KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

151: 名前:投稿日:2005/07/31(日) 16:23
祇園じゃなくてMrs.の子?

152: 名前:アン投稿日:2005/07/31(日) 22:33
いえいえワシがアンですねん。あの子ちゅーのはNGワード嬢のmarimo
のことですわ。

153: 名前:アン投稿日:2005/08/01(月) 00:12
<管理者により削除>

154: 名前: 投稿日:2005/08/01(月) 10:54
<管理者により削除>

155: 名前:153様投稿日:2005/08/01(月) 19:25
<禁止事項>
☆基盤を助長するレス
☆他人、女の子の誹謗中傷
☆叩き、煽り、荒らし(放置)
上記は、基盤を助長するレスにあたります。
以後、このような書き込みは、お辞めください。

156: 名前:摩天楼投稿日:2005/08/05(金) 12:49
みずほちゃんってどうですか?テクニックはうまいですか?

157: 名前:ミズホ投稿日:2005/08/06(土) 15:17
営業がすごい。テクは餓えてる熟女。熟女好きエロ好きにはたまらん!癒し系ではありません。しゃべってなんぼ!みたいな癒し。仕事に餓えてるから丁寧。

158: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 00:06
ミセスのスレで展開してちょうだい。
さて、萌ちゃん、キレイー!すきすき好きー!チューじょうずー

159: 名前:おおい投稿日:2005/08/08(月) 13:58
たまたま 南インター原チャでいくみたい。本家bbsで書いてた。あんまり悪さすると
ミズピョンにおこられるよ・・・

160: 名前:ちくり投稿日:2005/08/08(月) 14:05
さっき聞いたが
>>158 気をつけろ たまたまが萌ちゃんにいくって言ってたぞ。
 尚、たまたまは、桃○ちゃんに変な奴と思われたらしい。
って、ネタです。

161: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 01:55
みずほちゃんは本当に心のこもった、サービスをしてくれる、本当に癒されるよ!いい娘ですよ。ちなみに店員ではありませんから。

162: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 02:30
ミセスのスレ逝け 自作自演かよ

163: 名前:一馬投稿日:2005/08/12(金) 02:31
みずほさんは営業するほど暇な方ではない!お客様に応じたサービスをしていると僕は思います!あの方はプロ意識強い女性なんで!お金払って店に行く価値あり!かなりエロいですから!

164: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 02:41
同感、俺は、直(なお)っていうんじゃみずほっていうんちがうんじゃ!誰が自作自演じゃ

165: 名前:貸し切りや!投稿日:2005/08/12(金) 02:54
みずほさんはそんな暇なお人ではないな〜あははは〜ですねっ!なんていっても人気ミセスさんなんでね!みずほファンはかなりいますから!へんなカキコミ僕としたら辞めてほしいね!

166: 名前:瑞穂ねたは投稿日:2005/08/12(金) 04:14
ミセススレでやってくれ。でも、瑞穂ファンはお菓子な椰子おおいなあ。

167: 名前:馬鹿じゃねえ?投稿日:2005/08/12(金) 07:25
所詮ミセスやんけ!おばはんに相手されて嬉しいの?ワラしかも、ここは祇園についてやし、おばはんについてじゃないねん!ワラ

168: 名前:まあまあ投稿日:2005/08/12(金) 07:45
だから、お菓子な椰子が多いいってるでしょ。瑞穂ファン達2CHに移ってくれ

169: 名前:渚のハイカラもんもん投稿日:2005/08/13(土) 00:10
キュートな獅子目にどっきん どっきん。TVにらめっこ。
という訳で、祇園のCANCANのみのベスト5!
かお○、も○か、も○、++NG++、エ○カ。順位は気分次第で変動。

170: 名前:88投稿日:2005/08/14(日) 06:28
るるってどうなん?

171: 名前:169投稿日:2005/08/14(日) 12:07
なんで4位がNGやねん。やはりミセスが一番やぞ!

172: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 13:38
なぜか、あの子の名前はこの板ではNGワードになってる。
やきもち焼きがNG登録しまくったのかな

173: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 13:57
もちろんその通りやろ!

174: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 21:18
NGワード嬢、祇園じゃ、桃かに次ぐ人気?基盤なしで?

175: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 21:26
++NG++

176: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 21:26
鞠藻

177: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 22:01
基盤なしにきまってるやろ。

178: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 09:55
基盤有りにきまってるやろ。

179: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 10:36
すごいテクもっとるのに(笑)お前らあほか!

180: 名前:まあまあ投稿日:2005/08/15(月) 12:10
人気嬢だから。本強して断られたヤツのひがみだよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --