KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

271: 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2005/08/07(日) 04:31
たかくん
掲示板ごときに必死になるなよ
嬢に対しての評価は人それぞれだから自分で確かめる事
基本的に人気上位の嬢は何か魅力があるものだ
あとは自分に合うか合わないかだけの事だ

人には良くても自分には良くなく感じる事も多々あるものだ
人気嬢を中心に色んな嬢に行け
いずれ自分にピッタリの嬢が現れるであろう

検討を祈る

272: 名前:うむう投稿日:2005/08/07(日) 08:12
たかよ。ここは、青年の主張スレでも学会スレでもないぞ。
もう一回、言っておこう
しつこいし、くどいぞ。
しかし、君のレポは読んでみたい。まあ、荒れるだろうがな。

273: 名前:たか投稿日:2005/08/07(日) 10:01
ご意見・忠告、有難うございました。レスの本題から逸脱した内容になり、本来のユーザーには見苦しい展開になりました。
しかし、我が国は、某国とは異なり言論の自由が保障された民主国家。    時には意見を異にする者同士が対峙するのも是ァかと思います。しかし、潮時というのもあり、この辺りが落し所かもしれません。 雄弁会出身者の呟きと御理解下さい。 合掌

274: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 10:15
 (・Д・) アポーン

275: 名前:某国人投稿日:2005/08/07(日) 11:34
だまれ!小日本!!

276: 名前:(・・?)投稿日:2005/08/07(日) 11:45
toたか

何で売春が世界最古の商売ってわかるの?

277: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 12:38
原始的ではないか。俺が聞いた話では狩猟民族の時代からあったらしいぞ。非力なメスは飢えをしのぐためオスの性欲を満たしその代償として食料にありついていた…とか。今も変わらんな ワラワラ

278: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 16:22
性欲処理する為に風俗店がある
なかったら性犯罪増えるど

279: 名前:で・・・・投稿日:2005/08/07(日) 18:22
お〜い!たかぁ〜、君は逝ったのか〜??レポ待ってるでぇ。

280: 名前:教えて投稿日:2005/08/07(日) 18:53
ホテ全に興味があるんだけど、おすすめの嬢は?

281: 名前:たか投稿日:2005/08/07(日) 23:16
今日、予約の電話をいれた所、出勤していないとの事。他の方のレスにあったとうり、入口で転けました!捲土重来です!妙に心身のボルテージが揚がってきました。この状態を保持しつつ頑張ります。

282: 名前:さとし投稿日:2005/08/08(月) 08:36
このまえ、午前○みイッたんやけどよかったわ〜☆る○は穴あやで。そうおもたひといません?肌きれいやし、パイでかいし、かんじよるから責めがいがあったわ!ちょっとアソコも薄目で、舐めるのにはよかったよ。是非一度ご賞味あれ☆

283: 名前:たかし投稿日:2005/08/08(月) 22:01
お、では私もひとつ。出勤少ないけどあ○ら、2回いかされました。受身好きにはおすすめ。
攻め好きには向いてないですが。
○みも入ったけど、オレの時はローションまみれでちょっとってかんじでしたが、
好きな人にはいいかも

284: 名前:さとし投稿日:2005/08/08(月) 22:44
あ○ら!あれよしっ!たかしさんいいですねぇ〜あの娘はいいですよ。同感です。る○のローションがいいです。あの娘もなんか一生懸命にしてくれるんですよ!!それがまた感じる!スマタなんか最高なんです。ちょたと薄目の毛やからアソコ丸見えで。まぁみなさんほんとうに一度お試しあれ〜(^0^)/

285: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 23:31
自演っぽい。色々入ったけど昼はやっぱトップ3位しかダメでしょ

286: 名前:ゆたか投稿日:2005/08/09(火) 00:06
昼はハ○ちゃん、夜はつ○さ。
特に夜のはテク抜群

287: 名前:さとしさんへ投稿日:2005/08/09(火) 02:45
僕がちょっと前に行った時にちらっとパネル見たけど、よさげには見えなかったけどなあ?

288: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 02:46
あっ、る○ちゃんの方だけど

289: 名前:きし投稿日:2005/08/09(火) 18:48
き○のってどうよ?

290: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 21:51
だれですか?

291: 名前:偽クリリン投稿日:2005/08/11(木) 08:23
確かにhanaちゃんよかったね。

292: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 09:00
どうよかったんですか?

293: 名前:偽クリリン投稿日:2005/08/11(木) 11:43
そんなにえろくないけど、感度抜群。

294: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 12:13
なるほど。濡れ濡れってわけですか
しかし昨今は仕込みローションなるものがあるらしいので
油断は禁物らしいですね。
なんでもカプセルみたくなってて事前に仕込んでおくと
時間たってローションが出てくるらしいでつ。
まるでほんとに濡れてるように見えるとか・・・・

295: 名前:偽クリリン投稿日:2005/08/12(金) 04:18
大丈夫、仕込みなし。栗をやさしく攻めましょう。

296: 名前:グリリソ投稿日:2005/08/12(金) 17:58
さて、こっそり姫を妊真させたいのだが引き続きいい方法キボンヌ。
例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法について語りましょう。

297: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 18:09
あんた女に好かれた事ないやろ?

298: 名前:↑↑投稿日:2005/08/12(金) 19:47
素人童貞がいらん事を書くなよ。ってか296はソープでも挿入拒否されてそう。

299: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/13(土) 01:02
キモオタがいぱーい釣れた。
ほんま、ローカル掲示板は、厨房だらけやな

300: 名前:296の…投稿日:2005/08/13(土) 02:17
カキコは、前にどこかの掲示板に、書き込まれてたのと全く同じ物。相手になるだけ時間の無駄。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --