KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

421: 名前:125投稿日:2005/04/08(金) 18:36
色んな所で、聞いてませんよ。
荒らしではないんで、よろしくお願いしまつ。

ここは、マサオ君のスレだから、みなさん親切だと思ったんでつ。

422: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/09(土) 01:04
今会社から帰ってきたところです。

125 別に減るものじゃないかお店を
案内するくらいなら問題ないですよ。

それよりナミヘイさん達のレスが無いので
気掛かりです。

423: 名前:ツケマイ投稿日:2005/04/09(土) 01:47
マサオくん、いつも仕事終わるん遅いなぁ。大変そうやな!続き読みたいし、また余裕があったら書いてな\(^O^)/

424: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/09(土) 21:56
125 お待たせしました!
ぼくがよくお客様をお連れして行ったお店の紹介をします。
2店ありますが、ドライブコース上に設定していたので
いずれも滋賀県です。

1.店名忘れ ○○キッチン?だったかな? バスタ屋さん
 場所は滋賀県大津市瀬田
 国道1号線の月の輪交差点を琵琶湖方面に曲がって
 500mほど行った右手 派手な建物なのですぐ分かります。
 予算は3K/人です。
2.店名 ラ・プラージュ 地中海フレンチ料理
 滋賀県守山市
 琵琶湖大橋東詰料金所を出てすぐの信号を北(左)へ
 500mほど北上したら左手に10階建のリゾートマンションが
 見えるのでその手前を左(琵琶湖に向かって)折すると突き当たり
 にあります。
 予算は2.5k〜/人
 ケーキも絶品です。できれば人に教えたくないお店です。
 毎週別のお客様を連れて行っていたので店主(おばちゃん)に
 顔を覚えられてしまって「今日も違う女連れてる」って顔を
 されてしまいました(^_^;)

みなさんもよろしければ参考にしてみてください。

425: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/09(土) 23:16
↑ 1の店名を思い出しました「オリーブキッチン」です。

426: 名前:  投稿日:2005/04/10(日) 00:07
さすがマサオくん親切だね。
でも、『あ、場所は当然京都です。』ってあるから・・・
車乗らないかもしれないし、そんなに時間取れないのかもしれないし・・・
どうなんだろう??
本人待ちですね。

427: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/10(日) 01:27
426 ぼくの恋愛(仕事とは別で)経験から思うのですが
相手との心理的距離がどれ位かは分かりませんが、
ゴハンに誘われて、同行して、ご飯だけ食べて
サヨナラってことは「メッシー」以外には
まずあり得ないですよ。

ご飯を食べた後、車内でウダウダ話で盛上がってたり
すればすぐに5〜6時間以上過ぎますよ。
場合によっては「即ヅモ」ですよ(~_~;)

428: 名前:彩音投稿日:2005/04/10(日) 02:38
付き合ってもいないのにホテルに誘うのは良くないですよ。付き合っていても初デートで誘われたら嫌です。それから、お店はちょっとおしゃれな個室の店が良いと思います。ホットペッパーで探してみたらどうですか。

429: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/10(日) 12:25
彩音さん ぼくの経験からですが、
「付き合う」という状態って
とてもアバウトだと思うのです。
女性はここを上手に使い分ける人が
多いですよね。
男の場合は、なるべく早く結論が欲しいことと、
ダメなら少しだけでも夢を見させて欲しいので
早い段階での展開をお勧めしているのです(*^_^*)
モタモタしていると「いい友達」で終わってしまいますから・・・。

430: 名前:  投稿日:2005/04/10(日) 16:38
確かにマサオくんの言うのも一理あるんですが、、、
125さんの状況が分からないのでってことなので・・・
車の運転できないなら無理だしってことも含めて本人待ちでしょう(^_^;

ちなみに私は最初はご飯だけ食べてサヨナラってことにして次回ご期待です。遊びなら良いんですが、マジな時は気がある素振りで止めといて、大事に考えてくれていると思わせますが・・・
確かにモタモタしていると「いい友達」で終わってしまいますね。

431: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/15(金) 01:44
ただいま帰りました。
430 ぼくは最近の女の子ってかなりのしたたかさを持っていると思ってます。
だから、「即ヅモ」してもこちらの気持ちの持ち方次第で大丈夫だと思いますよ。

432: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/16(土) 23:30
ただ今帰りました。
今日は休日のはずですが、出勤しました。
そろそろアップせねば・・・。

433: 名前:しずか投稿日:2005/04/17(日) 09:30
楽しみにしてまっす

434: 名前:  投稿日:2005/04/17(日) 18:55
マサオくん
そうですね。したたかな子多いですね。
でも、125さん聞いといて連絡無しとはいかがなものか・・・
荒らしやろ言われてもしょうがないかもね(^_^;
アップ待ってます。。。

435: 名前:125投稿日:2005/04/17(日) 23:12
おまえら、四条周辺って言うてんのに、滋賀の田舎の店いいやがり、
あげくの果ては、恋愛方法まで語りやがって。聞いてないって。

そんな回答しかできへん奴に、
>125さん聞いといて連絡無しとはいかがなものか・・・

とか言われて、頭痛いわ。

436: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/18(月) 00:21
125 そうですね。ピントのズレたレスでしたね?

437: 名前:彩音投稿日:2005/04/18(月) 00:30
で、結果どうだったの?

438: 名前:彩音とは…?投稿日:2005/04/18(月) 09:32
ちょくちょく出てくる 彩音とはキャンキャンの彩音なのか?

439: 名前:ヘルスマソ投稿日:2005/04/18(月) 23:30
皆さん、聞いてください。
内緒で彼女のノートパソコンでインターネットして
ヌードとかHな写真を見まくっていたのですが、なんと
なにかの拍子に見ていたエロ画像がパソコンの後ろに
表示されたままになって元に戻せません!
前はプーさんの画像だったのに、今はアソコにバイブを挿した紋舞らんの画像です・・・。
再起動しても表示されたままなんです。
早く直さないと彼女にばれてしまいます!
明日の2限には返さないといけないんです!
至急です、皆さん助けてください!!!
OSはウィンドウズXPです。
よろしくお願いします

440: 名前:チソポ博士投稿日:2005/04/19(火) 01:00
それはそれはご愁傷様 ウヒョ!

441: 名前:きっと投稿日:2005/04/20(水) 03:59
439は、今頃凄い事になっているだろう…ある意味ヘルスマンを超えたな…いや…しかし、ヘルスマンはアダルトサイト見すぎてPC壊したって言ってたからな…超えてはいないか…

442: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/21(木) 01:26
ただ今帰りました。
いつの間にかジャックされてしまいましたね。

443: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/04/23(土) 10:37
もう書き込みはしない。2chにまた身を隠そうとしよう
久しぶりに覗いたらマサオを壊されていた…もうさようならだな、また機会があれば私は帰ってくると思う。ホストの新米であったマサオは消えたな…
しかしそれは成長だと思う、お前は違う視点でまた人を斬っていけ…今の親切なお前が人を斬っても只の悪口だ…だから新境地でガンガレ

ナミヘイJAPAN

444: 名前:フネ USA投稿日:2005/04/23(土) 11:04
┌─────────┐
 │                  |
 │   糞スレ終了!   |
 │                  |
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

445: 名前:りんりん投稿日:2005/04/24(日) 23:57
あたしゎずっと応援し続けますょ〜!
大阪のホスクラに勤めては如何でしょう?

446: 名前:ヌサオくん投稿日:2005/04/25(月) 12:32
人が誰もいないフロアでためしにふざけて
「いらっしゃいませ〜こんにちは〜」って真似して言ってみたら
おれにつられて店員どもが発声しやがったw
おもしろくて何回も言ってやったよ

447: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 17:12
何の店でやったの?
てか、新しいスレッド立てられなくなってるけど‥KFJが閉鎖するって噂はホントっぽいねソ

448: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 18:04
どこで、その噂聞いたん?

449: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/26(火) 01:00
445 じつは検討中なのです。
仕事が午後10半ころに終了することが多いので
梅田か京橋あたりのお店を物色しております、が
大阪のホストはレベルが高そうで面接に行っても
不採用だったらかなりへコンでしまいそうです。

450: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/26(火) 01:05
言い忘れていましたが、ぼくの職場の最寄の駅は「桜ノ宮」です。
もう少しばらしますと、その界隈にあるでっかいビルの中です。
職種は設計です。検討つきましたか?

447 KFJが閉鎖になってもネタの続く限りどこかで続けますよ\(^o^)/


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --