KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

481: 名前://////投稿日:2005/08/17(水) 14:05
帰って来いよ!

482: 名前:マサオくん投稿日:2005/08/17(水) 22:37
風向きを見ておりまする。

483: 名前://////投稿日:2005/08/18(木) 23:24
風向き・・・? それはどぅいぅ意味での? おもしろぃスレをしよぅとか考えなぃで! 確かにそれは楽しみでもあったけど、そんなことより、皆真剣にマサオくんが今どぅしてるのか気になってると思ぅ。 だから、元気にしてるかとか

484: 名前://////投稿日:2005/08/18(木) 23:25
だけでもいぃから教えて欲しぃ。 仕事も大変だと思ぅけど、ホントに応援してるょ!

485: 名前:・・・・・投稿日:2005/08/20(土) 14:45
だからここに何か連絡してあげろって

486: 名前:マサオくん投稿日:2005/08/20(土) 14:53
483 ~ 485 有難うございます。
ネタはございますが、
ただ今、試験勉強をしておりますので、もう少々お待ちください。

487: 名前:・・・・・投稿日:2005/08/20(土) 22:57
忙しいの知らず勝手なこと言ってすまん、マサオくん。 分かった! 試験頑張ってくれよ!

488: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 22:42
待ってんねんけど、まだなん?

489: 名前:ホストになりたい‼投稿日:2005/09/05(月) 12:20
ホストの基本を教えてください
初めてなんで何て書いたらいいかわかれへん・・・・

490: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 21:11
ルックス センス 酒 しゃべり 雰囲気 体力が必要

491: 名前:↑あと投稿日:2005/09/08(木) 22:10
まー顔は微妙でもナンバー入ってる子もおるし、やってみんとわからんやろ!

492: 名前:マサオくん投稿日:2005/09/16(金) 02:42
みなさん御心配をお掛けして申し訳ございません。
只今、技術士補を目指して猛勉強をしております。
489~491 ぼくの経験を語らせてもらうと大筋で490の通りです。
しかも最近はホストとジャニーズの境界線がわからないくらい
ホストのようなジャニーズ、逆も然りが最近のトレンドのような気がしております。

ただ、例外も多々ありまして、こと、ぼく個人について言うと
1.身長はあまり高くない
2.酒はあまり強くない
というホストとしての弱点はあります。
ただし、それを補うものとして
1.客への心配り
2.楽しいしゃべり
3.人あたり・雰囲気作り
この3点だけは比較的強かったと思ってます。
ただ、欠点を補うにはいろんな意味で相当な体力が必要であることは間違いありません。

493: 名前:Yuumi投稿日:2005/09/18(日) 02:36
おかえりvvマサオ君(^^)がんばって!!

494: 名前:マサオ君!投稿日:2005/09/18(日) 04:00
何の技術士補を?

495: 名前:ヌサオ君投稿日:2005/09/18(日) 13:45
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
 思ったのですが1枚もありません。
 チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を
 貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
 精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
 慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
 どう見ても精子です。
 本当にありがとうございました

496: 名前:ヌサオ君投稿日:2005/09/18(日) 13:47
もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
 ご飯もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。
 だからそんなに食えないって。おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
 なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。食えねえよ、盛り過ぎだって。
 盛るなって。 よこせよほら。おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。
 すごいことなってるって。どう見ても精子です。本当にありがとうございました

497: 名前:ヌサオ君投稿日:2005/09/18(日) 13:47
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
 誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。
 そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
 彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
 一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
 自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
 「私はあなたをとても愛しているの。だから、
 あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」
 二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
 車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
 「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
 全部あなたのために使ったわ」
 最後の女は、どう見ても精子です。
 本当にありがとうございました

498: 名前:おい投稿日:2005/09/21(水) 06:39
他板ネタを使うな

499: 名前:マサオくん投稿日:2005/09/24(土) 01:14
494 建設部門です。前にもここで話しましたが、本業は設計の仕事をしておりますもので。

ところで次の500は誰が踏むのかな?
ナミヘイさん達来ないかな?

500: 名前:ぐわし投稿日:2005/09/24(土) 02:50
っしゃあ!

501: 名前:建設部門ですか投稿日:2005/09/25(日) 18:32
私も建設コンサルタントに、十数年勤務しましたが、足を洗いました。当分美味しい職種では無いと判断して…

502: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/10/15(土) 11:24
マサオが元気そうで何よりだよ…試験ガンガレ
ウミヘイも何してるんだろうな…

ナミヘイJAPAN

503: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 03:36
マサオくん出てきてー(*μ_μ)

504: 名前:マサオくん投稿日:2005/11/04(金) 02:17
ナミヘイさん!!!レスありがとうございますーーーーっつ\(~o~)/
試験は落ちてそうです ショボーン(~_~;)

505: 名前:☆★投稿日:2005/11/04(金) 08:24
ドンマイ(>_<)
落ちてたらまた次がんばれー↑

506: 名前:マサオくん投稿日:2005/11/08(火) 23:53
505 ありがとうございマース(●^o^●)
負担の軽い部署に移動をお願いしておりますが、どうなりますことやら。
仕事が8時くらいに終われば、またお仕事できるかも・・・。

507: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 00:22
 お前ホントにマサオ・・?? メールの書き方、明らかに前と違うんだけど・・・

508: 名前:マサオくん投稿日:2005/11/09(水) 00:29
507 ホントですよ。。。

言い遅れましたが、500レス突破ありがとうございました。
心より御礼申し上げまする <m(__)m>
レスでは博士やヘルスマンさんには到底及びませんが当初からは想像もつかないところまでまいりました。
重ねて御礼もうしあげます。。。

509: 名前:505★なつみ★投稿日:2005/11/10(木) 18:38
私も夜働きながら資格の勉強してます☆まさおくんも勉強がんばりつつコラム復帰してくらさい♪楽しみにしてまーす(^_^)

510: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/11/15(火) 22:32
509 だから、まさおくんじゃなくってマサオくんだよ!
人の名前だから間違えないようにね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --