KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

421: 名前:ごめん投稿日:2005/10/20(木) 20:52
も○ちゃん。わかってしまった

422: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 21:19
じゃあオレの事、も〇ちゃんでいいよw
でも、他の子から聞いたんやけどね。
やっぱり多いんや。

423: 名前:淋しい狐投稿日:2005/10/20(木) 22:56
結局、基盤してるのか

424: 名前:求む意見投稿日:2005/10/22(土) 00:33
で、age

425: 名前:marimoファンの皆様へ投稿日:2005/10/22(土) 00:46
本日のホームページの彼女の写真見ました!いままで、目の辺がぼかしが入った
写真でしたが、結構クリアになったのですが、この目がどえらい目です。
彼女の目とはまったく違うのです。ご存知の方はびっくりするでしょう。
缶の仕業なのか、彼女の希望なのか。どっちにしても、客をばかにした仕業です。

426: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 06:04
「HPの写真が悪いってお客さんにいわれるの」→「じゃあ顔出しする?」→
「そんなんできるはずないやん」→「そしたら、目のとこだけ加工して、、これ
ならどう?」→「へーまあいいけど」  って感じと想像するが。

427: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 06:29
ま●もタンを知らない俺としては禿しく興味を持ってきたわけで。

428: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 08:10
ケチらずに指名してね

429: 名前:427投稿日:2005/10/22(土) 08:52
90分本指名で勘弁してね☆彡

430: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 12:59
生中させてくれたら指名する!

431: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 22:15
できねえーよ

432: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 00:32
まちがった。させねーよ!

433: 名前:??投稿日:2005/10/23(日) 01:08
ホムペの写真見たけど、顔、ボカシまくりで、まったくわからん。

434: 名前: 投稿日:2005/10/23(日) 08:47
過度の期待は禁物。ルックスは想像の70パーセントぐらいと思っていけばよい。人柄が良い。

435: 名前:??投稿日:2005/10/23(日) 23:04
サンクス。あんまり期待せずに行くよ

436: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 23:44
最近の風俗勤めの若い娘にしては、ちゃんと挨拶ができ、客の靴をそろえる。
嫌なことは嫌やといえる強さは持つが、傷つけるようなことは極力言わず、
笑ってごまかす。
お上品とかとはちがっても、多分いい家庭に育ったんだろうと思う。
ルックスの可否は人それぞれ好みが違うけど、確かに平均的なレベルと思う。

437: 名前:↑436投稿日:2005/10/24(月) 01:14
当たり前だろう!これが出来ないなら失格やろ! 普通以前客に対して当たり前や、甘すぎるぞ。

438: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 01:26
俺もそう思った…436さんは、今までよっぽど酷い扱いされてたんかな?と他人事ながら少し可哀相に思いました。

439: 名前:436投稿日:2005/10/24(月) 01:41
これは当たり前!こんな基本的な事の出来ない女は失格!他やってないんだろう!嬢は常識あるな。だから当たり前。客に対して金払って来てるのにそんな事出来ないならホテヘル嬢失格ちゃうか!私は思うよ!

440: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 01:50
その当り前や、基本ができない子,常識がない子。うそを平気でつく。などなど、
いますよ。グループ全体に

441: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:14
嘘は別にいいんちゃうかな?嘘つかざるを得ない事を聞いたかなんかじゃないの?飲み屋にしろ風俗にしろ、お互いその嘘があるから面白い部分もあるし、全てガチならつまらないとおもうけど…。

442: 名前:440投稿日:2005/10/24(月) 02:18
最低やろ!

443: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:24
彼女の話術.テクニック次第だね.上位ランキングは女優並の話術テクニック,金を無駄にしない接客しとるな。

444: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:58
かなりなっとく!素晴らしい!

445: 名前:空の尖兵投稿日:2005/10/24(月) 22:40
人気ナンバー1に行ってきました。確かにマン臭ありました。
あそこに白いカスがついていました。ちょっと、つらかった。

446: 名前:マリオネット投稿日:2005/10/24(月) 23:02
おいらなら、も○をすすめるぜ。細身がNGならノウグッドだけど
OKなら、会話、H度、グッド。コスプレものりのりでつきあってくれるし。

447: 名前:うちわもめ投稿日:2005/10/24(月) 23:57
顔だしNGの子の写真のボカシが知らないうちに薄くなっていて、
かなり本人の顔がわかるようにされていた事件が発覚し、店側ともめた。
結果的にボカシがきつくなったけど、また、油断してたら、いつされるかわからんし
皆さんも注意しててね

448: 名前:445へ投稿日:2005/10/25(火) 03:37
だれの事?

449: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 04:37
祇園店のスレなんだから、NGちゃんしかいないでしょ。
マンカスやって(笑

450: 名前:投稿日:2005/10/25(火) 13:01
そのマンカスは俺がきれいに舐めとるから、そのままにしといてください!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --