KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

571: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 23:30
○えちゃんが最高。か++NG++かわいい

572: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 23:33
平気

573: 名前:投稿日:2005/12/02(金) 00:01
?

574: 名前:質問です。  投稿日:2005/12/02(金) 15:32
滝川クリステルって人は何歳ですか?

575: 名前:うっひょーっ投稿日:2005/12/02(金) 21:12
只今のランキング、○えちゃんが1位〜ヤッター。と思ったあとから、
さみしーくなった。ふートボトボ

576: 名前:moさんの投稿日:2005/12/02(金) 23:19
まんまんみてちんちんおっき

577: 名前:か○り投稿日:2005/12/03(土) 03:32
辞めちゃったねー

578: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 06:41
ウソー?!

579: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 09:56
たぶん旅行中、辞めてないよ。     

580: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 13:59
いつ帰って来るん?

581: 名前:moさんの投稿日:2005/12/03(土) 21:17
まんまんの中でピュピュなのれす

582: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 22:20
moさんて誰じゃ?

583: 名前:ななの日記投稿日:2005/12/04(日) 23:24
いいね。イイコの雰囲気にじみでてるよね。
昼間はふつうの仕事してる子なのかな。そまってほしくないタイプ

584: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 19:21
どこで見れるの?

585: 名前:ななの日記投稿日:2005/12/05(月) 21:21
本家、缶のHP。改良されたモデルリストの「なな」欄をご覧下さい。

586: 名前:ゼベットじいさん投稿日:2005/12/06(火) 09:57
あんたのテクニックは最高じゃ。そのテクニックはどこでみがいたんじゃ?
もう、わしはとりこになってしもうたわい。○エさんよ

587: 名前:*****投稿日:2005/12/08(木) 22:36
<管理者により削除>

588: 名前:おい!!投稿日:2005/12/08(木) 23:57
見守るだけなら、言っていいことと悪いことあるぞ!おまえ、バカか!ばーーか

589: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 03:30
見守るだけなら、書かない と突っ込むのが妥当な気がするが

590: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 07:18
そりゃ、そうだ!見守ってる意味ないやん。そっと、しといたれよ!ワラ

591: 名前:587投稿日:2005/12/09(金) 08:02
おもろい!!

592: 名前:※※※投稿日:2005/12/09(金) 10:42
書かれてる本人はおもろくないと思う。自分より弱いと思う人間見つけていじめて楽しい?嫌なら行かなければいいのに…ひねくれてる人間の心理は理解できないと、まともな頭してる人はお前らみてそう思ってるよ〜
余程普段周りから愛されてないんだね…可哀想。

593: 名前:推測投稿日:2005/12/09(金) 22:56
ここに基盤情報(×○は基盤してる)をかきこむヤツの心理とは?
A:その嬢がどんだけ、他のヤツともしてるか信じれないので、感触をつかもうとしている。
B:そういった情報(ウソを含む)を書き込む事が、単純に愉快。
C:嬢本人が書き込むことで、客を釣っている。(まあNGちゃんは絶対書かんやろけど)
D:自慢

594: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 09:16
E わざとたたいて人気をなくそうとしている

F 単に頭が弱いだけ

595: 名前:うーん投稿日:2005/12/10(土) 12:07
そうや!!単純に自慢したいだけ。人気が出てくるとたたきつけられる。おとしいれたいだけ。嬢がかわいそうやわ!

596: 名前:疑問投稿日:2005/12/10(土) 23:01
一切、基盤しない、または、この客にだけしか許さない嬢にとって、だれ彼なしに
受け入れてるように書き込まれるのは、気分のいいもんじゃないと思うが、
ただ、基盤うんぬんと書き込まれることが、人気なくなることにつながるのだろうか?
たたきつけられることになるのだろうか? こと、人気ということについてのみ着目するなら、
指名は増えるのではと思う。ただし、それは、嬢の望むところの人気の出方ではないだろうけど。

597: 名前:あぁ投稿日:2005/12/10(土) 23:50
無意味な論争は延々続くのであった…

できひんかった奴らは己を責めろ
できた奴らはだまっとけ

それがある意味すべて違うん?

598: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 00:26
おーそうじゃ。そうじゃ。おたくさんの言うわはるとうりや。ということで、
話題をかえたい。
以前のスレであったけど、今、祇園で一番、注目しているのは、ななちゃん。
日記いいですよね。人柄がでるね。そういや、もえちゃんのも、ある意味ユニークな
キャラがわかるよ。みなさんの今注目している子は?

599: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 22:13
マ〇入ってみたい!ずっと気になってるんやけど どんなんです? ただ、昼間派には時間が遅いってのがネック…

600: 名前:おい投稿日:2005/12/12(月) 00:06
NGちゃん金曜から休みやないか!明日も休みやど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --