KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

31: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/25(火) 22:26
《つづき》 幹部から源氏名について「小次郎でどうや?武蔵にあやって」
マサオくん「ムサシ?コジロウ?ロケット団?何それ?」
後で先輩ホストに聞いて分かったことですが、武蔵氏という人物は見た目・客扱い・売上全てがバランスの良い京都最強のホスト氏だそうです。
幹部「戦国時代の武将を名乗るとイカツくってカッコいいよ」因みに佐々木小次郎は江戸時代に入ってからの武将である。

本日の教訓 「ホストは歴史に弱い」間違いない・・・

                                    つづく

32: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/26(水) 00:08
ぼく的には、自分の外見の雰囲気だとイカツさよりもモッサさをイメージする名前にしようと思ってました。
自分で名付けるとするなら、高校時代からのあだ名「アンコ新今宮」が紛らわしくなくていいです。
予断ですが、アンコ新今宮の由来は当時「西成flowshers」というバンドを組んでまして、他のメンバーもトンコ萩之茶屋とかブルーシート我家といった類の芸名をリーダーから授かってました。
さらに逸れますがリーダーのストライキ釜協の実家は建設会社です。
 で、先輩諸氏の源氏名は皆イカツいです。更にやたらと変な漢字を使いたがります。因みにコジロウのケースも漢字に置換えると「孤而楼」としたかったようです。

   本日の教訓 その2 「ホストの源氏名はイカツさを醸すため、変な感じを使いたがる」間違いない・・・

ともあれ、源氏名は無事に決着いたしました。結構オーソドックスです。他の同僚ホストの名前が皆イカツいので店内では一人だけ結構目立ちます。
まだ、この場で公表する勇気はありませんが、関係者にはバレバレのような気がしてなりません。

                 次回は「店内で気が付いたこと」

33: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 01:08
 |///   オラ、チョットコイヤ
○イヤー ○ |
□ヘ○ヘ/□|
/> 只 / >|_
  ↑まさお

34: 名前:梨花投稿日:2004/05/26(水) 01:53
政夫君、早く源氏名あかしたほうが賢いで。飲みにいくからさっ。

35: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 06:42
罠だ!あかすな!

36: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 07:50
武蔵ってバ〇ゴの武蔵? だとしたら、幹部も「武蔵にあやって」てわざわざ言うって事は、マサオくんはバル〇で働きはじめたの?

37: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/26(水) 08:38
>36 さん
幹部も「武蔵にあやって」と表記しましたが 「あやかって」の間違いでした。
>梨花さん
まだ接客に自信がないのでしばらくおまちください。

38: 名前:パンコ(本物)投稿日:2004/05/26(水) 11:29
結局、源氏名は、孤児ローなん?
まぁあんたも武蔵みたいな良きホストを目指しなさい
アトピーだけどね

39: 名前:マスオくん投稿日:2004/05/26(水) 21:37
楽しみに毎日見てるんやから、ちゃんと報告しなさい!

40: 名前:アナゴくん投稿日:2004/05/27(木) 00:10
UPをもっと早く

41: 名前:ナミヘイ投稿日:2004/05/27(木) 00:19
けしからん!早く起きて打ち込みなさい

42: 名前:サザエさん投稿日:2004/05/27(木) 00:22
孤而労さんと枕してタラオの弟ができちゃったみたい・・・

43: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 02:15
ルシフェルの○○ン…終わってる 付いたら付いたで喋れよ 黙って菓子ばっか食って喋りだしたら意味わからんし キャラも意味不明 昔の学生時代の文科系の気持ち悪いのり…しかも、私の口座が居なければ超偉そう そんなんじゃヘルプも客にも嫌われるよ

44: 名前:↑調べてみました投稿日:2004/05/27(木) 09:51
あなたは○○○ですね(^O^)訂正文をださないとあなたのプロフィールを公開しますよ

45: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/27(木) 10:48
バンコさん 武蔵氏の噂はよく聞きますが、何がどれだけ凄いのか具体的に教えてください。
マスオくん 報告に不足の部分があれば指摘ください。差しさわりの無い範囲で答えるよう努めます。
アナゴくん なるべく早くupしたいのですが、結構仕事がきついので間が伸びちゃってます。すいません。
サザエさん まだ誰ともしてませんよ。そういう機会があれはいきさつとかを絡めて報告いたします。
「・・・」さん それはぼくじゃありませんよ。ぼくのベシャリは今のところ受けてます。もしかしてお客様が新人君に合わせてくれているのかもしれませんが・・・。
「↑調べてみました」さん それだけはご勘弁と申し上げたいところですが、誹謗や中傷はしていないつもりなので訂正はありませんよ。

 さて、本日のお題は「店内で気付いたこと」です

46: 名前:おい!マサオ!投稿日:2004/05/27(木) 12:15
抵抗勢力に負けるな!

47: 名前:ナミヘイ投稿日:2004/05/27(木) 16:09
けしからんっ!わしの名前がないじゃないか!お前はいささかだろ!のりすけが困っておるぞ

48: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/27(木) 21:26
おい!マサオ!さん ありがとうございます。そんなに気負ってませんので批判されても平気です。
ナミヘイさん のりすけさん いささかさん レスするほどでは無いと勝手に思い込んでました。以後気を付けます。

49: 名前:nana投稿日:2004/05/27(木) 21:35
新人君をいじめるとすぐ止めますよ

50: 名前:花沢さん投稿日:2004/05/27(木) 22:35
私も仲間に入れてくだ猿?

51: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/28(金) 01:01
すっかりサザエさんになってしました。さて、本日のお題「店内で気付いたこと」

一日体験の日にボックス席の椅子の下に割箸の片方が落ちているのを目撃しました。そのときは、その日に誰かが落としたのだろうと思ってました。
しかし、よく考えると、一日体験の日、ぼくは開店時から店に居りましたし、その日は箸を使って食べるような物は出した記憶がありません。
なぜ、こんなことを書いたかというと、実は昨日も落ちてあったのです。新しいものではありません。椅子の真上から見ると1aほど奥に隠れて見えないのですが、カウンターから席に戻るときにまず見えるのです。
その位置が全く変わってないので、あの日からあのマンマだったのです。いつも幼稚園のようにソウジタイムというのが閉店後の午前5時からあるのですが、何せ男の仕事、やる気の無いソウジを惰性でやっているのでしょうね?きっと・・・。なぜ「きっと」と書いたか、ぼくは大概2時過ぎに帰ってしまうからです。ペイペイのぼくがヤレば済むのですが、客の前でホストが掃除することは、イメージ上の問題でダメだそうです。

      本日の教訓「ホストは掃除がヘタクソである」間違いない・・・。

52: 名前:ナミヘイ投稿日:2004/05/28(金) 01:13
不潔はいかんぞ!

53: 名前:51投稿日:2004/05/28(金) 02:28
咲もいったときずーっとタバコの吸殻入り灰皿がおいてあった。30分以上きづかんかったよ。レベル低すぎてあえていわんかったけど

54: 名前:51投稿日:2004/05/28(金) 04:20
ヘアピンもテーブルの上にあった。話すのに夢中なのか腕の下になってるときもきづいてなかったし。いくらまでだせんの?っていわれた。そういう店には使いたくない

55: 名前:かおり投稿日:2004/05/29(土) 00:20
行ってみたい・・・。私の予想ではルシフェ○かな?

56: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 14:09
ル○フェルっぽいね、頑張れ〜

57: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 15:11
行かんほうがいいよ

58: 名前:甚六さん投稿日:2004/05/29(土) 20:58
僕が行った時はテーブルの下がヌルッてしたから靴底を
見てみたら精子がついてた。ホストとアホ女が店はけて
からラブホ代ケチッてやったそのもの。まあ、よくある話ね。

59: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 22:40
もしかして入ってすぐ右側の席?

60: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/05/30(日) 04:43
まさをはやる気があるのか?それともいささかと一緒で原稿が遅いのか
辞めたのか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --