KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

121: 名前:結局投稿日:2005/07/19(火) 21:35
アドは誰も知らんかったってのが、結論でした。おしまい。the end.fine

122: 名前:しかし投稿日:2005/07/20(水) 15:46
104って頭悪いよな
もし、嬢が本当に104にだけしか教えてないなら
美味しいチャンスを逃したことは間違いないしな
言ったことを疑って、ここに書き込みしてるのは
嬢にすでにばれてるし!
いいお客が一転して最悪の客になったわけだし
馬鹿は死ななきゃ治らないってかww

123: 名前:どうでもいい投稿日:2005/07/20(水) 20:18
アドを教えようが、教えていまいが、嬢にとてはあんまり大きな区別は
ないと思われよ。仮に教えていても、うっとうしい客と思わないレベルの客に、
なんとなく教えてしまったぐらいやろ。

124: 名前:きゃんきゃん投稿日:2005/07/20(水) 21:45
貧乏人よ!缶はメールは教えなさいと指導してるよ
ワシの女はその為に携帯買ったもん
ほんまお前ら一週間に何回か行かへんやろ。貧乏は敵やね

125: 名前:ツᄑツᅵ投稿日:2005/07/21(木) 09:25
>>124 あなたは毎日?すごーい、すごーい

126: 名前:この店って投稿日:2005/07/21(木) 21:56
サビタイ長いからよいけど、当たりハズレの落差ありすぎ

127: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 23:46
ちなみにハズレはだれ?
この場で共有して、落差をなくそう!

128: 名前:誰とは言えませんが投稿日:2005/07/22(金) 21:51
朝のうちに入るといいんだけど、昼以降に入ると、あそこのにおいが
たまらなく臭い嬢がいる。外陰部に白い消しゴムかすある時もあるけど、
きっと中田氏されてるんやと思う。ちゃんと洗ってる?と言えない僕です。

129: 名前:指名料投稿日:2005/07/23(土) 08:11
2千円なくしてもらいたい、、貧乏でスマンm(__)m

130: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 10:42
指名料なくしてもらったら、誰を指名しまくるの?

131: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 11:01
サビタイにいる娘でいつも予約でいっぱいのあの娘

132: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 11:50
<管理者により削除>

133: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 13:54
誰でもいいんやけど、好きな娘予約して行くか、それともいろんな娘を回数多く行くかで悩んでしまう(・_・;)

134: 名前:男は新規開拓じゃ投稿日:2005/07/23(土) 16:40
と、お気にを指名せずフリーで入った。エレベーターで待ってってくれた新規の子は
可愛かった。が、信号渡って歩くと前方に俺のお気にが客と手をつないで歩いて
いるのが見えた。当然のように同じホテルに入った。あー別の部屋であの男にやられて
いつものようにもだえているのか、、、と思うと、新規の子にまったく気持ちがむかず
ため息ばかりついてしまい、機嫌をそこね、散々な結果に終わった。
わりきれるような性格になりたい。

135: 名前:投稿日:2005/07/23(土) 18:57
哀れな…
ま、お前と遊んでいる時以外は毎日他の客ともだえているわけだがな(藁

136: 名前:ところで投稿日:2005/07/24(日) 11:02
++NG++ちゃんはいつも予約でいっぱいなんかなあ?いちど入ってみたいねんけど

137: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 11:07
誰?

138: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 14:21
伏せ字で入れてもあの娘はNGワードになる

139: 名前:たに投稿日:2005/07/24(日) 22:01
るるってどうなんかな・

140: 名前:128の嬢投稿日:2005/07/24(日) 23:55
イコール136のNGちゃんとちゃうん?

141: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 17:54
なほってどうなん?

142: 名前:++NG++ちん投稿日:2005/07/29(金) 01:25
むっちゃいい子やな!

143: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 06:45
NGワードで誰かわかりますね。基盤してアドレスゲットできた?

144: 名前:質問投稿日:2005/07/29(金) 18:23
<管理者により削除>

145: 名前:上の方へ投稿日:2005/07/29(金) 19:41
あの子は、基盤なんかせえへんで
そんなん無しでも、客取れるっちゅーねん。

146: 名前:初心者投稿日:2005/07/29(金) 20:26
祇園店の出勤情報とかないんですか?何回か行った事あるんですが、
南インターの嬢だったり祇園専属の嬢だったりわかりにくいです。

147: 名前:投稿日:2005/07/29(金) 20:44
会員BBSみろや

148: 名前:142、143へ投稿日:2005/07/30(土) 06:32
NGワード嬢は、あなたとしか基盤はしてへんよと言ってくれます

149: 名前:投稿日:2005/07/30(土) 06:36
みんなにそぅ言ってるに決まってるやん ワラワラ
まさか信じてたん!?おめでたい客 ワラワラ

150: 名前:アン投稿日:2005/07/31(日) 02:03
俺はあの子とは毎回毎回してる。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --