KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

241: 名前:むー投稿日:2005/08/04(木) 13:33
ひ〇り、店のコメントみても、頑張っていいとこ探しましたって感じだぞ・・・
出勤BBSでも「すぐ」のとこにいつもいるしな

242: 名前:たか投稿日:2005/08/05(金) 20:34
りのあちゃん、どんな感じ?

243: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 20:41
顔がひょっとこ・・・以上

244: 名前:なぜか投稿日:2005/08/05(金) 21:07
2ちゃんもそうだが急にり○あはどう?って書き込みが目立つな。
気になるなら自分で逝って確認しろや貧乏人、クレクレするなら
まず自分からお薦めだせや。

245: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 21:11
まぁそう言うてやるな。雀の涙ほどの給料で月一回のお楽しみなんやからそりゃ必死にもなるだろ。

246: 名前:たか投稿日:2005/08/06(土) 00:01
ひよっとこですか他の書き込みを見て気になったので、ほんと、なけなしの金なんでとにかく正しい情報が欲しいんです。

247: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 00:12
僕はかわいくてなかなかいい子だと思いますよ!

248: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 00:19
かわいくはないやろ。

249: 名前:たか投稿日:2005/08/06(土) 00:30
あ〜、正しい情報が欲しいです

250: 名前:↑↑投稿日:2005/08/06(土) 00:45
かわいい子だと思います

251: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 00:47
なけなしの金ならもっと他に使えよw

252: 名前:たか投稿日:2005/08/06(土) 02:15
250さん、有難うございました。賭けてみます。 251さん、金の使い道は個人の自由です。意見する道理はないでしょう。

253: 名前:αω投稿日:2005/08/06(土) 06:09
>>252
その必死さが返って郷愁を誘うぜ
健闘を祈る

254: 名前:252投稿日:2005/08/06(土) 09:28
のやつ!
きもいから

255: 名前:↑↑投稿日:2005/08/06(土) 09:30
違う 251だった!252さんの人の金の使い道を文句ゆう筋合いなし!帰れ!

256: 名前:情報投稿日:2005/08/06(土) 09:58
さ○らちゃん、良かったよー

257: 名前:たか投稿日:2005/08/06(土) 13:59
To254 何故、私がきもいんですか? 仕事の喧騒から離れ、夜の世界に夢を求めているんです。純粋な気持ちを安直に否定しないで下さい!

258: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 15:13
金で女を買うのが純粋かなぁ?ナンパの方がまだ純粋だと思う。
奇麗事ばっか言うなよ。単に俺はエロイって言ってる奴の方がまだ好感持てる。
>>256釣り師氏ね

259: 名前:り○あ情報投稿日:2005/08/06(土) 16:33
マジレスすると、ルックスは好みによる。美人ではないが狸系のたれ目は愛嬌がある。
プレイは微妙。テクが無いというか攻めるのがヘタ。はっきり言ってマグロ。
でも合う合わないはひとそれぞれだから、写メでOKなら行ってみろ

260: 名前:たか投稿日:2005/08/06(土) 17:33
To258 あなたは浅学やね、売春は世界最古の商売ですよ、需要と供給のバランスに適宜対応しある意味、性犯罪の抑止力として社会に貢献しているもの、ナンパごときは犯罪と表裏一体!もっと自身のスキルを高めなさい!

261: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 17:54
しつこい

262: 名前:り●あちゃん投稿日:2005/08/06(土) 18:22
確かに見た目は好みによる。俺は好きなタイプかな。プレイは責め好き向きやと思う。受け身好きな人には物足りないんちゃうかな。ただマグロじゃないよ。責められながらも一生懸命してくれるのがいい。前に企画でセーラーとメガネのセットがあったけどかなり萌えた…

263: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 19:59
誰がマグロじゃい、男のマグロの方がよっぽどタチ悪いわ!!その歳まで生きとって女満足させれんのか役立たず!!だいたいなぁ、誰にも相手にされんようなキモ男やからガマンして責めさせたっとんのじゃばーか

264: 名前:たか投稿日:2005/08/06(土) 20:58
りのあちゃん情報、有難うございました。レスがちよっと荒れ気味なのが心配ですが...明日、この身をもって確かめたいと思います。PS.しつこい、と言われる方、意見が有るなら言って下さい!単語一語では議論の序章にも入れませんよゥ

265: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 21:00
くどい

266: 名前:たか投稿日:2005/08/06(土) 23:53
To265 何度も同じ事を言わさないで下さい。同じステージで無理ならレスは止めて下さい!

267: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 01:00
>>266あなたが荒れる原因だと思うのだがw
あと確かり○あちゃんは日曜休みだったような・・・

268: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 01:26
売春は世界最古の商売ですよ、需要と供給のバランスに適宜対応し
ある意味、性犯罪の抑止力として社会に貢献しているもの、
ナンパごときは犯罪と表裏一体!もっと自身のスキルを高めなさい!
たかさんは自分の家族や知り合いに胸を張って↑の様な事を言えるん
ですか?自分の娘が風俗やるって言った時賛成するんですか?
無理でしょ。ならやっぱり258さんの言ってる通り奇麗事、自己弁護
としか思えません。

269: 名前:たか投稿日:2005/08/07(日) 02:02
To268 貴男には私が意図する本質がどうも理解出来ていない様やね!夢の世界と家族、まして娘の話を同列で論ずるとは笑止千万もの、人のレスをコピーする暇が有るのであれば、もっと自己育成したら?    私に意見したければもっとコペル二クス的回転で頭脳を働かせないとダメだよ

270: 名前:傍観者投稿日:2005/08/07(日) 02:35
たかは東大か京大出身か?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --