KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

391: 名前:386です投稿日:2005/10/15(土) 23:45
ケジラミ移されたという事が真実とするなら、387も、そしてそれ以外の
人も基盤してるってことでしょうか?
僕はあのコには、してほしくないし、しなくてもお客つくと思うのです。

392: 名前:キャバで経験投稿日:2005/10/16(日) 00:20
毛じらみはソープ・ホテヘルの子は少ない、
比較的多いのはカンジタ・クラジミァ
セクキャバ・ピンサロ・は毛じらみうつされる可能性大。
基盤の有無は関係なし、風俗遊びにはすべてリスク有り
387は煽りと思われるよ。

393: 名前:392投稿日:2005/10/16(日) 00:48
それはプレイ後のシャワーがあるかないかってこと?
俺はキャバもサロも行ったことないけど虫はもらったことあるよ。
業種によってってのは信憑性がないなぁ。本するしないもしかり。

394: 名前:386です投稿日:2005/10/16(日) 04:59
ありがとうございます。なんとなく、まりmoちゃんは基盤はしてないように
思えてきましたです。

395: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 07:33
指名順位5位。桃カを抜き去り、祇園店では完璧にトップの座を確保したな。
多分、たまには基盤するのとちゃうか?

396: 名前:393へ投稿日:2005/10/16(日) 11:53
虫もらった事あるなら分かると思うけど、目視できるでしょう
毛根の近くに白いフケの様なのや、血吸った茶色い虫。
剛毛の嬢なら別だが、お店のプレイの性格上・お客は気づくよ。
毛じらみは陰毛部分が接触しただけでうつります。

397: 名前:それから投稿日:2005/10/16(日) 12:07
セクキャバはケジラミ貰いません 服装の上から何故貰うかアホ?嬢のメコしたんなら別やけど

398: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 12:35
順位ナンカ?変わってるYO

399: 名前:396投稿日:2005/10/16(日) 13:37
393です。うんわかるわかる。俺すべて手で駆除したもん!これがほんまの虱潰しってか?笑

400: 名前:うるとら投稿日:2005/10/16(日) 13:39
き〇きってものすごええ子やで!最近出勤してへんみたいやけど・・・俺はずっとき〇きやけどええ子や。人間やかさいに元気ない時もあるやんけ

401: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 14:11
本人に聞いたわけじゃないけど、なんか辞めたいって言ってたらしいよ。
ここの嬢は少なからず客で悩んでるみたい。

402: 名前:397投稿日:2005/10/16(日) 15:16
それはお前の行ってる処の話やろアホ?
日本全国、セクキャバも色々有りまっせー!

403: 名前:401投稿日:2005/10/16(日) 16:43
誰にも悩みはツキモノ! しゃーないやろー。

404: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 16:48
でも聞いちゃうとね…
何とかしてあげたくならない?

405: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 17:01
そんな弱気なら風俗辞めたらええ話しやないか。まぁ話し聞いてあげたら。

406: 名前:休みあけ投稿日:2005/10/17(月) 06:19
朝からなんなんですが、あげておきます

407: 名前:土下座男投稿日:2005/10/17(月) 17:45
あれから、か〇りちゃん、か〇みちゃん行って来ました!
か〇りちゃん可愛いかったです。終始、笑顔で接してくれて胸はあまり気にならなかったです。
か〇みちゃん、積極的な進行で大満足!二人共、責め派みたいです、受けもOKですが、粘着質的なキツイのはNGだそうです。両方共、また会いたいと思えるいい子でした。

408: 名前:ma○も投稿日:2005/10/20(木) 10:38
いったけど、ふつうやん。ちょっとマン臭がきつかった。
手こき7、くち3ぐらい。会社の先輩がはまってるみたいで期待してたのに。
お願いしたら、すぐOKやったから、人気あるんはそのおかげなんか?
受身のほうがラクってもろわかり。

409: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 11:38
朝から潰しですか?乙です。

410: 名前:↑↑投稿日:2005/10/20(木) 15:36
いつからか、おちんちんを持った残りの片手で乳首や背中を微妙のなでる
ことをやりだした。誰かにおそわったんやろけど、その相手には効くんやろけど
おれには、ぜんぜん。
『今さら誰におそわったんや』と思うとかえって、冷める。
祇園トップになったから、もうそれ以上は向上せんやろね。売ってるキャラ的に
その部分は変に上達せんでも客はくるよと教えてあげたいが、

411: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 15:48
ランキングに出る嬢は向上心あるしいいでしょう!それなりにかなりのプライドある嬢や!ランキング出る嬢...

412: 名前:410へ投稿日:2005/10/20(木) 16:21
確かにそうやとは思うけど、あなたの言い方は毒があるな

413: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 18:59
>>410
お前だけの女やないんやし、しょうがないだろ。
むしろ410を喜ばせようとしてやってるんやし誉めてやれよ。
小さい男だなお前は

414: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 19:43
410のせいでそのテクしにくくなったやないか。でもその文章読んでて勃ってきたわ。

415: 名前:413へ投稿日:2005/10/20(木) 20:03
小さいとか言うな幕Cにしてるのに…でも10a以上にはなるわァ問題ないやろ

416: 名前:414へ投稿日:2005/10/20(木) 20:08
嬢はこの板を知っているのか?もしくはあんたが伝えるのか?

417: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 20:08
410は墓穴を掘ったな…プレイのネタは止めたほうがいいよね?
よく知ってる客だからって、プレイ内容も変えてる子もいるだろうし。
これでキモ客増えるかも?そうでなくても、祇園店の昼間の客はセコい本強キモ客が多いっていうのに…

418: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 20:13
<管理者により削除>

419: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 20:22
なんでそう思うの?

420: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 20:26
>>416
俺はKFJって知ってるって聞いたことはないが、
業界新人以外はKFJや2ちゃんのこと知ってるんじゃないか。
店内にもパソコンあるみたいだしみんなで見て楽しんでるんじゃないの


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --