KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

331: 名前:でも投稿日:2005/08/17(水) 21:06
考えようによっては…90分の予約(コース料金+ホテル代で22000円)で行ってたら、サビタイに120分フリーで行ってみよかと思うのは俺だけ?

332: 名前:元ホテ全嬢投稿日:2005/08/17(水) 21:49
嬢は遊びに来てんじゃないんだよ。
あなたが客で営業メールがウザイなら本人にそう言うべき。すぐに客リストからはずしてくれるでしょう。
あなたが嬢で指名が取れないなら人気嬢をねたまない。あなたに無いものがあるだけ。

ふ○ばと辞める嬢の間には何にも関係がないのに、変な捏造はやめたら?

333: 名前:↑↑投稿日:2005/08/17(水) 22:18
ホスト遊びのツケはらわなあかんし、必死なんですか?

334: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 22:23
↑元風俗嬢のクセに偉そうに。身のほど知らずめ。

335: 名前:にし投稿日:2005/08/17(水) 23:53
HUTABAは、確かに素股は気持ちよかったけどそれだけかな。
なかなかイカへん客はうざいとか、キモ客がいた話とかめっちゃ聞かされたわ。
NO.1は明け渡すねんとかいう話はこっちがうざかった。。。

あと、月間総合1位やからサビタイ料金は使えないと、指名してから店員に言われたのにはハラ立った!

336: 名前:たもさん投稿日:2005/08/18(木) 00:01
最近、復活したゆ○ちゃんどうなのかな?

337: 名前:ってか投稿日:2005/08/18(木) 02:36
ふたばちゃん女の子からみてもめっちゃ良い子やしな!!ねたむなー

338: 名前:甘いな投稿日:2005/08/18(木) 02:49
↑本質を見抜く眼をやしなはないと。

339: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 08:46
そのとおりやとおもう。

340: 名前:サビタイ料金って投稿日:2005/08/18(木) 10:10
60分と90分だけなん?

341: 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2005/08/18(木) 10:12
ふたばはオール4みたいなかんじやな
とびきり抜けてるわけじゃないがルックス、テク、トークどれも平均以上
総合でトップそんなかんじやな

俺にとっては良い風俗嬢やな
たぶん点農事のみずきとか楳田のKARINが来れば1位は無いと思うがね

342: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 11:23
性格ならカ〇ンの方が悪いやん。

343: 名前:いつの間にか投稿日:2005/08/18(木) 11:53
ここ2ちゃんみたいになってるw

344: 名前:ふたば投稿日:2005/08/18(木) 13:22
ルックス4か?普通以下やん。頭デカイだけやん。ふたばがイイ子?笑わせるな〜自作ですか?ワラ 潰しばっかしてホストの本カノづらする奴やのにワラ てか1位の子がパネル出てるとかどんだけ暇な店なん?ホテ全大手と思ってたけど大した事ないんやワラ

345: 名前:○ナ最悪!投稿日:2005/08/18(木) 13:36
JAじゃないほうです、CHIです。
わかる?ナ×2です。
みなさん気をつけるように。
オ○コも触らせません。

346: 名前:○ナ投稿日:2005/08/18(木) 14:22
↑同感しますね!鮪やし、演技バリバリでこっちが引いちゃいました。
一番最悪やったんが、◯◯◯舐めてる時に寝てた。府漢省?

347: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 15:30
えっ国際?
俺はさわったし、クンニありやったで
多分クリ包茎でイタイんちゃう?
結構一生懸命やってくれたけどな〜。
俺が思ってる人と違うんかな?

348: 名前:ふ○ば投稿日:2005/08/18(木) 16:04
話題にしたら返って喜ぶかもしれんし、放置します

349: 名前:なんで投稿日:2005/08/18(木) 17:44
いきなりフタボーの話題一色になってんの?
ま、確かに話題になりやすい子やけど・・・

350: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 17:45
ふたばふぁんさん喜ぶとかないやろ。ただ事実書かれてるだけやん。普通の人やったら叩かれへんて。しゃーないよ。

351: 名前:人気嬢は投稿日:2005/08/18(木) 18:07
肝ヲタ達の妄想で叩かれて可哀相だなぁ。
フタボーあんないい子なのになんで悪口一杯でるんだろ?

352: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 18:41
客、見て仕事するから。

353: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:53
要はキモにはサービス悪いって事?

354: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:56
貧乏そうなせこいヤツにはね

355: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 20:17
そんなの見た目で分かるのか?

356: 名前:まぁ投稿日:2005/08/18(木) 20:21
見るからにオタクっぽいのとか、あぶなそーなのとか、外歩いてても居るやん。

357: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 20:21
嬢じゃなくても、会話の内容や行動でオレにも分かる

358: 名前:ふた某投稿日:2005/08/18(木) 21:01
フ○ボーはNO.1なんだよ。全ての客で一番多いと思われる層を掴んでるんだよ。それなりにお金があって彼女もいて、息抜きに風俗来る人間をな。
数少ないキモ達と相性合わないのは当然だね。ここ見てる連中で一番多い層はまさにそんなキモ達だ。だから叩かれるんだよ。
ちなみに水木よりは良い顔してる。いろいろ変わる表情が見てて楽しいよ。
こういう掲示板には嬢の事を書きこまないようにしてたけど、あんまりヒドイ言われようなんで書いてしまいました。ごめんよ、ふた某。

359: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 21:26
 〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

360: 名前:   投稿日:2005/08/18(木) 22:35
いい子でも予約で埋まらない。。
それがすべて。。。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --