祇園のCanCanってどうよ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
954 ) ↑
[2006/03/04(土) 22:27]
誰も入り込めないな〇ワールドがやばいのか?

955 ) あっそ
[2006/03/04(土) 23:02]
悪かったね!嘘っぽくて、と思ってるよ。これ、見てれば。だったら、何回も何回も会いにいくなよ!あの子はあの子なりにすごく癒されました。

956 ) ↑
[2006/03/05(日) 07:18]
そうゆう嬢は、人気があるね。どこで働いてる

957 ) ↑
[2006/03/05(日) 08:52]
またもどちゃた。

958 ) 乙
[2006/03/05(日) 08:55]
>>957
ナイスツッコミ

959 ) ↑
[2006/03/05(日) 17:40]
これから、どちらの書き込み

960 ) もう辞めて
[2006/03/05(日) 18:41]
2ヶ月以上でっせ。ええかげん卒業せなあきまへん。
かと言ってな○ちゃんを代わりにちゅーのもあまりにもひどいですな。
そろそろ新しい話題にいきまへんか?
か○りとかは、ランク上位ですのになんでこの板に登場しまへんのでっか

961 ) ↑
[2006/03/05(日) 18:51]
対応が良いでしょう

962 ) ↑
[2006/03/05(日) 18:58]
そうなん?

963 ) ↑
[2006/03/05(日) 23:29]
か○り、人気なんだろうが、 HP に正面からの写真がないので、
いく勇気がわかないです。

964 ) ↑
[2006/03/06(月) 03:28]
写真の通り。顔はあんま可愛くないが…。

965 ) ↑
[2006/03/06(月) 22:43]
可愛くないけど、テクがすばらしい?

966 ) ↑
[2006/03/07(火) 00:13]
ヤれるってことじゃないのか?

967 ) ♪
[2006/03/07(火) 17:36]
オレ最近ピルって物を知ったんだよね
で、オキニを驚かそうと毎日ピルを飲んでるんだけど
そろそろピルの効き目がでてきた頃だと思うし
今晩あたりオキニに中田氏ドッキリしかけちゃおっかなw
彼女の驚く顔が目に浮かぶ プププw
また、明日あたりに報告しにくるねw

968 ) ↑
[2006/03/07(火) 18:20]
冗談なのか本気なのか。マジで言ってたら、かなりやばいヤツ

969 ) あの〜
[2006/03/07(火) 18:54]
ピルは男性が飲むものではないですよね?女性が、妊娠してる状態で中出ししてもできないんですよ!

970 ) !!
[2006/03/07(火) 18:56]
>>967 お 前 は 天 才 だ

971 ) ↑
[2006/03/07(火) 19:01]
わっ!きしょっ

972 ) 967
[2006/03/07(火) 20:34]
女性か

973 ) ↑
[2006/03/07(火) 21:32]
967、えらい。えらいぞ。お前はお前の道を進むんだあ

974 ) ↑
[2006/03/07(火) 23:34]
>>967
パクルなよwそれ漏れが最近2chに貼った奴だぞ。
でも誰も食いついてくれなかったorz
何故ここはぼちぼち食いついてるんだw

975 ) ↑
[2006/03/08(水) 09:19]
あの子のこと一緒でしょう。

976 ) ドッ ヒャアー
[2006/03/11(土) 23:56]
新人聖○の講習、誰がしたと思う?言うとくけど
店長とか店員じゃないよ

977 ) そんなん
[2006/03/12(日) 00:16]
知ってる人は 知ってるよ。前いた子が言ってたけど、桜木さんだろ

978 ) ドッ ヒャアー
[2006/03/12(日) 00:18]
ちぇ

979 ) ↑
[2006/03/12(日) 00:41]
977も糞まじめに答えるなよ

980 ) ↑
[2006/03/12(日) 00:52]
しかも講習担当だからスタッフの一員。優れたレディなんやしいちいちこんな騒ぐ必要ない

981 ) ↑
[2006/03/12(日) 01:49]
あの、桜木さんか。
って、さんづけしたくなるくらいいい子が、講習した子か。気になるな。

982 ) ↑
[2006/03/12(日) 09:07]
まぁ、講習なんて一通り手順教えるだけやし、
それで大きくかわるこたぁあんまりないいやろぅと思う

983 ) ↑
[2006/03/12(日) 23:41]
でもいつかは、第2の桜木さんがでることを期待したい。

984 ) ↑
[2006/03/13(月) 01:36]
でも、女の子からしたら女性の講習だと安心なのかな。

985 ) ↑
[2006/03/13(月) 09:18]
ここは卒業した嬢のことばつかり。○○が新人いびりしてるのかな

986 ) ↑
[2006/03/13(月) 12:17]
桜木さんは現役スタッフやしいいんじゃないの?卒業して講習してますよってかいてるだけやん。985みたいな書き方したら荒らす気ないひとまで荒らしだすやん。
新しい情報書いたらいいやん?

987 ) ありがとう
[2006/03/13(月) 14:11]
当たってたかな

988 ) ↑
[2006/03/14(火) 11:36]
会員BBSに指名順位出るようになったけどあれって日数とかにもよるしあてにならんな
もえちゃんが一番やろ

989 ) ↑
[2006/03/14(火) 20:10]
この店は基盤店ですか?

990 ) ↑
[2006/03/15(水) 00:03]
も○、な○、かお○、もも○、以外まったく名前が出てこないのだが、
たの子の人気はどうなんだろう。

991 ) 顔り
[2006/03/16(木) 01:36]
顔りちゃんはすまた上手なのかな?
会いるは下手でした。

入ってるんちゃうんてくらい上手なのは誰ですか。
ご意見ください。

992 ) あれ
[2006/03/16(木) 09:56]
瀬名ちゃんの画像、前に見たことない。

993 ) ↑
[2006/03/16(木) 11:17]
++NG++ちゃんのポーズに

994 ) ↑
[2006/03/17(金) 07:05]
梅田店から。

995 ) 992様
[2006/03/18(土) 10:36]
復帰前の梨香ぴょんも同じポーズれす。

996 ) ↑
[2006/03/18(土) 16:28]
手を前で

997 ) ↑
[2006/03/18(土) 22:18]
合掌

998 ) ↑
[2006/03/19(日) 09:20]


999 ) あっ!
[2006/03/19(日) 10:58]
もしかして…

1000 ) (=^▽^=)
[2006/03/19(日) 10:59]
1000ゲット(σ・∀・)σ

1001 ) ↑
[2006/03/20(月) 00:05]
背名ちゃん。。。

1002 ) *****
[2006/04/29(土) 01:28]
<管理者により削除>

1003 ) E
[2006/04/29(土) 14:14]
萌えちゃんはどうよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a