KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

61: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 19:36
>>59
オキニの朱鷺はしょうがない、俺もそう。気にするな!

62: 名前:チョウジ投稿日:2005/06/17(金) 09:25
昨日行ったら新人ぎょーさん入ってたわ。昼のサビタイも4時まで延長しとったし、家に帰って風俗誌見たけど一切告知してなかったわ。店員いわくゲリライベント言うてたけどそういう情報は何処でどう手にいれるのだろうか。常連のみに教えてるのだろうか。

63: 名前:投稿日:2005/06/17(金) 10:22
なんだよ!昨日サビタイ4時までかよ!俺サビタイ活用で缶缶いっちゃったよ。告知してくれよ店員

64: 名前:投稿日:2005/06/17(金) 12:32
電話できいたら夕方までやるの今日が最終日らしいで。
なんでやねん!ずっとやれよ!

65: 名前:これで投稿日:2005/06/17(金) 13:04
ホテ全も終わっていくな
大阪じゃ客の足元見て
人気嬢は値段違うしな

66: 名前:投稿日:2005/06/17(金) 15:14
ホームページの出勤BBSで告知してるよ

67: 名前:投稿日:2005/06/17(金) 19:43
>>65別に人気嬢の値段違うのはいいんじゃない?
その値段に見合った価値がなければ客は行かないだろうし、
それでも予約で埋まるってのはそれだけの価値があるんだと思うよ。
値段上げて客が来なかったら笑い物だしねw

68: 名前:65は投稿日:2005/06/18(土) 00:05
金ないからカリンとかに入りたくても入れない貧乏人の泣き言だから気にすんな

69: 名前:貧乏人ども投稿日:2005/06/18(土) 00:40
サビタイ4時までで、ごちゃごちゃ言うなよw缶はいつも5時までだぞ。
安さ求めるなら自分で調べて安いとこ逝ったらいいやん。
お気になどがいてここがいいなら黙って通常料金払えよキモオタども。
っていうのがこの店の方針だろw気にいらないなら少しは自分で他所を
開拓しろよ。

70: 名前:投稿日:2005/06/18(土) 06:01
缶はサビタイに行ったら『オススメは90分』言いよるけど、そんなんしたら通常料金になるやんか (-_-;

71: 名前:.投稿日:2005/06/18(土) 10:29
ま、ええやん。ここ店員見てるやろし
値段設定の参考にするかもしれんし
客の声をここにかくのは、ええんちゃうかな。。

72: 名前:新人キラー投稿日:2005/06/18(土) 23:38
最近新人増えたなー。そろそろ出撃するか。
お薦めの新人嬢情報キボンヌ。

73: 名前:昨夜投稿日:2005/06/19(日) 12:03
店の前を893がうろついていて営業妨害してたぞ

74: 名前:.投稿日:2005/06/19(日) 19:43
まじで なんで??

75: 名前:↑↑投稿日:2005/06/20(月) 09:34
別にヤーコなんて気にせんが、なんでウロついてたかが気になる

76: 名前:投稿日:2005/06/20(月) 10:41
別に気にせんて30人くらいおったで

77: 名前:俺は見た投稿日:2005/06/20(月) 11:20
俺は一部始終見てたで

78: 名前:75投稿日:2005/06/20(月) 11:45
30人かぁ・・ちと手ごわそーーだなぁ

>>77 詳細キボンヌ

79: 名前:目撃者投稿日:2005/06/20(月) 18:07
その時見てたけど、車が通るだの通れないだのでややこしそうな人がもめてただけだったんだけどなあ。

80: 名前:まじで投稿日:2005/06/20(月) 18:47
昨日はどうやった?

81: 名前:投稿日:2005/06/20(月) 23:11

82: 名前:ほんまや投稿日:2005/06/21(火) 13:29
サビタイ4時までやて。ちゃんと本家BBSで告知しとるわ。
見落としてた、、、、スマソ

83: 名前:りん投稿日:2005/06/21(火) 20:48
ここは誰が一番?

84: 名前:りんさんへ投稿日:2005/06/21(火) 23:37
一番・・・何?

85: 名前:さっちゃん投稿日:2005/06/22(水) 16:24
一休さ〜〜〜〜〜ん!

86: 名前:チョッパー投稿日:2005/06/23(木) 08:54
おい最近のホテゼンどうなってんだ?昨日の昼に行ったら写真14、5枚出てたぞ!しかもサビタイも4時まで延長してたし、ヤル気まんまんですな。久しぶりに行ったんだが最近はいつもこうなのか?あと、見たこともない新人が数名いたが入ったヤシ誰かいる?

87: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 14:06
給料日前のしばらくはこんな感じでしょう

88: 名前:.投稿日:2005/06/23(木) 15:04
み○ちゃんエロくていいよん

89: 名前:チジミ投稿日:2005/06/25(土) 10:27
お〜い何か情報ないのぉ〜?

90: 名前:88さん投稿日:2005/06/25(土) 20:03
み○ちゃんって、ふたりいるけど?夜の子、昼の子?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --