KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

  新米ホスト君の接客奮闘日記

451: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 17:04
もういいんじゃないかな?
また、ホストやってから、書き込みしたら。
今のマサオくんって、意味ないじゃん。
風俗大王もチンポ博士もヘルスマンもいないし、
ネタもないのに、引っ張ってるのはあなただけですよ。

見てて、痛々しい。

他の有名所の板のように、良く似た名前の人が管理してくれるし、
KFJは板が落ちることもないと思うし

452: 名前:てか‥投稿日:2005/04/26(火) 23:53
ここは新しいスレ立てられるよ!
なくなりそ〜なのはホスクラ板だよ!
削除されてるスレ多いしね〜!

453: 名前:みたいやね投稿日:2005/04/27(水) 21:41
実名ばんばん出し過ぎてたしヤバイ

454: 名前:ここも投稿日:2005/04/28(木) 14:59
閑古鳥だね(-"-;)
でも‥実名なら他板だってたくさん晒されてるんだけどね?
何故にホスクラ板のみ?

455: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/07(土) 02:26
451 勝手に君がぼくのスレに意味付けをするなよ!
君に頼まれてこのスレを建てたのじゃないんだから。

456: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/07(土) 03:15
本日のお題 「社会への適応力を身につけましょう」 の巻き

本日も風俗嬢のお話です。風俗嬢の方々はどうやら2種類の人種に分けられるようです。
一つ目は、理由はどうあれ、一時的にお金が必要で短期間に集中して稼ぎまくる人種。
もう一つは、生業の手段として風俗しか持ち合わせて無い人々、この2種類に分かれるようです。
 前者の短期間型は、遊興型と返済型に分かれますが、両者とも目的が固まっていて、その目的を達成するまでに一時的に大きく稼ぐ手段として風俗を選んでいるようです。こちらの嬢の特徴は、表面上まじめなようで結構わがまま・親バレ友バレ言語道断・終了後は基本的に引退・普通に就職・学生若しくは大卒が多い、つまり小賢しくしたたかな人種が多いようです。

457: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/07(土) 03:15
 本日取り上げる「由美」嬢25歳は、後者の生業型でございます。
では、生業型の特徴を先に掲げますと、まじめというよりバカ正直者・親バレ結構平気・ズルズル足を洗わずに続ける・普通に就職するには少々足りない部分がある、等々比較的おバカが多いようです。短期間型とは正反対になるようですね。
 では由美嬢のプロフィールからご紹介いたします。
由美嬢は、本人こそおバカですが、その両親も実は至っておバカだったのです。つまり家庭環境からおバカが始まっているというおバカなのです。でもそこには仕方の無い人間の性癖と、どうすることもできない環境というものがあったのです。

458: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/07(土) 03:16
由美嬢の父親から具体的に申し上げます。由美父は京都の北部で漁業に従事しております。漁業という仕事は通年仕事にありつけるものと、季節ものとがございます。由美父はカニ漁の漁師で季節ものです。しかも船主ではなく、いわゆる船員です。ぼくも由美嬢から伺うまでは存じなかったのですが、船員の給料って日給月給で、漁獲高に応じて多少の色が付くという賃金体系だそうです。で、由美父のカニ漁の仕事は一年を通じて半年くらいで、残りの半年は建設現場での日雇作業員をしたりしなかったり…という、仕事振りなのだそうです。もちろん家計は苦しいはずです。さらに由美父一家にはお子様が由美嬢を含めて6人いらっしゃいます。女2人男4人なのです。ここまでが前述でいうところの「どうすることもできない環境」です。

459: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/07(土) 03:17
で、ここから「仕方の無い人間の性癖」を説明いたします。前提条件として由美父は、仕事が安定しておらず収入が足りない、その上、養うべき家族の人数が多い。ですね?で、この先、爪に火を灯すような苦労話だけが待っていれば、「いつかいいことあるさ!」って励ましてあげたいのですが、ここからバカが重なります。まず由美父は船が大好きです。「漁師だから当然!」ちがいます。競艇のことです。琵琶湖ボートまで遠征してらっしゃいます。それから由美父はパチンコも大好きです。「仕方の無い性癖」と書いたのは、そういうギャンブルにハマることって、誰でもありがちなことだと思うからなのです。
この先は説明の必要も無いと思いますので概略のみで割愛させていただきます。

460: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/07(土) 03:18
そういうわけで由美父は、借金地獄に陥ってしまったのでした。
大変遠回りいたしましたが、ここから由美嬢の登場です。
 さて由美嬢は、地元で進学しなかった友人たちと遊ぶようになります。「進学しなかった友達」でどんな集団かは察しが付きますね?16歳の由美嬢は男4人に囲まれた飲み会で酔っ払って四人を相手に処女を失ったそうです。ああおバカ!
で、17歳のとき仲間の一人に騙されて、サラ金とヤミ金からお金を借りさせられます。受け取った奴はその足で飛んでしまって行方不明。元金の合計210万円が由美嬢の肩に重くのしかかってしまいました。210万円というと大した額では無いと思われますが、そのうちヤミ金分の50万円の利息が物凄いのです。週に6万円なのです。
そこで由美嬢は返済の方法をとして稼がなければならないことに気付きます。
そこで地元のスーパー「さとう」でレジのパート募集に申し込みます。しかし由美嬢は家庭環境の悪さのせいでろくに学習することができなかったので、パート試験の計算問題で不合格となってしまいました。

461: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/07(土) 03:18
そこでありがちなのですが、由美嬢は地元のピンサロに勤務いたします。
そして昨年そのピンサロ店がデリヘルに新規出店した際に由美嬢はデリヘル嬢として配置転換したのでした。
では由美嬢が返済に専念しているのかというと実は、当店に週に2回程度いらっしゃるのでそうとも言い切れないようです。そしてズルズルと借金と共存を続ける由美嬢は今日も客の餌食となってしまうのでした。

本日の教訓「社会への適応力を身に付けましょう。」気をつけろ!

462: 名前:う〜ん投稿日:2005/05/07(土) 23:34
ちょっとムカツク内容。俺だけかな?

463: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/05/08(日) 00:00
久しぶりにマサオ節を見れた。
ちょっとうれしい。
明日は良いことがあるかも・・・。

464: 名前:潮時?投稿日:2005/05/09(月) 00:00
どんどんつまんなくなるね…

465: 名前:はぁ・・・投稿日:2005/05/11(水) 12:08
自己中、自己満、小物だな・・・

466: 名前:元風俗嬢投稿日:2005/05/11(水) 19:25
あんた むかつくセ死ね

467: 名前:お〜い投稿日:2005/05/14(土) 21:25
マサオとウミヘイ出てこ〜い。

468: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/05/16(月) 02:11
出たよ。
マサオくんは潮時だと思ってるのかな?

469: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/16(月) 05:41
ケンジ先輩 あたしも嫌い!今は金髪だけどロン毛じゃなく短髪やで!てか あの人ぶの上にワキガじゃん 最悪〜うちの席に座んな〜!

470: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/16(月) 05:42
ケンジ先輩 うちも大嫌い!今は金髪やけどロン毛じゃなく短髪やで!てか あの人ぶの上にワキガじゃん 最悪〜うちの席に座んな〜!

471: 名前:投稿日:2005/05/20(金) 00:53
偽者が横行しておりますな。

472: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/22(日) 02:13
ただ今梅田と京橋界隈のホスクラにトライしております。
しばらくおまちください。面接の状況等もレポいたします。

473: 名前:マサオくん投稿日:2005/05/22(日) 02:15
それから偽者がケンジ先輩についてウワサをしておりますが
現在ブレイクの秒読み間近だそうで、東京でフリーターをしているそうです。
これも、状況が整い次第アップいたします。

474: 名前:・・・投稿日:2005/05/24(火) 22:11
あ・・・そ、。

475: 名前:?↑投稿日:2005/05/25(水) 23:18
469はあたしって書いてるよ!どう読んでもホスクラ行ってる♀じゃん!
彼女はマサオくんの偽をしてるわけじゃなくて
マサオくんへ‥
って意味で名前のとこにマサオくん!ってレスしたんじゃないの?
そんな事も分からないなんて‥マサオくんて案外頭悪いね!

476: 名前:現役京大生ノボル投稿日:2005/05/26(木) 01:21
前スレは正直、論点がブレておりましたな。
嬢の話なのかその父の話なのか、読んでいる方は
いまいち理解できなかったのではないか。
巧みな論述を展開するいつものマサオ節に比べて
完成度が低かったような気がする。
偽スレかとも思ったほどだわ。
初期のお笑いネタからレポネタに変遷しているところを
察すると、第二の「電車男」狙いとも思える。
文章自体は本家より上手いとは思う。

477: 名前:はぁ・・・投稿日:2005/05/26(木) 15:14
どっちにしろ、ツマラン男だよ・・・

478: 名前:最近投稿日:2005/05/29(日) 02:29
批判多いね(^_^;)マサオくんがんばれっ☆☆

479: 名前:そろそろ投稿日:2005/06/06(月) 00:51
マサオ降臨キボン

480: 名前:マサオくん、投稿日:2005/06/30(木) 17:42
何処行っちゃったの?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --