KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

811: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 09:37
ありがとございます!突撃してきます!

812: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 13:43
嬢がすごいSな子で最初は楽しかったけどどんどんエスカレートして
結局最後は自分を鏡で見ながらオナニーさせられて終わった
後で無償に自分が嫌になった

813: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:20
ネタはイクナイ!

814: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:22
指名して受け付けに行くと、
「○○ちゃんなんですが、
本番強要されたということで、残念です。
ただ、お客様、常連さんで何回も来てもらっているので、
今回は厳重注意ということでお願いします。
次もありましたら、出禁となりますので。
さて、本日は他の女の子で遊んでいかれますか?」
いやあ〜合意の上で、してた上に、チップも要求されて
渡してたのにひどくない?
途中でゴムがはずれちゃったのがいけなかったのかなあ〜〜。

815: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:22
「え〜?○○ちゃんから『ゴム付けてなら』って言われて、チップも渡したのにNGですか?」
って、フロントでしっかり主張しないと・・・

「やっぱり、途中で外れたのがまずかったのかなぁ」とつぶやくのも忘れずに。

816: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:23
リアルなネタはイクナイ!

817: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:37
○○ちゃんて誰?
教えてエロい人!

818: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 17:35
カラォケ楽しくて良かったですね

819: 名前:ジュンナ投稿日:2006/02/06(月) 17:39
カラォケ楽しくって良かったですね

820: 名前:↑↑投稿日:2006/02/06(月) 19:06
だからおまえキモい!ストーカーか!いい加減にしたれや!みなさん、キモいヤツいますよ!モデルさん達要注意です

821: 名前:ジュ○ナ○記投稿日:2006/02/06(月) 19:48
日記を読み、楽しかっただろうと思って書いたのに、何を勘違いしてるのよ

822: 名前:↑↑投稿日:2006/02/06(月) 20:50
でも、こんなとこでわざわざカキコしなくてもと思うんですけど。NGちゃんにあてつけて書いてるみたいな感じ。いやな感じ。

823: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 22:36
NGちゃんもお元気が良かったね

824: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 06:40
仲良く会話してるの

825: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 09:21
おまえらバカじゃん。そんな、プライベート関係ないやろ。キモいキモい

826: 名前:ところで投稿日:2006/02/08(水) 00:35
も○、むちゃむちゃ行きたいけど平日出勤なのでいけないよぉ。
な○はサービスはいい。ルックスはまぁふつう。
その他で土日出勤している子でおすすめの子はいませんか?

827: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:29
このスレみて思ったんだけど、
風俗でしか抜けない男って けちで惨めだね。
そして小心者。かわいそう
イケメンは風俗なんか
いかなくても無料でいい女を抱けるのに。

828: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:38
嬢だけどテンチョが客に‘すぐ案内です’と言ったにも関わらず客を帰さないための嘘報告にキレる客続出‥
客の気持ち分かる。

829: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:50
切れそうになったこと1回ある。

女の子はおれのお宝をフェラ、おれは女の子の神秘ゾーンをなめなめし、女の子の
アナルを指でさすったあと、調子に乗ってアナルをなめなめしたら、屁こきやがった。

まあ「いや〜ん、ごめ〜ん、はずかし〜」と謝ってくれたし、釈由美子似のタイプ
の子だったから許してあげたけど。

830: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:12
俺は、そいつのゆるい穴に栓をするために、いつもつをぶちこんでやった。
いわゆるAFと言う奴だ。

831: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 20:09
一体、誰が釈 似なのですか?祇園にかなり行ってるつもりなんですが、
わかりませんぞ

832: 名前:828投稿日:2006/02/08(水) 20:45
嘘の報告ってどんな内容?

833: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:54
あの鮫島事件のことか?

834: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:02
それはダメだ!ここに持ち込むな!

835: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:33
自演はアク禁

836: 名前:827へ投稿日:2006/02/09(木) 01:37
風俗は遊び。お金の問題じゃない。
余裕があれば、表もみれば裏もみたくなるもの。
ホテヘルはその中でも軽いものですよ。
余裕があって遊びに幅を持たせる人もくるのです。

837: 名前:バレンタイン投稿日:2006/02/09(木) 09:25
昨年は貴女の子にもらいましたが、今年は

838: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 09:38
あるんですか?キモオタとみたあなたは、ないでしょうねワラワラ

839: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:31
あ〜、キモオタくんたちがしずかになったWW

840: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:37
では、僕もお休みします


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --