KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

61: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/30(日) 07:49
 53 さん 新人ホストの務めです。当店ではぼくが注意してやってます。
 58 甚六さん 先輩にきいたのですが、客が閉店まで粘る場合はそれが目的であることがあるそうです。店内だと昂奮するらしいです。
 ナミヘイJAPANNさん その通りです。 
 
   本日のお題  「顔側面 三日月女」 の巻

先輩ホスト・ケンジの客でYUIという人がいます。25歳くらいです。三条木屋町下ル高瀬川沿いのパブにお勤めしています。
このYUIには不思議なことがいくつかあります。先輩によるとパブにレギュラーで入ると指名ノルマが厳しいらしいのですが、
お水で指名を取るには、見栄え8割語り2割、つまり可愛いか美人でなければ生き残れない筈なのに、YUIは「ぶ」であるにもかかわらず「健在」なのです。
本人は風俗ではなくお水であることが自慢なのですが・・・。
                                       つづく

62: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/30(日) 09:01
ケンジ先輩とYUIの出会いは、5年ほど前に先輩がそのパブに知人と飲みに行って以来らしいのですが、その当時には既にタイトル通り「三日月」だったそうです。
どこが「三日月」かというと、吉本の辻本重雄のようにアゴの先に向かって細く突き出しているだけではないのです。本人も気にしているようで、前髪でオデコを隠していますが、少し出ていて、しかも少し奥目。
オデコの出っ張りと奥目は少しなのですが、アゴが結構出ているので、横からみると本当に三日月なのです。ケンジ先輩の客として週3回程度いらっしゃるそうです。
 女性の身体の特徴をこういう書き方をするのは、はなはだ不本意なのですが、ここから脅威のブス度と反比例したキャラクターとの落差を描きたかったのでご了承ください。
YUIの好きな映画は「タイタニック」。そうですプリオが出ているヤツです。

63: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/30(日) 09:09
上映終了からもう5年も経っているというのに、毎回映画の話に触れるとタイタニックの話になります。
監督のジェームズ・キャメロンかプリオかディオンの話に触れると必ずタイタニックにリターンします。YUIの心の中にはローズ(名前を忘れた)が船首で両腕を広げているところをプリオが
後ろから抱きしめている場面(=十字のまさぐりと呼んでいます)をいつか実現したいようです。
 そのために2年ほど前に150万ほどかけて顔をいじくったのですが、問題箇所は表層ではなく骨格だったため効果が無かったのです(先輩談)。
しかし、いつかは十字のまさぐりを営むのに値する彼氏ができるまでホストで我慢するそうです。

  本日の教訓 「夢の大きさは外見では制限されない」

64: 名前:中島投稿日:2004/05/30(日) 21:38
三日月・・・どんな生物か興味津々。そのパブ名の公開キボンヌ。

65: 名前:ナミヘイ投稿日:2004/05/31(月) 01:12
公開したらつまらんぞ

66: 名前:スネオ投稿日:2004/05/31(月) 21:38
後悔したらきっと公開するぞ!

67: 名前:マサオくん投稿日:2004/05/31(月) 23:57
他スレにお邪魔して予告したところ、結構サブイ目に遭ってヘコんでいたりもします。あまり余計なことせんとこうっと(独白)

中島さん そのパブはTU-BAが入っているビルの並びにあるビルで地下1階にあります。
ナミヘイさん スネオさん そういう訳で店名は公開できません。

  さて、本日のお題  「俺ほどの男 先輩ホスト・ケンジ」

68: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/01(火) 00:10
ケンジ先輩の口癖は「俺ほどの男」です。もうお気付きでしょうか?つまりバカキャラです。
世の中には分相応という言葉がありますが、この先輩にはその諺が理解できる日がやって来るのだろうか?とはた目で結構心配したりもします。
外見の特徴は、金髪ロン毛、面は「ぶ」なのですが、本人は当店1の美形だと思い込んでいるので現実との摩擦が結構ヘビーです。目は一重です。体臭は汗臭いです。声はダミが入っています。右肩にタコの絵の墨が入っていています。
何がヘビーかというと、K先輩の目は細いとか、B先輩の鼻は低いとか、S先輩のキャラはホスト向じゃ無いとか言ったりするので、他の先輩達と協調することが不可能な人なのです。
                                        つづく

69: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/01(火) 00:31
ケンジ先輩は、なぜ金髪ロン毛かというと、じつは今時ビジュアル系ロックバンド(←死語)を組んでいて、マリスミゼルとかIZAMUをライバル視しているのです。
「ライバル視」といつ言葉に語弊を感じる方がいらっしゃると思いますが、本人の頭の中では既に彼らと同格以上に張り合っているのです。この現象をぼくは錯覚と呼んでいます。
では、なぜケンジ先輩が錯覚に陥っているのか、それとなく本人を調査してぼく的に分析したところ以下のことが判明しました。
  @錯覚はアマチュアバンドを組んでいる者の大半に蔓延している。因みに彼らはそれを「野望」と呼んでいる。
  Aビジュアル系とは特に、他のジャンルに比べて脚光を浴び安く、曲の割りには売れやすい(本人談)。つまり本人はブレイクまで秒読み段階だと思っている。
  B過去の実績を考慮しても自分は当店1だと確信している。
以上の3点が挙げられます。ではBの「過去の実績」とは何でしょう?次を読まれたかたはケンジ先輩を「女の敵」or「ただのヴァカ」or「大風呂敷」とお思いになるでしょう。

                                        つづく

70: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/01(火) 00:56
 ケンジ先輩を「俺ほどの男」たらしめる過去の大きな実績は、2名ほど彼の犠牲になったOLがいるのです!!!
 ホスト業界に「泡落し」とか「ソプ落し」という言葉があるらしいのです。ご存知の方もいらっしゃるとは存じますが、少しまとめてみました・・・。
   お水・風俗以外の一般女性客、とくにOLをホストに嵌めて貢がせて、次第にエスカレートさせて最後はソープ嬢になってまで高額を貢がせ続けることだそうです。理解できましたでしょうか?
 「ぶ」男ホスト・ケンジ先輩には過去に2名の実績があるのです。すごいでしょ?ぼくもどんな女性だったのか一度見てみたいです。先輩によると今はお店に来ないそうです。そのソープに行ってみたい気もするのですが、先輩と「兄弟」になるのはちょっと抵抗があります・・・。
でもケンジ先輩は貧乏です。なぜか!パチンコで全てスッタという解釈にしておくと、後が楽です。そういうことにしておきましょう。

71: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/01(火) 00:58
つまり、ケンジ先輩にとってホストの仕事はバンドでブレイクするまでのほんの腰掛にしか過ぎないのです。ここでお気付いた方も居られるでしょうか?
前述YUIとケンジ先輩との間には需要と供給のバランスが見事に成立しているのです。
 
本日の教訓 「需要と供給のバランスはホスト業界にも適用している」間違いない・・・。

次回「バカの種類

72: 名前:わかめ投稿日:2004/06/01(火) 20:24
話が連続していてストーリーになってるのね?

73: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/06/01(火) 20:29
文章の使い回し方がうまくなったな

74: 名前:通りすがりホスト投稿日:2004/06/01(火) 20:39
俺も3人ほど落としてやったよ。いまは3人とも大津の某所に沈んでる(爆)

75: 名前:現役京大生投稿日:2004/06/01(火) 21:22
ここのところずっと拝見してます。一見どうでもよい字面が並んで面白くない部分もあるが、話題がブラックユーモアを交えながら心理学や経済学に軽く触れているところはうまいと思う。
話が下にかすりながらも、シモネタとは違うものを目指した文章はエロイ男達には受けないかもしれないが、ヘルスマンやチンポ博士に比べて論述のテクニックは流石といえる。

76: 名前:現役京大生投稿日:2004/06/01(火) 21:43
マサオくん!へこむ必要は無いぞ!

77: 名前:現役同大生投稿日:2004/06/01(火) 23:15
↑シモネタにインテリが同居してる感じがタケシっぽくて好きだ。

78: 名前:現役リッツ投稿日:2004/06/02(水) 00:23
文章が実に旨い、書き込みやめずにがんばって

79: 名前:現役?フィリップス大学日本校投稿日:2004/06/02(水) 00:31
エロく無いがエッセイを読んでいる感じ。これでもっとエロければ俺向き

80: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/06/02(水) 03:01
マサオに客は出来たのか?

81: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/02(水) 10:18
>72他
わかめさん 現役京大生さん 現役同大生さん 現役リッツさん 現役フィリップス大学さん
  文章は、なるべく前後のスレと関連付けてカキコしようと思ってます。200スレ突破は目指したいです。
通りすがりのホストさん  大津の某所とは温++NG++街のことですよね?
ナミヘイJAPANさん ぼくを指名で来る客ができたことはできたのですが、ぼくはレギュラーではないので給料とは無関係です。

82: 名前:通りすかりホスト投稿日:2004/06/02(水) 15:25
もちろん某有名温セン街です。自分の借金返す為、日夜懸命にお仕事されてますよ。『お風呂に沈ん』でいらっしゃるわけです。

83: 名前:経営者投稿日:2004/06/03(木) 00:09
こんな愉快な視点を持ったホスト君が実在するのなら当店にスカウトしますよ。(藁)

84: 名前:マサオくんへ投稿日:2004/06/05(土) 01:46
この時間は仕事中なのか?

85: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 00:03
早くウプシロ

86: 名前:ナミヘイJAPAN投稿日:2004/06/06(日) 00:06
ネタがないのかい?

87: 名前:おーい投稿日:2004/06/06(日) 00:33
3者ともスレをとめるなよ〜

88: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/06(日) 19:18
お待たせいたしました!

経営者さん 時給が100○円より多ければいつでも誘ってください。
マサオくんへさん 金曜夜は接客してました。
ナミヘイJAPANさん 本スレ触れますが、ネタの建て方を途中で変えなければならない状況が発生してしまったのです。
おーいさん 上記の通りで遅くなりました。
お待ちかねの皆さん 他スレで書き込んだことがこのところ思わぬ荒しにつながってしまって申し訳ありませんでした。以後気を付けて主スレに専念いたします。
弁護頂いた方には凄い方ばかりだったので感激しております。

では、本日のお題「バカの種類」

89: 名前:マサオくん投稿日:2004/06/06(日) 19:26
本日の登場人物は「愛ちゃん」です。愛ちゃんはもともと先輩ホスト風間くんのお客様だったのですが、今は彼女のわがまま故に担当者無しのフリー設定です。来店の頻度は週1〜週5で気分次第でムラがありますが、お店にとっては上得意さまなのです。つまり、いっぱいムダ遣いをしてくれてなおかつ担当フリーなので売上は全てお店のものになってしまうので、幹部はおお喜びという子なのです。
年齢は22で京都市内の北東の外れにある、京都市立芸術○学の3回生で声楽を専攻らっしゃいます。実家のお父様は愛知県の謀自動車メーカーの関連会社の重役らしく、もともと音楽に金は掛かるものという認識らしく仕送りはかなりの額ということを伺ってます。
 ぼくはいつも彼女を接客するたびに思うのですが、世の中にはどうしてこんなに不公平がまかり通るのかすっごく考えてしまします。前スレ予告で「バカの種類」としたときは「散財するバカ女」としてこの板に引きずり出すつもりでいたのですが、彼女は前スレ以後すっごくいいやつだということに気が付き始めたので、ヒールっぽく取り上げることに躊躇してしまいました。

つづく

90: 名前:ハシゴ投稿日:2004/06/06(日) 19:58
久々のマサオ節!後半に期待


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --