KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

871: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 14:15
まあ、なんだかんだいっても彼女たちが祇園のトップ3でしょ。
今なら、ね○ちゃん入れて四天王ってとこかな。
・人気:@りの○Aゆ○Bふた○
(解説)
りの○は固定ファンが多いので予約で終了のことが多い、というか予約しないと無理。
プレイはそんな・・・やけどよく気つかってくれるこやし個人的には好き。
ふ○ばはフリーで行っても入れる。よくも悪くも話題ななりやすいコやから・・・でも、かわいいよ。
ゆ○は入ったことないからわからん。ね○も。情報おくれ。
ちなみに年齢は@り○あA○たばB○う、かな・・・
誰か知ってるかい?

872: 名前:旗ボーは投稿日:2005/09/25(日) 16:17
休みがちなんはもう二ヵ月前からやろ?しかしメールはよくしてくれるし打てば必ず返ってくる写真もはりつけてくれるしええ娘やで〜

873: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 16:21
たんに営業が上手いだけやんw

874: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 16:27
それが店きてメールじゃないんだなこれがワラなかなかおもしろいメールしてくるよ彼女は

875: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 16:39
ちなみに俺は二ヵ月に一回しかいってないけどな

876: 名前:上の3人を投稿日:2005/09/25(日) 16:47
おばさんてゆうてんの何歳や?
未成年?

877: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 17:46
俺は21やで

878: 名前:マンダム投稿日:2005/09/25(日) 21:06
さっきある嬢と遊んだがナカナカやってくれおった!ほぼ満足!!
ひ●るちゃんとどっちにしようか迷ったが、正解だったのか?
み●びも気になったが実際どうなんだろうか。

879: 名前:今月投稿日:2005/09/25(日) 23:22
フタボー結構休んでるしりのあちゃんが抜くかな?
総合どころか夜の1位も危なそうだね。

880: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 23:42
満足満足って書くなら、その嬢の名前を教えろよな
ここはお前の日記帳じゃねえんだよ

881: 名前:ガンダム投稿日:2005/09/26(月) 00:29
絶対おしえませぬ。

882: 名前:守雄投稿日:2005/09/26(月) 00:48
ふたばっち順番とかどうでもいいらしいで。誕生日終わったらさらに出勤減らすってさ

883: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:06
減らすんじゃなく、辞めてくれ!

884: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:32
>>883
なんで?
淋しくなるやんか

885: 名前:あへ投稿日:2005/09/26(月) 01:42
お前がじゃあ店くんな

886: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:58
>>882客に必死に1位になりたいねんとか言う嬢はおらんやろw

887: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 02:40
釣れますねぇ此処はw でも、ふたばが来てから良い子が、辞めてないか?と思うが、たまたまか?

888: 名前:守雄投稿日:2005/09/26(月) 08:17
風俗なんてみんな遅かれ早かれ上がっていくもんでしょ?ぴのんいじめの噂にしても結構嘘やった。

889: 名前:フリー常連投稿日:2005/09/26(月) 09:33
所詮は匿名掲示板だからな。
いつもロングで指名してくれるイイ客が面白半分で書き込んでんのかもしれんし、いつも待機中に仲良く談笑してる同僚の嬢が書き込んでんのかもしれん。人間不信になるよな?まぁ叩かれる人は気にしないことだ。見ないほうがいいんじゃない

890: 名前:なあ投稿日:2005/09/26(月) 11:24
ふ○ばってそんな悪い子ってイメージあるの?俺も何回か入った事あるけど普通にいい子と思う。 そりゃあ相手によってはもちろんプレー内容も違うと思うけど少なくとも俺はここに書かれてるんは感じなかった

891: 名前:気になる投稿日:2005/09/26(月) 13:20
しおりって人気あるみたいだけど、実際どうなの?

892: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 14:04
ここで、聞いても混乱するだけだよ

893: 名前:そのとおり投稿日:2005/09/26(月) 14:22
合う合わないは人それぞれ。気になるならとりあえず入ってみればいい。もしかしたら相性の良い嬢だったのに、合わなかった人の心ない書き込みで機会を逃すのは勿体ない。

894: 名前:ふたぼー投稿日:2005/09/26(月) 16:02
でもう何回も遊んだことあるけどまともな子やで  俺が元気ないときは馬鹿なことしてテンション上げてくれたし    でも女の子にもこいつはキツイって奴もいるやろ?待合で  うわきもって奴が案内されたとき少なくとも俺はふたぼー指名したからふたぼーは安全確保や思う   それでもサービスしてる女の子達は偉い

895: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 16:26
間違いない!臭いでふ客逝ってくれ!頼む!またの付け根のぶぶんとかなんか赤くなってるしでぶ独特の匂い死んでくれ!痩せてから出なおせ!おまけに口臭い!頼む死んでくれ!

896: 名前:>>894投稿日:2005/09/26(月) 16:38
>「うわっ、キモ!」って感じの客が他の嬢に案内された時、キモくない君がフタバを指名したから、フタバは安全確保をしたんじゃyないかと思う。
ってことやんな?君はフタバが「いい子」と書きたいのか、自分のことを書きたいのかよくわからんな。

897: 名前:>896投稿日:2005/09/26(月) 16:44
y誤字w

898: 名前:896投稿日:2005/09/26(月) 16:50
みたいな客はきもそう(T_T)

899: 名前:>>898投稿日:2005/09/26(月) 17:14
俺896やけど俺そんなキモイ事書いてる?895の間違い?
ちなみにフタバは半年程前に入ってたけど、しばらくはNo.1をとりたいって言ってた。
別に悪いとはおもわへんけど。それとホストのことも聞いてないのに話してきた。
あと2ちゃんとかよく見てるって言ってたな。かまかけたり、別々の情報を客に伝えて誰が書いてるか突き止めたりしてるっていってたな。
いい子とか悪い子とか何にも印象ない。一生懸命基本サービスしてくれたな。

900: 名前:895は投稿日:2005/09/26(月) 17:16
そんなこと書くもんじゃないよ。その人が働いたお金もらってるんやから。もしあなたが本当に嬢やったら同じ嬢として恥ずかしいです


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --