KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

901: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:18
いやいや、漏れの方がキモいから安心しろ。
漏れは歳は45で身長160ちょいで体重80位でちょっと頭薄いけど
本強も結構成功するし所詮客だし見た目なんか関係ないよ。

902: 名前:なあ投稿日:2005/09/26(月) 17:27
俺890やけど ホストの話なんか無いしナンバー1がどうのってのも最近聞かんわ。まぁこんな所で何書いてもあれやけど俺の印象はやさしくて楽しいってイメージ。 どっちにしてもここの情報はアテにならんか。合う合わんもあるし

903: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:38
ハゲ同         ホストに行ったことあるん?って聞かれたらちゃんと答えるって言ってたし、その話の仕方がまたおもしろかったなー、フタボーの話をいろいろ聞いてすごく頭のいい娘だなと思った         アホができる賢い子だな

904: 名前:899やけど投稿日:2005/09/26(月) 17:40
>>902 俺も楽しかったよ。2ちゃんに書かれてるネタの話題からホストの話になっただけで
話の流れで悪い気はしいひんかったし俺は彼女を叩いてる訳ちゃうしな。
902にとっていい嬢ってことでええやん。俺は当てにならん嘘書いてるわけちゃうで。

905: 名前:ジャンガ投稿日:2005/09/26(月) 17:51
おいらの時はB'Zのものまねをしてくれてお腹痛いくらい笑わせてもらったな あと絶対にお酒はいったときしかしないネタなども御披露

906: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 17:57
結局フタボーは楽しい子や!みんなに可愛がられてる!それよか夜の子でランキング外で大穴はいてないのか?教えてくれ

907: 名前:@@@投稿日:2005/09/26(月) 18:07
フタボーはいい子やで
素になった時は大阪のおばちゃんぽいけどこれがまたおもろいわな
テクは特上じゃないが並以上やし満足出来るレベルや
あくまでも俺が今までに経験した中での話しだが
サービス精神は祇園1じゃないか?
もちろん他にも一生懸命してくれる子は居るが・・・
人気があるはわかるね
初めての人には特にお薦めやね

908: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 18:13
他のお薦め教えてくれないか?

909: 名前:なあ投稿日:2005/09/26(月) 18:15
>>904 叩いてると思ってませんよ。

みなさんのカキコみて叩くやつばっかりではないのがわかりました。
ここはあくまで情報交換の場ですからね。

910: 名前:あらま投稿日:2005/09/26(月) 19:16
900のこ偉いな。誰だい?

911: 名前:D投稿日:2005/09/26(月) 20:40
夜ならありさかな

912: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 22:18
あ○さちゃんってなんかここでもよく叩かれてたみたいだけどいいの?

913: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 22:22
<管理者により削除>

914: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 23:56
<管理者により削除>

915: 名前:ここで投稿日:2005/09/27(火) 02:16
安易に地雷よばわりされてる娘ほどよかったり…する
俺はありさはよかった

916: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 03:21
相性が合う合わないの問題なんだろうね

917: 名前:ありさは投稿日:2005/09/27(火) 03:22
<管理者により削除>

918: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 06:50
<管理者により削除>

919: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 09:15
>>917-918
削除ケテーイ

920: 名前:なぎさ投稿日:2005/09/27(火) 12:21
ってHPでみる限り可愛く見えるのに何故人気ないの?入ってみたいのですが、小遣いがないものでm(__)m情報くださいm(__)mよろしくですm(__)m

921: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 13:26
以前にここにガ〇ツ石松みたいって書いてあったよ。

922: 名前:   ↑投稿日:2005/09/27(火) 14:19
ありがとうm(__)m行くのが恐くなりました。

923: 名前:このお店って投稿日:2005/09/27(火) 14:47
何処にあるんですか?
KFJの一覧には載ってないし。
携帯HPとかあれば教えてください。

924: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 15:56
http://www.hotezen.net/i/main.html [source] [check]

925: 名前:ありさ投稿日:2005/09/27(火) 16:13
もれだけやってるとおもってたのに・・

926: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 17:04
誰でもできるよ

927: 名前:923投稿日:2005/09/27(火) 17:14
リンクありがとうございました。
前にファンタジアがあった辺りですね。
今度行ってみます。
ついでに昼のお薦めも教えてください。
本ナシでいいので細身で可愛くて優しい娘いませんか?

928: 名前:吉良投稿日:2005/09/27(火) 17:14
この子しゃぶしとらんか?

929: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 17:57
momoたんかわいいよ

930: 名前:何時の話?投稿日:2005/09/27(火) 19:07
キ○ちゃんずいぶんかわいかったけど、ずいぶん前に
やめたよw サ○やハ○はスレンダーで
性格もいいが、どうでもいいからもっと新人入れてくれw
この前なんぞ昼だれも出勤しとらんじゃなかかw
昼過ぎになっても2〜3人って?
がんばれ香港


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --