KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

01: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/15(土) 00:10
 はじめまして、ぼくの名前はマサオくんといいます。
年齢は20代後半です。キャラはおっとり根明で、過去に女性から告られたことも
片手で数えるくらいあります。身長は高いほうではありませんが人並みにはあります。
面は自分で判断するのは難しいですが、過去に接した人々から類推できる評価は
10段階で6くらい、ベシャリは得意ですが流行物にはNGです。酒の強さは普通以下です。
ここでスレを立てた動機は、お水・風俗などの男性向け接客業に比べて分かりづらい
お仕事なので分かりやすく肯定的にお伝えすることを趣旨にしたかったからです。
 チン○博士やヘル○マンさん達の視点を参考にしながらも趣を多少ドキュメントチックに
接客の妙味を実況できれば、面白さが伝わるかと思います。

637: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:52
では、本題に入ります。

本日のお題
「ここにもはびこる自称ネットアイドル姫子」の巻き

数ヶ月前に長野県の諏訪湖の側で、自称ネットアイドル・クマエリが、自ら犯した放火をブログに乗せて逮捕されたという、ヴァカな事件がありました。
あのニュースを見て妙な気分になりましたが、そんな輩が客にもいたことを思い出したので、今日のテーマと致しました。
 本日のキーワードは、「あなたの本職」。

638: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:53

クマエリについてもう少し触れておきます。
少し可愛かった。
写真映りのせいか本物の熊田氏より良かったような記憶があります。
別にメジャーだったわけではない。
マスコミ等、特に何かで取り上げられたわけでもない。
ただ自分がアイドルでいられる空間をネットの世界に見出した。
それだけのことなのですが・・・。

639: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:53
本日の主人公、姫子は、バラしてしまいますが、24歳。
HP上では「永遠の16歳」と表記しております。バカでしょ?

なぜネットアイドルとなったのか?
では、バカにしながら説明いたします・・・。
まずは、姫子のスペックから、身長155a体重42`、目はクリッとパッチリしていて、角度によってはロリ系ファンには萌えて見えます。
趣味はアニメ、またはそれに準じたコスプレとなっております。

640: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:53
以下本人のブログからのコピペ
「(かぎカッコ)」横の右矢印(→)はマサオくんの突込み。
「最近よく栗山千明ってLlわれますぅ」→しらねーYo!!
「好きな映画、轟轟戦隊ボウケンジャ-最強のプレシャス」→子供かYo!!
「好きな食べ物、アイスこれだけで生きてLlけます(p∀`●)アハ-ンx」→あっSo!!
「現在、恋人は?冴島鋼牙が心の恋人」→しらねーYo^2
等々、とてつもなく痛いキャラに仕上がっております。

641: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:54
ここで本日のテーマ、彼女の本職は・・・「NEET」です。

客観的に見てネットアイドル名乗るには、見た目等は不足していますし、年齢は過剰となっておりますな。
実は、3年前まで体重が60`超だったらしく、そのころはただのキモオタだったのですが、
或ることがきっかけで激ヤセをしてしまいました。
そのことは、後の彼女の人生を大きく狂わす出来事のきっかけとなってしまったのです。

今まで誰にも見向きもされなかったのに、急にパラパラと男性から声を掛けられるようになったことが、大きな勘違いの始まりでした。
そもそも、コスプレ趣味の方は、男女問わずナルナルした性癖をお持ちですが、例に漏れず姫子もナル子です。

642: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:54
そして、女NEETの収入源は?というと、アレです。
身生で言いたくありませんが、ちょっとの時間で、気持ち良くなって、更に普通のバイトよりはるかに割りの高い、アレです。

643: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:55
ここでナル子の特徴が出ます。
相手は誰でも良いわけではないのです。
特定のパパ(一人とは限らない)だったら、ナル子の倫理観は許すのです。
恋愛の対象として守備範囲に入れられる上、収入は、申告無しのただのこずかいという解釈に納まるというわけです。

644: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:55
さて、お得意様から「給料」をもらったら、直行する先は・・・ホストです。

彼女の行動範囲で、最も自分を快く持ち上げてくれる場所・・・ホストです。

彼女の行動範囲で、最も自分がお姫様で居られる場所・・・ホストです。

彼女の行動範囲で、最も自分を充実させてくれる場所・・・ホストです。

そうして、自分が、女である、ということだけで、ろくに努力もしないで生きていけるぬるま湯の環境を構築していくのでした。めでたしめでたし。

645: 名前:マサオくん投稿日:2006/12/28(木) 00:57
本年もご愛読いただきありがとうございましたm(_ _)m
来年も序々にアップしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

646: 名前:☆☆☆(^O^)投稿日:2006/12/28(木) 06:19
マサオ君,資格試験の合格おめでとうございます。そして久しぶりのコラム楽しみに読ませて頂きました。相変わらずの文章力ですね。来年も仕事コラムとも頑張って!

647: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 20:38
今年はもうアップないと思ってました☆面白かったです☆
試験合格おめでとうございます!!
よいお年を…

648: 名前:マサオくん投稿日:2007/01/04(木) 00:24
明けましておめでとうございます<m(__)m>
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

649: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:53
よっしゃ

650: 名前:マサオくんへ投稿日:2007/01/15(月) 17:08
ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます。お仕事、忙しいですか?UP宜しくお願いします。

651: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 05:38
受付

652: 名前:正雄です投稿日:2007/01/24(水) 00:40
今年から漢字で行きます

653: 名前:まみ♪投稿日:2007/01/25(木) 06:41
マサオさんのスレ、今日初めて読まさせて頂きましたぁ(≧∇≦)ノ彡☆楽しくて、これからも楽しみにしています(*^^*)♪♪♪

654: 名前:正雄さん投稿日:2007/01/28(日) 19:23
締切迫ってるから、upしてください

655: 名前:正雄さんへ投稿日:2007/01/28(日) 20:43
頑張って下さい☆マサオは・・・自演頑張って下さい(笑)

656: 名前:マサオくん投稿日:2007/02/02(金) 23:30
653 まみ♪さん ありがとうございま〜す。。。(*^_^*)
その他 変ないたずらはやめてね。。。

657: 名前:魔竿投稿日:2007/02/03(土) 02:45
偽が多いので今日から『魔竿』にします。
>>655よく自演て見破ったね。

658: 名前:↑頑張れ投稿日:2007/02/03(土) 05:25
ぶっちゃけコラム板の最後に残ったコラムスレだと思います

659: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:37
もっとホストさんの話聞きたいです。プチホス依存症なんでヌ

660: 名前:マサオくん投稿日:2007/02/07(水) 14:55
飽きたんで終わります

661: 名前:マサオくん投稿日:2007/02/07(水) 14:55
今まで作り話に付き合ってくれてありがとね

662: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:13
おまえの本当の名前がハッキリわかるよ

663: 名前:マサオくん投稿日:2007/02/07(水) 19:23
本当の名前?書けるなら書いたら(笑)

664: 名前:↑クスッ投稿日:2007/02/07(水) 20:41
ビビッテル ビビッテル ヒヒッ

665: 名前:マサオくん投稿日:2007/02/07(水) 20:52
別に怖くないですよ。どうぞご自由に。

666: 名前:マサオくん投稿日:2007/02/07(水) 23:27
実は北海道ローカルのホストコラムのパクりなんです。みなさんパクりネタで喜んでくれてありがとね(笑)


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --