KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

391: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/29(火) 15:53
 では、ここで里奈嬢の特徴のおさらいです。
1. 身長153a B87aDカップ柔杉で揉み応えなし お尻大きめ 体形ポッチャリ 目パッチリ 顔可愛い系
2. 富山県出身 富山弁訛が結構あります。
3. この春、京都の短大から岡山の4大に編入します。
4. ティファニーのネックレスを着けている。
5. あそこの締りが緩い。クリがパール色
以上となっております。

392: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/29(火) 15:54
 では、里奈嬢は、いつどこでデリ嬢をしているのでしょうか?まずは疑問点から。
お店に現れるのは毎週月曜と水曜と決まっております。お店では里奈と名乗っていますが、○○(とっても地味な富山っぽい名前)というのが本名です。週末はいつも富山に帰っていると本人は自供しておりますが、たまにお店で家から掛かってくる電話での応対を聞くと、正月以外まったく帰っている様子はありません。
疑問@週末はいつも行方不明。
 次に、春夏の休暇とか試験明け休みとか連休中の足取りも一切不明です。
疑問A長い休み中も行方不明。
 そして、長い休み明けの内、3〜4回に一回つまり、2〜3ヶ月に一回は、お土産と称して山陰絡みのものを持って来るそうです。カニ煎餅・砂丘饅頭・砂丘山芋ソバ等々です。その都度尋ねると、当然のことながら「三朝温泉に行った」とか「皆生温泉に行った」とか「鳥取砂丘に行った」とか山陰の観光名所の名前が返って来ます。いつも一人で行くそうです。不思議ですね?
疑問B2〜3ヶ月に一度は一人旅で山陰(それも鳥取に限る)に訪れているようだ。

393: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/29(火) 15:54
 最後に、京都発鳥取行の特急列車の出発時刻についてやたら詳しいのです。その区間を走る列車といえば「スーパーはくと」という特急が走っていますが、京都駅からの出発時刻だけでなく所要時間・本数そして、鳥取から京都に戻る便についてもよくご存知です。日常の会話から何気にこのようなデータが飛び出すといささか引いてしまいます。で、疑問なのは2〜3ヶ月に一度の鳥取旅行なら暗記する必要も無い上、必要のある列車のみを暗記すれば良いのに、全てのデータを暗記しているところからして、必要に迫られている。つまり頻繁に利用していると考えられるのです。そうでなければタダの鉄ちゃんですね?女鉄ちゃんってまだ聞いたことがありませんが。
疑問C京都・鳥取間の列車のデータを暗記している。

394: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/29(火) 15:55
大半の皆様はもうお気付きですね?地元富山から遠く離れた鳥取の地で、富山の両親や京都の友人知人に隠れて、里奈嬢は風俗のアルバイトをしていらっしゃいます。しかもデリです。何故デリのバイトしているのかというと、本人曰く「夢の実現のため」だそうです。では里奈嬢にとっての夢って何かといいますと、「地元富山で焼きたてパンのお店を経営すること」だそうです。ここで里奈嬢に教わったのですが、夢ってお金で買えるものなのですね?ライブドア堀江社長の「稼ぐが勝ち」って本を最近読んだのですが、この里奈嬢の発想にも近いものがあります。

395: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/29(火) 15:56
因みに「稼ぐが勝ち」って本の内容について少し触れますと、堀江社長の経験に基づいた現時点でのサクセスストーリーが詳細に書かれています。例えば東大文学部を1ヶ月で中退した正当性や、社会や事業を推し量る物差しを計量的に\を使用したり、はたまたナンパの哲学だったり、面白かったですが、凡人の僕にはマネはできません。

396: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/29(火) 15:56
次になぜ鳥取なのかというと、何気にインターネットでわりと田舎で忙しいデリヘルのお店を探していたら、鳥取だったそうです。二十歳の女の子が単身鳥取のデリ店に乗り込んで姓処理サービスの仕事を始めるって結構根性のいる話ですよね?で、普段暮らしている京都では見栄えで勝負にならないのと、顔バレ等を警戒しているから、週末と、まとまった休みには鳥取までデリヘルのバイトをしにわざわざ出張しているそうです。まさにデリバリーヘルス!!お後がよろしいようで…。

 本日の教訓 「夢は金で買える」 信じたくない…。

397: 名前:  投稿日:2005/03/31(木) 01:59
deriveryは、出張って意味無いと思うけど・・・
週末と、まとまった休みには、デリヘルのバイトをしにわざわざ鳥取まで通っている様です。まさに、出張ヘルス!!お後がよろしいようで…。って締めてくれた方が、個人的には良かったかな
勝手な意見です。

398: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/31(木) 03:25
397 不勉強で申し訳ございませんm(__)m

399: 名前:ちょこちょこっと…投稿日:2005/03/31(木) 03:54
前の感想を書く前に今回アップされてました…たくさん読めて嬉しいです(^O^) 引っ越し等で忙しかったのでは? お疲れ様です、面白かったよ(*^-^*)
皆さん目が肥えてるし、賢い方が多いみたいで…私はボキャブラリー貧困で、恥ずかしくて感想書きにくいよ(^-^;
パン屋の為に風俗、けど安くないお店で遊ぶ…うーん、私には理解不能だぁ(^-^;

400: 名前:  投稿日:2005/03/31(木) 10:38
マサオくん
でも、毎回面白いよ。面白くなかったら読みませんから(笑)
勝手な意見ですので気にしなくて結構ですよm(_ _)m
でも、私も夢を金で買ってしまいたいです。

最後に毎回楽しみに読ませてもらってます。ありがとう

401: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/31(木) 19:52
いつの間にか400に乗っていましたね。
みなさん有難うございますm(__)m

はじめた頃には予想も付かなかった数字です。
397 400 コテハンとまでは申しませんが、
HNを入れてもらえれば嬉しいです。

402: 名前:マサオくん投稿日:2005/03/31(木) 19:58
399 ちょこちょこっと・・・さん
このスレは頭の良い方が集まる特殊なスレのようですね。
ぼくも、ギャラリーの皆様を唸らせるような文章の組み立てに
いつも知恵を絞っています。
それでも397のような指摘を受けているくらいですから、
大したことはしていませんよ(*^_^*)
でもそんなことは、ぼくの仕事なので、気兼ね無くカキコ
してくださいね。

403: 名前:おっと・・・投稿日:2005/03/31(木) 21:59
大王に迫る勢い!ガンガレ!!

404: 名前:現役京大生ノボル投稿日:2005/04/03(日) 00:10
400突破おめでとう 途切れないことだけを祈っている
ガンパレ

405: 名前:里奈友投稿日:2005/04/03(日) 00:58
里奈が誰かわかったよ(^^♪
ヒント書き込み過ぎだってば!
でも本人だけがネタにされていることを
知らないって面白いことだよね?

406: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/03(日) 21:06
405 バレちゃいました?
暖かく陰から後ろ指を差してあげてくださいね(*^_^*)

407: 名前:初心投稿日:2005/04/04(月) 02:47
すいません、パソコンのことで聞きたいんですが、
何処で聞いたらいいですか?

408: 名前:  投稿日:2005/04/05(火) 01:01
初心さん
マサオくんファンなら、多分マサオくんが答えてくれます。。。

マサオくん
HNは無いんです。って言うか、空白を入れてるんです。
空白さんあるいは透明さんでお願いします。
勝手ですみません。。。

409: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/05(火) 21:32
空白さん ぼくはパソコンのことはあまり詳しくないですよ(^_^;)
407 でも放置できませんね。
とりあえずどんな質問か教えてください。
ぼくで分かれば応えます。
わからなければ教えてくれそうなとこを紹介しますよ。

410: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/05(火) 23:29
そうそう、皆様にご報告がございました。
鳥取から転勤で関西に戻って来ました・・・が、
京都ではなく大阪です。大阪市内です。
のんきな田舎から一転、都会のド真ん中に引きずり出された印象です。
しかも今までのように設計事務所に出向ではなくて
大阪支社の設計部で内勤となってしまいました。
こっちに戻って来るときは茨木の設計事務所に
出向と聞いていたのに・・・(ToT)/~~~
何がまずいかと申しますと、出向先ではゲスト扱いなのですが、
支社内勤となるとコマ扱いなので、コキ使われるのです。
毎日ヘビーな残業が続いているので
夜のバイトどころの話でなくなってしまいました。
まだ祇園には帰れるかどうか分かりません(~_~)
このスレはストックネタが切れるまでは頑張って
続ける予定です。

411: 名前:ツケマイ投稿日:2005/04/06(水) 15:39
マサオくん、はじめまして!2日程かけて全て読まして頂きました。ごっつオモろいなぁ(^O^)マサオのファンになったわ!仕事忙しそうやけど、続き楽しみにしてるでぇ。マサオ最高〜☆

412: 名前:125投稿日:2005/04/06(水) 18:35
今度、意中の子を食事に誘おうと思います。
少しくらい高くていいので、どこか店教えて下さい。

あ、場所は当然京都です。

413: 名前:  投稿日:2005/04/07(木) 00:14
電車男みたいですね。。。
和洋中の何系にするの?

414: 名前:125投稿日:2005/04/07(木) 11:09
和食か洋食がいいかと。
お知恵お菓子下さい。

415: 名前:  投稿日:2005/04/07(木) 17:08
意中の娘なら、味も大事ですが雰囲気優先がいいんじゃないかな??
洋食なら、どこかのホテルの景色見ながら食べられるフレンチがいいと思いますが、機会が無いので分からないです。。。
誰か良いトコ知らないかな??

416: 名前:ちなみに投稿日:2005/04/07(木) 17:21
予算は一人いくら位でお考えなの?

417: 名前:125投稿日:2005/04/07(木) 20:14
本格的な所でなくて、ちょっとおしゃれな感じの所がいいのですが。
予算ですか? 初めて誘うなら、どれくらいが相場なんですかね?

418: 名前:マサオくん投稿日:2005/04/08(金) 01:05
今会社から帰って来たとこです。
125さん デートの予定日はいつですか?
それまでにお知らせできるよう調整します。

419: 名前:125投稿日:2005/04/08(金) 02:03
来週くらい誘ってみようと思ってます。

よろしくお願いしまつ。

420: 名前:おい投稿日:2005/04/08(金) 13:47
125!色んなとこで聞いておまえただの荒らしやろ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --