KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

361: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 00:02
おまえ等死ねo(^-^)o

362: 名前:あずさ投稿日:2005/08/19(金) 00:05
客見て仕事するなんてどこの企業でもやで?何言ってんの?何才?見込みのない客なんていりまへんで!プ

363: 名前:ふたばを投稿日:2005/08/19(金) 00:05
いい子とかゆうてる奴は本性しらんだけやん。

364: 名前:やす投稿日:2005/08/19(金) 00:35
本性見せる風俗嬢なんて仕事出来へん奴やん笑サービス外でのホストネタや性格上の事を書いてる奴は間違いなく女やなすぐわかる

365: 名前:擬音っ子投稿日:2005/08/19(金) 01:58
普通にふたばちゃんいい人やしいつも優しいしうちらの愚痴とか指命のとり方とか笑わせながら教えてくれる顔もその辺にいる女よりも可愛いと思うし裏表がなくてサバサバしてるし、他店の女かなんかしらんけど潰しかなんかしらんけど入ってくんな!

366: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 02:01
これ書いたの男やな

367: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 02:09
ほんまにィィ人やもんミェあんたらキモ客こそ何にも知らんくせに何ゆってんねん「

368: 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2005/08/19(金) 02:38
ここでふたばの悪口書いてる人は客で入ったの?
それとも嬢の妬みの潰し?

ほんまに悪いふたばが悪けりゃ1位を何ヶ月も継続出来ないわな
営業がうまい?それも能力のひとつやな!

稼いだ金でホスト?稼いだ金で風俗と何が違うの?
ストレスの溜まる仕事してるんやから息抜きぐらいさせてやれよ!
そもそも週休2日でそれ以外夜は出勤な状況でどんだけ遊べるんや?

結局ふたばが人気あるのが嫌な連中の潰し行為やな

369: 名前:さてさて投稿日:2005/08/19(金) 02:48
真実はいかに?
私が聞いたのは良いほう二も悪いほうにも流されやすい娘ってことだけでつが?

370: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 03:10
一位て言ってもなぁ、パネルは出るし、待ち時間有りで入れるしなぁ。一位が嫌なんじやぁない。ただ薄っぺらな一位やなっと。それに顔出ししてて、こんなもんやし。

371: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 03:12
復帰したの一月の中頃やったな、休まず出て16日しかなかった筈、これで一位やったな。祇園店のレベル低すぎ。

372: 名前:で、さあ投稿日:2005/08/19(金) 03:20
被害妄想の気があるってほんとう?

373: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 03:28
俺が入った時は、ホテル迄の時間も、プレイの前後供に、ホストくんの話しだった。

374: 名前:そうなんや投稿日:2005/08/19(金) 03:38
ホストの話ばかりってなえるよね。

375: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 03:38
エナ最悪!でした・・・・

376: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 03:42
い○ご・・・怪獣
い○ご・・・怪獣
い○ご・・・怪獣
い○ご・・・怪獣

何であんな女いるねん
普通の店やったら面接で落ちるやろ

377: 名前:どっちを選ぶ?投稿日:2005/08/19(金) 03:44
顔はブスでもサービスがいい女の子か
顔は綺麗やけど愛想のない女の子

378: 名前:デブでないなら投稿日:2005/08/19(金) 03:50
どちらでも。やっぱり 可愛い子かな。

379: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 04:18
ぽっちゃとぶーちゃんは無理、何故ならイケないから。愛想無くても顔。

380: 名前:やす投稿日:2005/08/19(金) 04:26
フタボーは比較的のんびり屋で順位にはそないこだわってないってだから最近休みがち屋で昔は一位って言ってたけど今はもういいらしいだからそっとしといたってくれ

381: 名前:いちご投稿日:2005/08/19(金) 05:57
こいつホスト狂い!マンクーサ!毛の手入れまったくなし!

382: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 06:06
ホスト通ってても借金あってもお前らキモ客には関係ないやろ!素人に相手されへんくせに

383: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 06:36
本人登場か?

384: 名前:てか投稿日:2005/08/19(金) 07:12
風俗狂いにホスト狂いなど言われたくない

385: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 07:30
毎日キモい顔見なあかんから目薬的にキレイなホスの顔見なもたんねん。

386: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 08:51
売り言葉に買い言葉やなあでも所詮五十歩百歩…いやどんぐりの背比べワラ

387: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 09:24
まぁそうやってあなたたちキモ客が落としたお金で楽しく遊ばせてもらえるんだから多少感謝してるよ

388: 名前:?↑投稿日:2005/08/19(金) 10:03
何でもかんでも「キモオタ」でかたづけるのおかしくないか?
俺からしたらかばってる奴の方が「オタ」と思うわ。
よくアイドルのオタクとかが「あのこはそんな子じゃない」とか言うてる姿とかぶる。

389: 名前:外大西がんばれ投稿日:2005/08/19(金) 11:47
ホンマに売り言葉に買い言葉。冷静に考えれば普通に常識あるならこんな場所で争いなんてしない。庇うヤツも中傷するヤツも立派なキモオタ。そもそもオキニに入れ込み過ぎだよ。もっと自分の彼女や奥さんにその労力を…

390: 名前:ってか投稿日:2005/08/19(金) 16:00
サイト見てる自転でもう終わりやって!おまいらみんな諦めようぜ!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --