加となりました。2次会の面子は僕を含めて男3人女1人です。これをご覧の方で、そのとき「コーラスライN」に居た方いませんか?あの時、制服姿でカラオケでB’zを歌っていたのは僕 ことマサオくんだったのですよ(藁)
           つづく

255: 名前:マサオくん投稿日:2005/01/31(月) 10:06
 まず、時系列でフィリピン人パブでの出来事をまとめておきます。
僕たちが入店したのは午後9時頃、1.5時間ほど嬢(もちろんフィリピーナ)とトークタイム、そしてさらに1時間ほどカラオケタイム、それから嬢たちによるショータイムが1時間、そして半時間ほどのカラオケタイムが終わって僕たちは店を後にしました。
 4時間ほどの滞在で7000円ほどだったので安いと言えば安いですね。

 では本題。このお店には20人以上の嬢がいるようなのですが、ほとんどの嬢が日本語を理解どころか話すことすらできないようなのです。ぼくの横に座ってくれた嬢(既に名前を忘れている、名刺も捨てた)も精一杯話を合わせようとしてくれていたのですが、ぼくにはウザいだけでした。

          つづく

256: 名前:マサオファン投稿日:2005/02/05(土) 00:24
まさおさん、お願いだからホストの裏話聞かせてo(^-^)o

257: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/09(水) 11:46
お待たせしております。

ここで予告をしておきます。
その1 「痛い女、そこまでしてホストにつぎ込むあなたは本当のおバカ」
その2 「京都のゴミとなってしまったセコいデリ嬢・里奈ちゃん」
     以上の2本をご用意しております。乞うご期待。

その前にフィリピンパブの続きを終わらせなければいけないのですが、今設計の仕事を
15 本抱えておりまして、来週末が提出期限なのでもう少々お待ちください。

258: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/02/09(水) 15:05
256 だから、まさおさんではなくて マサオくんだよ。人の名前だから間違えないようにね。

259: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/02/09(水) 16:27
マサオくんよ!今度こそ期待していいんやね?

260: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/02/10(木) 05:29
そろそろ働いてた店の名前を教えてくれよん(´∀`)

261: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 03:26
バルゴだってバ

262: 名前:うー投稿日:2005/02/12(土) 00:28
タイトル教えられると気になるー

263: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/14(月) 10:31
つづき
そもそも僕の持っていたフィリピンパブのイメージというのは、普通のお水で相手にされなくなったか、或いは、予算の都合で行けない親父たちが、
金(それも小遣いの範囲)で女の子を落とすことができるところだと思っていました。ところが、店内を見渡してみると客層は偏っていないので、どうやら僕のイメージでは片付けるられないようです。
で、客の歌うバラードに嬢共々チークを踊っている姿は奇妙です。
ショータイムでは嬢のいろんな踊りを見せていただいて、最後に裸の上半身を見せていただいたのですが、
なんか、サル(ごめんなさい)とか別の生物を見ているようであまり嬉しくなかったのでした。

本日の教訓 「フィリピンパブは別の世界である。」間違いない・・・。

264: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/14(月) 10:36
次回予告スレ

「痛い女、そこまでしてホストにつぎ込むあなたは本当のおバカ」

この話はリアルですが、痛い話です。
登場人物は「友美」嬢。家庭環境に恵まれず本当の愛をホストに求めたのですが、それも失敗しているのを本人だけが気付いていない。というお話です。

265: 名前:マサオくんファン投稿日:2005/02/16(水) 19:45
私は某店に平均30、多い時100は落とすバカ女ですが、マサオ君の話はとても興味深いです。私も客の立場から、コラムにしようかな。

266: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/17(木) 09:09
265
是非是非!!読みたいです。。

267: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/17(木) 09:12
265
是非是非!!ぼくのコラムは、自分の視点を基準にして周囲の同僚や客をいじったり、コケにしたりしているのですが、
別の視点から自分がどう写っているのか非常に興味があります。レスにも参加したいと思ってます。

268: 名前:マサオくんファン投稿日:2005/02/18(金) 11:43
では、近々スレを建てたいと思っております。よろしくお願いします…。

269: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 14:54
お待たせいたしました。
本日のお題 「痛い女、そこまでしてホストにつぎ込むあなたは本当のおバカ」

本日の主人公は、友美嬢は18歳です。彼女は周囲も同情するほどのバカなのですが、彼女の風貌やキャラその他諸々の事情で適切なアドバイスをしてあげられる人が誰もいないのです。どんどん深みに嵌っていって、いまではすっかり、「泡に沈んだ嬢」以下の営みを日々送ってらっしゃいます。
 友美嬢が来店する回数はほぼ毎日です。週に4日以上は必ずいらっしゃいます。友美嬢のメインはマコト君というホストだったのですが、既に京都から姿を消してらっしゃいます。僕が入店する前には行方不明になっていたので面識はありません。本人曰くマコト君とはラブラブだったそうです。不思議です。今は担当者無し、というか別に必要ないのです。その理由は後述。で、友美嬢は毎日セット料金内でお帰りになるのですが、それにしても18歳の女の子が当店に毎月10万円を超える売り上げに協力してくれるのです。これも不思議ですね?

270: 名前:マサオくん投稿日:2005/02/24(木) 14:55
では、どこがバカなのか分析に入ります。
客入りが多くスタッフが不足したり、メインがWブッキングしたりしてお客様への応対が追いつかないことが時々あります。普通のお客様なら「マサオをこの席に呼んで!!!」とか「マサオがこの席に来ないのなら帰る!!」とかの苦情があるのですが、彼女は当時担当のマコト君が他の客の相手をしていて、来店時完全放置されても何一つ文句を言わなかったのです。風間先輩によると、マコト君は他に可愛くて楽しそうな客が来たらメインの友美を放置してもヘルプでそっちの席に居たらしいです。友美はそれくらい愛していたのでしょうね?っていうよりバカ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --