KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

301: 名前:マサオくん+@300突破記念投稿日:2005/03/08(火) 13:24
 さてここまで落としてばかりだったので、少しだけ上げてみましょう。ほんの少しだけ。本人の自供に基づくと、実は牙子は女社長なんです!!!店内では皆彼女のことを「社長」と呼び、態度も女実業家気取りでめちゃくちゃ偉そうです。気前良く皆に振舞ったことが片手で余るくらいあったことを毎回さりげなく自慢されます。来店中にも牙子の携帯の呼出音はしょっちゅう鳴っています。そのほとんどが、よそのホストクラブからの営業です。1店だけではなく数店に及ぶようなのです。その中でも当店の風間先輩を週に2回も指名で来店して頂いているとは、なんたる幸せ!!金払いも極めて明瞭で2時間セットでニコニコ現金払でお帰りになられます。
その上、出身校は同志社大学文学部だそうです。その証拠に自宅は、同志社大学の正門の近くに学生時代から住んでいて、同伴の送迎はいつも正門前だそうです。そして牙子の帰宅後、風間先輩はいつもぐったりです。

302: 名前:マサオくん+@300突破記念投稿日:2005/03/08(火) 13:25
 では、上げましたので検証しながら下げていきます。まず同志社大学卒というのが本当かですが、ウソっぽいです。そう思った会話から。出題しますのでみなさんも一緒にお考えください。答えは次スレで。ヘルプに付いたマサオくんと牙子の会話が源氏物語に触れたとき…。
マサオくん「花といえば?寺といえば?山といえば?それぞれ具体的に何を指す?」
牙子   「チューリップ、平安神宮、富士山」
因みにこの問題は、別のお客様で私立高校で古文の先生をしている女教師によると、高校2年レベルの常識問題だそうです。話がそれますが、この問題は彼女にみっちり仕込まれて暗記させられたものです。またこの「仕込み方」がまたエロかったので、機会があれば別スレをたてて報告します。そのお陰で徒然草の面白さが原文のまま理解できるようになりました。めでたしめでたし…。

303: 名前:マサオくん+@300突破記念投稿日:2005/03/08(火) 13:27
で、同志社大学文学部でも基本を忘れることがあるのですね?しかも平安神宮って寺じゃなかったような気がするのですが…。
次に「女社長」なのですが、実際のところ何の実態も伺い知ることができないのです。その上に先輩はこんなことにつき合わされたそうです。
牙子「いまからあるスナックにつれて行くけど、私のことを社長と呼んでね。それから私の会話に合わせてね」
と言って向かった場所は、ある雑居ビルの小さなホストクラブに同伴させられたようです。そこには牙子の本命中の本命ホストがいらっしゃったのです。

304: 名前:マサオくん+@300突破記念投稿日:2005/03/08(火) 13:28
仮にその本命ホストをa君としましょうか。a君の前では、当店にいらっしゃったときの実業家オーラはありません。しおらしい女性を演じています。でも牙子です。牙子はa君との会話に夢中です。その間別の客50歳くらいのババァがメインそっちのけで風間先輩に話しかけて来て、耳に熱く臭い息を吹きかけてきたそうです。牙子のグラスが空いてa君がボトルを取ろうとすると、
「トオル(=風間)が注いで」って先輩にやらせるのです。a君が「悪いよ」と言うと牙子は「いいの、うちの社員だから…」だって。そしてここでもきっかりセット時間完了後、お開きとなったのですが、ここから風間先輩の運転で、牙子、a君、50ババァと奇妙な組合せの4人で祇園に向かい、更に盛り上がった後には、酒池肉林の拷問が待ち受けていたとお伺いいたしました。

305: 名前:マサオくん+@300突破記念投稿日:2005/03/08(火) 13:29
 牙子が社長かどうか、結論を言えばかなり怪しいですね。本当に社長なら同伴代を払って風間先輩をa君の店に連れて行くくらいなら本当に社員を連れて行った方が安く済むハズ…と思ったのですが、社員をそういう所に連れて行って自分の醜態を見せるというのも経営者としては考えにくいですね。

306: 名前:マサオくん+@300突破記念投稿日:2005/03/08(火) 13:29
ここでお題に沿ってまとめに入ります。ぼくはかなり自然体で生きている人間なので「見栄を張る」ことが理解できないのです。自分を別の型にはめて演じることが不可能な人間なのです。だから、いつも身の丈に合ったことしかできないのです。でもこのことは却って身の丈を伸ばそう、つまり自分が成長しようとする糧になったとも思えるので、情けないこととは思ってはいないのです。牙子に限ったことではありませんが、社長でもないのに社長のフリをしたり、金も無いのに持っているフリをしたり、ありもしないことをいかにもあるように取り繕ったり、場合によってはウソをついたりしている人をこの世界では多数見掛けます。でも、「お店のスーツを選んだり、髪をカッコ良くしたりすることも見栄のうちかな?」なんて考えると自分も見栄っ張りの気があるのかな?なんて考えたりもします。
では〆に入ります。

本日の教訓そのA 「高学歴・高収入・高役職を語る奴は疑え」 気を付けろ…。
本日の教訓そのB 「自然体で生きている人間は信頼して良い」 間違いない…。

307: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/08(火) 14:51
297と298の間が削除されたようなのですが、リトライ。
以下の文章が欠けております。

《特徴》 前歯の歯並び…普通、顔のセンターを中心に前歯が左右に生えていますが、牙子には、巨大な前歯が一本、ド真中に生えていて、左右一本ずつ置いてその左右に犬歯が少々長めに生えていてマンモスの牙に見えるのです。このことから、当初は陰で「マンモス」と呼ばれていましたが、茶目っ気の強い野原先輩が「キバ子」と名付けてそれが定着した次第です。

308: 名前:彩音投稿日:2005/03/08(火) 19:45
マサオ君お疲れ様。すごくおもしろかったです。また書いて下さい。

309: 名前:ちゑ投稿日:2005/03/09(水) 05:27
マサオくん、いつもワクワクしながら読んでます!
面白かったです!
確かに自然体は信頼できます!
京都人も腹黒くなければなぁといつも思って接しています。人間素直で自然が一番デスよネ。

310: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/09(水) 14:38
彩音さん ご愛読ありがとうございます。ご指摘通り、今回は書いてて
非常に疲れたスレでした。
ちゑさん あなたは僕のことを良く理解してくださっていますね?
ぼくとならうまく行きますよ。今、島流しで鳥取に居りますがそこで
一緒に暮らしましょう?京都駅8:51発のスーパーはくと3号に乗れば
昼にはぼくのところに着きますよ!

311: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/10(木) 18:07
明日、以前書きかけて途中で止めざるを得なかった、香織嬢についてアップいたします。

312: 名前:まぃ投稿日:2005/03/10(木) 23:22
楽しみっ♪待ってます('-^*)/

313: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:37
昨年8月に途中で投げ出してしまったネタがございました。
クソ女・香織のスレです。今回はなんとしてでも最後まで完成させますのでご愛読お願いします。重複部分も発生しますが、最初から書きます。

これをお読みのお父様方に忠告申し上げます。今回も以前登場した美和嬢に引き続き、地方から進学で京都に来てそのまま居ついた元女子大生が主役です。一体この方々は、進学を建前にして、何が目的で親元を離れわざわざ京都で一人暮らしているのか、我が子であろうと一度疑ってみることをお勧めいたします。詳細は「本日の教訓」の後に。

314: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:38
本日のお題 「デブは努力して痩せろ! ブスは勘違いせず自覚しろ! デブスはわきまえて遠慮しろ!」

 どうしても我慢できないウザイ女がいます。名前は香織・26歳です。
何がウザイかというと、デブでブス、つまりデブスであるにも関わらず、何か非常に勘違いをしておられるようなのです。ではその「勘違い」に触れる前に簡単なプロフィールから。
香織嬢も地方出身で兵庫県の山間部から疎開してらっしゃいました。バラしてしまうと丹波篠山です。この女も光華女子○学を卒業して、そのまま京都の「塵」となってしまったようです。担当の某先輩によると学生時代は「先生に媚さえ売れば成績は上がった」と豪語していることから、かなりの「やり手」だったことが推測されます。つまり「デブスでやり手」です。想像できますか?

315: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:38
まず、禁じ手から使います。デブスには容赦無く突きまくります。デブス・香織嬢についてまとめてみました。
1.化粧をする。
  女性にとっては当たり前なのですが、こいつが化粧をするとこれほど恐ろしいものはありません。
  外見から身長165a体重80`以上と推測されるナイスバディーには三段腹が搭載されています。いつもリーバイスの501を装着してますが、リーバイスのレザーパッチと後センターループの間が100bくらい離れているように見えるくらいデブです。そしてフロントマスクは下膨れのオニギリせんべいなのです。この顔に眉毛の手入れを施して濃いグレー系のアイシャドウを塗装しています。想像できますか?ゴーゴンのような顔です。おっと見たら石になっちまう。そんでもって髪は茶色、それがまた似合わないこと。鏡に写る自分はどう見えているのか聞いてみたいものです。

316: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:39
2.ホストは道具扱い。
  お客様にありがちなのですが、金を払って貰っている限り仕方の無いことなのですが、ただこのクソ女にだけは道具扱いされたくない。しかも毎回きっちりセット料金内でのお支払いなので、おいしい客なわけでもない。
3.顔なじみ
  頻繁に来店してもらっているわけでもないのに関わらず、マブ達のフリで全てのホストみな親友。少し気に入らないホストがいれば他のホスト全員と凄く仲良くして一人だけ孤立させる。これを店内で平気で行う性癖をお持ちです。因みに以前この手を喰らってしまいました。別にデブスにかまってもらいたいとは思いませんが、こういうことをされると同僚や他のお客様との人間関係がおかしくなってしまうだけでは無く、デブスから2次災害を受けることになるのです。これは悔しい。

上記の通り香織嬢はデブスであるにも関わらず、小ざかしく、したたかなのであります。みなさん!こんな奴が社会に存在することを許せますか?

317: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:40
香織嬢の性癖について更に述べます。さきほどのまとめに若干重複しますが、香織嬢と学生時代以来コンビを組んでいたE嬢(既に解消)の話しによると、香織嬢はいつも多数派を先に形成しておいて、誰かを敵にしてしまうのです。敵にされた人は、既に体勢が固まっていますので孤立するしかないのです。このクソ女はこういうセコい手法を当店はおろか、ところ構わずやってしまうようです。ですから、香織嬢から近づいてきたら、いつも何かコンタン有なのです。人の人間関係を完全に破壊しておいて、そこに自分が「正義の味方」として入り込む、こいつはそんな奴です。皆さん許せますか?

少し外れてE嬢の話になりますが、これまた、香織嬢とコンビを組むだけあって、デブスなのです。「類は友を呼ぶ」先人はよくこんな諺をよく考えついたものだと感心します。
身長はデブス香織より小さく、153pくらい。ゴジラとミニラのような二人組みです。
因みに、こちらのミニラの方は自分にデブスの自覚ありで、性格はやさしく大人し目、人には好かれるタイプなのです。

318: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:41
次に、香織嬢の豪遊資金源について述べます。いろんな話を総括したところ、このクソ女ですら塩序交際をしているっぽいのです。
巨漢デブスが援助交際というのは疑わしいのですが、そう考えられる店内での会話が以下の通り。
香織嬢 「昨日60過ぎのおじいさんと二人で将軍塚に夜景を見に行ったら、マジチューされた。舌まで入れられたんだよ。」
って会話です。この会話には不思議なところが数点あります。お気付きですね?
1. 60過ぎの爺さんと2人きりで将軍塚に行くと自体不思議。
2. マジチューされるのが嫌なら車を降りれば?その巨体なら爺さん一人くらい突き飛ばせるだろう。つまりそれができない関係である。チューの後にご褒美がご用意されているとか。
3. 60過ぎの爺さんと深い関係とは、恋愛以外の打算的目的が確実に存在するとしか考えられない。

319: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:42
60過ぎのおじいさんとは学生時代のバイト先の店長の紹介以来で付き合いはじめたそうですが、こんなしたたかデブスがメリットも無い年寄りと長々と関係を続けるでしょうか?マサオ的推理では、60過ぎのおじいさんというのは、パトロンだと考えています。そうと思える理由は次の通り。塩序交際って普通、出資者が有利に相手を選択できる傾向が強いと思うのです。逢う約束をして、実際に逢っても地雷女だったりしたら、返品するのが、今では普通だと考えられるのです。塩序をお考えの女性に一言、最近は、お金を払う方も目が肥えてきて、誰にでも簡単にできるという訳では無いのですよ。
そこでデブスを相手にする人種となると必然的に中高年以上になってくると考えられるのです。出会う方法なんて別に特定しなくても山ほどありますから触れないでおきますね。

320: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:44
さて本題、8月にデブス香織についてレポートしているときに、デブスが店長にこのスレの存在をバラして、めでたくクビとなりました。直接のクビの理由は店内や顧客の情報を公開したからなのですが、デブス香織が店長にチクった理由は、自分をこのスレで晒し者にされただけでは無かったのです。
そもそも、自然体で生きている僕には、小賢しく動き回るデブスは眼中にありませんでしたし、生理的に受付けない人種でした。客として差別をした覚えは無いのですが、自分のメインではないので、相手にする理由が無かったのでなるべく関わらないようにしておりました。確かにソリの合わない相手には冷たい態度を執っていたのかもしれません。それ以上に最もデブス香織を怒らせた理由は、ぼくがコンビの相手のミニラとは陰で仲良くやっていたことだったのです。

321: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:44
ミニラの性格は人付き合いも良く、合わせるのもうまいので、連れて歩くには結構退屈しない子だったので、べったりツルんでいた時期があったのです。
何故バレたかというと、ある日ぼくの車に乗り込むミニラを香織が目撃したそうです。香織に冷たいぼくがミニラとは仲良しであることが、香織はとても傷付いたようです。しかも、ミニラは香織を通じて、当店に数回来店したので、香織はミニラに自分の面子を潰されたとも思ったらしいのです。よってゴジラ&ミニラコンビは解消。その周囲でも女同士の陰湿な冷戦があったと、最近ミニラを通じて知りました。

このクソデブス香織のせいで今は、都落ちして鳥取まで流されております。誰か遊びにきてください。もうすぐ春ですが、京都には戻れないっぽいです。(泣)

本日の教訓 「したたかデブスは二度と立ち上がれないくらいカンプなきまで叩きのめせ!そして社会から追放しろ!でなければ、必ず逆襲を喰らう」 気を付けろ・・・。

322: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/11(金) 08:45
さて、世のお父様方、お約束通りレポートいたします。ここではマサオくん周辺で実在する女子大生の実態を計量的に分析しておりますので参考にしてください。特に娘をお持ちの方、親元を離れるということが何を意味するのかよくご理解ください。
マサオデータ 女子大生地方出身者編
1.京都に出てきた理由
 a)一人暮らしをしてみたかったから。←動機としては理解に及ばない。
 b)親の干渉を受けたくなかったから。←親が許さないことをたくらんでいる。
 c)自分の実力に見合った学校があったから。←国公立とか同志社立命クラスなら理解できるが、光華レベルや短大なら地元にもあるはず。
2.バイトの目的
 a)もっと広いところに引っ越す資金稼ぎ。←なぜ?
 b)友達と遊ぶ資金稼ぎ。←これは仕方ないこと
3.平均帰宅時間・・・午前12:30
4.授業の平均出席率・・・50%

等々となっております。分析はお任せいたします。おそらく彼女達も田舎から京都の大学に進学したいって両親に「お願い」したときは、いろんな美辞麗句を並べたてたのは想像に足りますね。では、またの機会に。

323: 名前:ウミヘイJapan投稿日:2005/03/11(金) 14:53
このネタは、8月の途中で切れたデブスネタではないか?
やっとアップする決心がついたのだね?

324: 名前:ちこ投稿日:2005/03/14(月) 16:06
最近コラム板の人気が低下してるよね。

325: 名前:とく子(ニセモノ)投稿日:2005/03/16(水) 14:09
最近いそがしっす!!!藁

326: 名前:評論家投稿日:2005/03/17(木) 10:12
読物としては面白いな。
ネタならもっと落ちを工夫してほしいところだが、
レポートなら仕方ないところか。
次回も期待している。

327: 名前:一週間経ったが・・・投稿日:2005/03/18(金) 09:40
そろそろ次のネタをうぷしてくれたまえ

328: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/21(月) 01:30
ネタは用意しております。
閑古鳥が鳴いておりますのでもう少々お待ちください。

329: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2005/03/21(月) 08:07
やぁやぁやぁ…マイナー代表のナミヘイJAPANだよ、ホストを辞める前よりレポートっぽいから閑古鳥なのかもね。ネタっぽくしたらリアルを求める人は読まなくなるし、本当の事だと面白さが半減してしまぅ…まぁマイナーな私だが今回は面白いより勉強になったなぁって感じかな
感想遅れてすまないな

330: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 20:23
お呼びじゃないよ、バイ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --