KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

691: 名前:もちろん投稿日:2005/09/12(月) 00:50
嬢ですが。まじでよろしくたのんます。ほんきでいやなんです。

692: 名前:嬢へ投稿日:2005/09/12(月) 02:08
服脱がしゴッコもだめなの?><
ちょっとショック

693: 名前:一常連投稿日:2005/09/12(月) 11:45
>>689
仕事なんやからそれ位我慢汁!

694: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 12:15
激しく同意。祇園店の場合、コスプレがかなり充実しているので
パネマジや689などの嬢サンが出てきたばやいの保険として
コスプレは基本にしてます。
コンだけレス見りゃわかんだろ?
本強も最低なら円盤も最低。チップと円盤違いは
しらけるっつうこと。
しらける会話、しらける行為は、客逃がすよ。
当然689が出てきた場合、以降指名はあり得んです。

695: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 15:04
円盤ってなに?

696: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 15:13
>>623
ここ見たらわかる

697: 名前:ハッ投稿日:2005/09/12(月) 15:25
シャワー前の汚い手でべたべた触られたり服脱がされたりすると不快なんだよ。服は自前だしその服がお気に入りだったらなおらさイヤなんだよ。そのがっつきが不愉快なんだよ。気分善くプレイさせろ。

698: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:30
こういう嬢がいるからサビタイの60M10Kは貴重なんだよね
ここで出てくるあ○さ、ま○、もカワイかったよ、でも合わない人には
あわないかな?10Kならあきらめもつくけど、12kだと人気嬢やおきに
の指名とアンマ変わらんもん。こういうカスつかむとショックだよ。

699: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:45
この板に出てくるコで、高評価の子はその辺が解ってる
頭のいい子?悪評価の子は自分が気分良く仕事してる
子?

700: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 16:47
今に自然淘汰されまぁ、客がツカな辞めるしかないし、辞めても店は困らない
次々と嬢は現れる

701: 名前:フリー常連投稿日:2005/09/12(月) 17:10
サータイパネ指名でここは行く価値なし。高杉で質悪杉
>>698がいうように10Kなら諦めつくがな

702: 名前:確認投稿日:2005/09/12(月) 20:38
689=老婆級?

703: 名前:風俗初心者投稿日:2005/09/12(月) 22:06
今日店の人に本指名にしますか?
それとも
パネル指名にしますか?って聞かれました。
本指名は1000円+らしいです。
本指名にしたら客は何か特することあるのかな?

704: 名前: 投稿日:2005/09/12(月) 22:14
本指名にする→嬢が喜ぶ→サービス良くなる

705: 名前:風俗初心者投稿日:2005/09/12(月) 22:22
>>704
なるほど。

サービスタイムは2000円お得だけどその分嬢の手取りは減るのかな?→嬢へこむ→サービス悪い??

706: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 22:53
嬢手取りだけでなく、パネルで選んでも指名ポイントが付かない。パネルで指名されてる間に本指名の客が来るかもしれない。   当然嬢は本指名がありがたいのでは?

707: 名前: 投稿日:2005/09/12(月) 22:53
サービスタイムとか雑誌の割引チケット使っても
嬢の手取りは変わらないので大丈夫

708: 名前:槇島町投稿日:2005/09/12(月) 22:59
りこちゃんはイイ女やね☆

709: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 00:51
サビタイで初めて入る→合う合わないはあるが良ければ次は本指。これが解る嬢が少ないのでは?いくら客が付いてもリピーターが殆ど無い、店にとっては粗悪品、客にとっては地雷。

710: 名前:り○ちゃん投稿日:2005/09/13(火) 00:52
綺麗な子やけど全店1位はちょっとできすぎ。おそらく他の人気嬢が夏休みを取った間隙を衝いた結果だと思われ。
8月は毎日頑張ってたからね。でも確かに予約で終了は多かった。どういう背景であれ、1位になるだけはあるよ。

711: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 00:55
697はホントに嬢?

712: 名前:701は投稿日:2005/09/13(火) 00:58
価値ナシとか言いながら常連ヤーン!

713: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 02:18
祇園、夜の客入ってるのか・・?
なんか嬢がかわいそう

714: 名前:697サン投稿日:2005/09/13(火) 11:02
もし嬢なら、このての嬢ほど攻略簡単Vトッツキ悪い子程
中身は単純だよ。プレイでテク使えばサル並。サル
すぐ言うこと聞くよ。

715: 名前:714さん投稿日:2005/09/13(火) 13:27
確かにそうだよね。反対に真面目な嬢はある程度自分の流れみたいなの持ってるからね。
だから僕はどんな嬢でも全然okです。楽しくなかった事は一度もない。

716: 名前:ホスト投稿日:2005/09/13(火) 14:25
の話題が出とったが京都のホストにハマッテンの?ホストの中では3軍
と言うか、特殊?おちゃんとかグレートギダイ○とか田舎の兄ちゃん。
それでもFやAやRなどが、はまってるとしたら、顔じゃないのよ男は。
正直坊主にしてホテ全の待合入れときゃぜんぜん解らんよ。
みんなホストのカッコ来店してガッツカズニ楽しく遊べば。

717: 名前:フリー常連投稿日:2005/09/13(火) 15:55
どうでもいいけど>>716の書き込みは
文法がまったくなってない。中卒?

718: 名前:697さん投稿日:2005/09/14(水) 01:50
みんなあなたが人気者になれる秘訣を教えてくれてるよ。素直になって稼いでね。

719: 名前:697へ投稿日:2005/09/14(水) 14:21
それが嫌なら箱ヘル行けば問題解決
感じ方は人それぞれだから自分にあった住みかを探そう
あなたはホテヘルには向いてないだけだ
気分良くプレイさせろとのことだからサービスはきっちりするって意味だろうし箱でがんばってね♪

720: 名前:ショウちゃんです投稿日:2005/09/15(木) 02:18
はやくオキニを見つけなさい。気が合う子やイイ子を見つければ大抵の要望に答えてくれるって。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --