KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

421: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 23:27
ホスクラ行く行かないは、もうええ。一緒に居る時にホスト君の話ししなければ。

422: 名前:やや常連投稿日:2005/08/19(金) 23:36
色んな嬢に入ったけどホストの話なんかされたこと無い。俺のツレもね。ホスト話されてる人達って一部じゃない?まずはホスト話されない普通の男になりなさい。

423: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 23:43
ごもっとも。でも他店(箱ヘル、ホテヘル)ではそんな話しする子に会った事ないのだが。

424: 名前:ホスト投稿日:2005/08/19(金) 23:44
の話をするんじゃなくてホストとか言ってるの?ってふってくる!

425: 名前:だから投稿日:2005/08/19(金) 23:46
いってませんってあたりない返事をする!実際行ってる子は自らそんな話しないよ!

426: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 23:49
そうなん?そんな客も居るんだ。大体は、無難に趣味や食べ物、出身地の事しかふらんが。

427: 名前:いいや投稿日:2005/08/19(金) 23:53
飲みに逝った話からそっちに話が膨らんだことはあるが話をふったことはない。

428: 名前:キモキモ投稿日:2005/08/20(土) 00:00
                   ,ィ⊃  , -- 、   
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |     
         ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、゙、 /       
            \  l  トこ,!   {`-'}  Y 
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !  お ま え ら 
        , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }  ち ょ っ と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /  頭 冷 や し て 来 い
         }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ  
         |    −!   \` ー一'´丿 \   
        ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、  /    l \

429: 名前:客γ投稿日:2005/08/20(土) 00:22
いや実際ホストの話うれしそうに話してた子いたよ。別に興味ないしふぅ〜んってかんじやったけど。自分が本カノやとか言うとったわ。知らんがなお前が本カノでも色でも知ったこっちゃーない。ほんまウザい女やったで。

430: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 00:40
お前オンナやろ

431: 名前:ワラ投稿日:2005/08/20(土) 00:46
ホンカノってホスト用語使ってる自転で客じゃなくて女やな

432: 名前:ふたば投稿日:2005/08/20(土) 01:55
潰しするしなぁ!本間うざい。もっと綺麗な遊び方しらんの?〇〇〇〇が初めてのホスクラちゃうやろーが。迷惑なん考えろよ。かばってる奴は何もされてないからかばえるねん。

433: 名前:てか投稿日:2005/08/20(土) 02:02
大手のNo1て予約で埋まるで!キャンセルとか出たらパネル出るけど、めったにでーへんで。予約せんと2、3時間で入れるのが普通って思ってる人どんだけしょぼいヘルス行ってるん?ワラ

434: 名前:今まで投稿日:2005/08/20(土) 02:13
さんざん自作しすぎですよ。ふたばちゃんとそのお友達。

435: 名前:あ ↑投稿日:2005/08/20(土) 02:17
それそれ、俺が言いたかったのは!働く時間長くても予約で埋まるし。

436: 名前:別に投稿日:2005/08/20(土) 02:43
予約で詰まろうが詰まらなかろうがどーでもよくない?だってふたぼーが凄い人気嬢って最初にでたわけでもないやん。しょぼいとか言ってる方はいつも予約で詰まるの?気に入って行ってる客もいてるわけやし、それでいいんちゃうん?なんか変に執着しすぎちゃうか?

437: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 02:57
フタバチャン前のホストの代表の嫁やでぇ!!バツイチやでぇ!!

438: 名前:通行人投稿日:2005/08/20(土) 03:12
この子両親いーひんやん

439: 名前:ふたば投稿日:2005/08/20(土) 03:52
で、凄いみたいなレスあったからちゃう?

440: 名前:お〜投稿日:2005/08/20(土) 04:28
すげー荒れてる

441: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 04:42
盛り上がってるの間違いやろ!!!

442: 名前:おい投稿日:2005/08/20(土) 04:44
ふたばちゃんの潰ししてる奴さぁ、何の怨みがあるんか知らんけど、こんなことしてどーなるん?もうそろそろ気が済みましたか??だいたいこんな潰ししてもふたばちゃんの人気が落ちるわけでもないやん。アホか?もーちょい頭鍛えてからふたばちゃんに挑めよバァカ。

443: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 05:00
確か父親はやくざだったような…

444: 名前:ァレレ?投稿日:2005/08/20(土) 05:06
パパは落語かだょo(^-^)oキャハo(^-^)oキャハ★

445: 名前:マジで投稿日:2005/08/20(土) 05:58
ふたばちゃん両親居てないで。小学校ときに事故で亡くしてるから親戚に育てられて自力で高校出て貧乏生活しまくってたら、ちょっとでも贅沢したいって気持ちで風俗はいったらしい。だからホスト行って騒いだりしてはしゃぐのもあの子のなかでの贅沢の一つなんじゃないかな?今まで苦労した分誰かに甘えたりしたいってのもあるんじゃないの?

446: 名前:???投稿日:2005/08/20(土) 07:13
そうなん?まあ いいでしょ。

447: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 08:26
貧乏生活してたときに借金もあったみたいやし、弟いてるやろ?たぶん面倒見てるで。

448: 名前:うん投稿日:2005/08/20(土) 08:49
妹が白血病で〜

449: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 09:13
はいてないで!イラン事かかんでええねん!!

450: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 09:14
しかも弟やなくて兄がおるんやろ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --