KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと3

31: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 15:06
おまえ真性のアホやな ワラ

32: 名前:とっくり投稿日:2005/06/10(金) 15:43
お前が失敗したからって妬むなよ

33: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 16:23
セクースはどうしてこんなに気持ちいいんでしょうか?
ここらでみんなで徹底討論しませんか?

34: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 01:19
実際ホテヘルで基盤は特にキモチいいですよね。基盤やりたきゃソプ行けとか言う人いますが、ソプでは得られない快感があります。

35: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 08:43
ソプ池。本強客はマジうざい、来るな!

36: 名前:ハァ投稿日:2005/06/11(土) 09:06
34のヤツほんまキモイな嬉しがって書く内容かいな。アホ丸出し。笑かしよるわ。

37: 名前:34の行く末は投稿日:2005/06/11(土) 10:42
まあ頑張ってくれよ。行く末は店から損害賠償請求され事務所に連行決定。

38: 名前:34投稿日:2005/06/11(土) 15:46
何と言われようと私が勝者だということです。本強?だれが強要しました?同意のもとですか。損害賠償請求するならいつどこでどのような損害が発生したか明確な基準だてが必要ですね。たかがホテヘルにそのような基準があるわけありませんが。事務所連行ぉ?それこそお笑いですな。刑事告訴して終わり。

39: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 19:46
と、妄想キモオタ本強男が申しておりますw

40: 名前:34へ投稿日:2005/06/11(土) 22:52
金払って風俗逝って基盤して勝者ってwww素人童貞でつか?プッ

41: 名前:ププ投稿日:2005/06/11(土) 23:20
素人童貞でつか?プププッ

42: 名前:34投稿日:2005/06/11(土) 23:23
ふふふ きたきた

43: 名前:匿名投稿日:2005/06/11(土) 23:41
>>34
>>38
セイゼイ、ガンガレ。
同意の上?美人局って知ってる?
損害の基準?心配スンナ。別に裁判するわけじゃ無いからwww
刑事告訴ぉ?それこそお笑いですな。そん時のオマイが裁判に出廷出来る状態だったら良いのにね(はーと)

44: 名前:弁護士投稿日:2005/06/12(日) 00:45
匿名さんの勝ちぃ

45: 名前:地雷男投稿日:2005/06/12(日) 00:46
てゆーか、俺みたいな貧乏人は、基盤情報よりも地雷情報のが欲しい。少ない給料で失敗したくないから。ちなみに、今んところ地雷を踏んだ事無いと思うネンケド、なにをされたら地雷なん?教えてエロイ人!

46: 名前:地雷男投稿日:2005/06/12(日) 01:18
ちなみに、この店で嫌な思い出は、ある昼の嬢に入った時、めちゃめちゃ濃いイソジン(限りなく原液に近かった)でうがいさせられて吐きそーやった。もうちょっと薄めてっていーたかったけど、もんすごい笑顔で渡されて言えなかったよorz店に逝く前に餃子の早食い対決してた俺も悪いねんけど…。餃子のニオイはイソジンでは消えませんから!

47: 名前:常連投稿日:2005/06/12(日) 09:06
何と言われようと私が勝者だということです・・・・ハイハイそうですね(汗)
CO2君、一成君、香港君、出動ですよ!

48: 名前:さっちゃん投稿日:2005/06/12(日) 15:31
一休さ〜ん

49: 名前:ホテ全って投稿日:2005/06/13(月) 00:53
この掲示板の存在知ってから、いいイメージを
持っていたのに、なんか幻滅しました〜

まだ、祇園ではK店の方が品がありますわ

50: 名前:投稿日:2005/06/13(月) 01:21
ハゲドウ
この店クソ店
>>43
あほ店員事務所連れてってくれ
その場で反語利子したるわ

51: 名前:ここですか?投稿日:2005/06/13(月) 01:26
いま流行りの釣り堀は?

52: 名前:エロ吉投稿日:2005/06/13(月) 19:52
キモオタちょいデブの漏れでもできる基盤嬢を教えてくれ。
素股の時にわざと入れようとするんだが皆ガードが固くて成功しない。
いい方法はないでつか?エロイ人教えてください。

53: 名前:それはね投稿日:2005/06/14(火) 01:40
バック素股でどさくさまぎれに挿入。これ最強。

54: 名前:エロ吉投稿日:2005/06/14(火) 08:46
>>53さんありがd。次出撃する時早速試してみます。

55: 名前:オイおまいら。投稿日:2005/06/14(火) 17:29
オンナの腐ったやりとりヤメレ。出来る子は出来る。アカン子はアカン。堂々とやらしてって言えばいいやんけ。それをどさくさまぎれって・・・。情けないのぉ。

56: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 18:48
基盤に情けないも何もあらへんて

57: 名前:おい投稿日:2005/06/14(火) 19:51
>>55本強野郎が何を偉そうに。プッ

58: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 22:10
中田氏は、やめようね。次の人に迷惑だから。みんなで上手く使いまわそうね。

59: 名前:投稿日:2005/06/14(火) 22:45
すまん、漏れはお気にとする時はいつも生中田氏だw

60: 名前:きのうも投稿日:2005/06/15(水) 07:35
パネル指名で初めて入った子なのに成功してしまった。感謝


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --