KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

01: 名前:新右衛門投稿日:2005/06/05(日) 01:03
元気にスレッド3本目行ってみよ〜!

02: 名前:匿名投稿日:2005/06/05(日) 01:20
新右衛門さん乙です。
一休さんのレポは伏字だらけで全然参考にならないしもういらないよw
俺がレポしてあげたいが昼はいけないので代わりに夜のお薦めを・・・
う○ぎは可愛さを求める人なら行って損はない。サービスを求めるなら
ふ○ぼーはさすがランキング1位って感じ。基盤嬢は・・・内緒w自分で
見つけてくれwさすがにそれは晒せん。

03: 名前:新右衛門投稿日:2005/06/05(日) 10:30
>>02さんレポ乙です。
う○ぎちゃんは気になってたんですよね。
た○よちゃんと同じく一気に人気嬢になる予感W
フ○バちゃんはサービス良いのか・・・
PLの人気嬢と、どっちに行くかと悩むな〜
俺のホテ全基盤嬢は辞めちゃったよorz

04: 名前:一休投稿日:2005/06/06(月) 12:44
>>02さよですか。ホナこれにて撤退しまっさ。さいなら。まあ頑張ってくれよ。

05: 名前:投稿日:2005/06/06(月) 13:56
いじけんな ワラ おまえは子供か ワラ

06: 名前:新右衛門投稿日:2005/06/07(火) 01:52
一休さん、そう言わずにこれからもレポお願いしますよ!
一休さんが居なくなったら新右衛門は将軍と桔梗屋にイジメられます;;

07: 名前:さっちゃん投稿日:2005/06/07(火) 10:52
一休さ〜ん!!!!

08: 名前:もうこ投稿日:2005/06/07(火) 13:31
02の匿名のアホウがいらん事書くから昼間の情報網がなくなったやんけ。責任とって代わりレポして来いボケェ!

09: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 14:38
基本的に人の情報を当てにするな貧乏人。
自分で行ってお気にを見つけるのが風俗遊び、金ないのにいい思いしよう
とか甘い事ばっか考えんな乞食が、空き缶でも拾ってろクズが。

10: 名前:↑↑投稿日:2005/06/07(火) 16:00
ほんま09の言うとおりやな。貧乏人はサータイにパネル指名しとけ。

11: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 16:22
>>09>>10
お前らバカか?人の情報鵜呑みにするか!
ただレポ読んで笑ったり楽しんだりしてるだけじゃ!

12: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 16:45
とか言いながら必死に人の情報漁る貧乏人ハケーン

13: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 17:17
>>08>>11
クレクレ君の貧乏人必死だな。プッ
おまいはパネル見学と店の前で嬢の見物でもしとけやカス。
んでかわいい子見たら家帰ってそれ思い出してしこっとけ。プププ
貧乏なおまいにはそれがお似合い。

14: 名前:ホテ全初心者投稿日:2005/06/07(火) 21:36
初心者ですが報告を
この1ヶ月で昼1回、夜1回の計2回出撃したんだけど
その両方が地雷・・・昼も夜も予約ナシやとこんなもんなん?
ちなみに入った姫は、昼:な○さ 夜:さ○ら

15: 名前:投稿日:2005/06/07(火) 21:43
別に予約なくても待つ根性あれば、出勤の多い嬢なら人気嬢でも、なんぼでもパネルで入れるよ。外出も可やしね。

16: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 00:02
本当の人気嬢は予約で全部埋まるよ。
最近では02さんも書いてるう○ぎちゃんやた○よちゃんなど。
>>14さん、ここ結構地雷は多いよw地雷踏みたくなかったら、顔出し人気嬢を
予約して行くのがいいと思うよ。

17: 名前:14さんへ投稿日:2005/06/08(水) 00:41
あなたの入られたお二人は、このサイトちゃんと見てたら避けれたんじゃ?

18: 名前:珍念投稿日:2005/06/08(水) 17:34
一休さん...

19: 名前:14投稿日:2005/06/08(水) 20:33
>>15さん
 なるほど。待ち時間長いコでも選んでから外でたらあまり待ち時間気にならず待てるかも

>>16さん
 結構地雷が多いねんなぁ。邪魔臭がらずに予約か15さんの教えてくれた方法で入ろ

>>17さん
 前スレ読み返してみると・・・しっかり二人とも地雷報告されとる。勉強不足でした

ええ勉強になりました。レスして下さった方、ありがとう

20: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 04:13
ここって、現役のスッチー行ったで!!良かったわぁ〜^^
誰か他に行った人、いませんか?他のお勧めいますか?

21: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 05:43
あの子人気ありますねー。どんな風に良かったんですか?

22: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 06:05
ホント、スッチーの情報キボンヌ

クレクレでは、なんですから
こちらからの情報は、昼の「○な」ちゃん。
見た目はごくごく普通の子
美人ではないが、スレンダーな体系で
スタイルはいいと思う
仕事熱心なのか、サービスはこちらの好みを
聞いてきてねっとりと…、
最後は騎乗位素股で乱れまくり、逝って(ふり)しまった
「は○」ちゃんまた逝きたいです
あくまで僕の感想ですが

23: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 10:43
自演乙

24: 名前:うーん投稿日:2005/06/09(木) 13:10
今日の出勤リストは酷いなw逝く気がまるでしないw

25: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 16:05
ゲラゲラ。鏡で自分見てみな。キミも充分醜いよ。

26: 名前:なんで投稿日:2005/06/09(木) 16:33
風俗通う男ってこんな自己中なんだろーねー
ほんとバカばっかり、アンタ鏡もってんの?
どのツラさげて24みたいなコメント出てくるんだろーねー

27: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 17:50
自分があてはまるからって必死やな
おまいの持ってる鏡って、ねじれてるヤツちゃうんかww

28: 名前:まあまあ投稿日:2005/06/09(木) 19:42
漏れも含めてみんなキモオタなんだから仲良くしようぜw
あー基盤したい。誰かエロイ人基盤嬢情報キボンヌ。

29: 名前:DJ☆匿名投稿日:2005/06/10(金) 11:41
おい!一休!帰って来いYO!レポしてくれYO!

30: 名前:とっくり投稿日:2005/06/10(金) 14:37
兎ちゃんって可愛いの?基盤は?
2ちゃんではイマイチみたいな書かれかたやけど…
予約がとれんかったから気になる〜
ちなみに漏れの情報としてはゆう、たかよ、りるは基盤成功、ふたば、わかなは失敗


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --