KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

751: 名前:バカばかり投稿日:2006/01/29(日) 19:20
言って楽しむなんて。かわいそう

752: 名前:あぁ投稿日:2006/01/29(日) 22:03
勤めていたときも、辞めてもあぁ

753: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:58
黙ってアイマスクして攻めを待つ女のハラのあたりにまたぎ、
だまーーーって糞をこいてやった。
朝排便を我慢し、ある程度量出る状態作りやってみたら思いの他一気にとぐろっぽいのが出た。
しばらくして臭いと異変に気付いた女、泣き叫び店員を携帯で呼んでた。
もちろん俺は逃げた。
二度と行く事ないし、帽子深くかぶり顔あまり見られないようには一応したし。
ネタではない。
あのときの女の顔は忘れられない。

754: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 16:11
ほんと、バカばっかり!辞めた子の話しぶりかえして楽しいの?まっ、そんだけ人気もあったけど。もう、いぃんじゃない?もっと違う子のネタで盛り上がろうよ!俺のオキニはゆみちゃん!日記のあの空がきれぃだとおもう。俺はすき

755: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 17:04
はい、はい。わかった、わかった。
夜勤がんばれよ!!

756: 名前:俺のオキニ投稿日:2006/01/30(月) 18:16
出勤しますので突入します

757: 名前:おまえら投稿日:2006/01/30(月) 19:49
あの子と色々したんやね

758: 名前:ともこ投稿日:2006/01/30(月) 19:57
寂しいんです。すぐにでも連絡下さい。09074872199です。待ってます。

759: 名前:貴女は投稿日:2006/01/30(月) 20:59
誰よサイト関係者かな

760: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:15
758は、通報しますた

761: 名前:ペーター投稿日:2006/01/31(火) 00:49
ななちゃん、実物のほうが、かわいい。HPなんであんな写真なんやろ?

762: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 04:57
もう一度どためしますか?

763: 名前:紹介屋投稿日:2006/01/31(火) 06:34
あなたの希望の職種は、何ですか?セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。質問など少しでも気になったら勇気をふりしぼって気軽にぼくにメールくださいね。儲けさしてあげるからね。サロン、ヘルス、ホテヘルです! 待遇は、保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。少しでも気になったらメールください!

764: 名前:名無し投稿日:2006/01/31(火) 16:27
763は通報しました。こんなとこでキャッチすんな。

765: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 16:30
紹介屋どこにでも披露してな! あほか!

766: 名前:あいるファンです投稿日:2006/01/31(火) 16:43
新人のあいるちゃんはめちゃめちゃかわいいし、接客も一生懸命してくれるし最高でした。今キャンで一番だと思います。

767: 名前:ペーター投稿日:2006/01/31(火) 17:34
おーそうなのか!俺らも逝っていいのだな。ひーひーいわしてもいいのだな。

768: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:06
と言うか、もうヒィヒィ言わしてるぞ。
ってか生中出来る嬢って珍しくない?

769: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:38
本番中、俺のピストン運動があまりにも激しいのでゴムが破れてしまい
嬢に本番中止させられたことがある。おまえ等破れた事あるだろ。

770: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:18
破れるも何も、俺はつけないけどな

771: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:25
おれはいつもマイルーラ

772: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:26
待ち中トイレでおしっこしてたらうんこもらしたorz
料金は支払い済みで帰りたくも帰れず
必死に処理...で、トイレ出てすぐ嬢とご対面に...
プレイ中ずっと泣きそうだった。
こんな時にかぎってすごいいい娘なんだもん。

773: 名前:誰か教えて投稿日:2006/02/01(水) 20:51
夢のってキレイだけど内容はどうですか?

774: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 22:07
768へ別に珍しくは無いのでは?ピル飲んでるから大丈夫って子ちょくちょく
おるで。

775: 名前:773投稿日:2006/02/01(水) 22:57
スタイル悪いで!!

776: 名前:あいるファン2号投稿日:2006/02/02(木) 14:00
私もアイルちゃんが一番かわいいと思います。優しいし丁寧だし。また指名しよっと。

777: 名前:やっほ投稿日:2006/02/02(木) 16:54
777

778: 名前:あの子投稿日:2006/02/02(木) 20:11
帰ってきられるなら、良いのにな

779: 名前:773投稿日:2006/02/02(木) 23:09
775さんありがとう。

780: 名前:ペーター投稿日:2006/02/02(木) 23:26
NGちゃんファンだった俺に、店員甲はあいるちゃんなんかいいですよと勧めた。
また、店員乙は、萌ちゃんがいいです。そして、ヤツは絶対、ななちゃんお薦めですと。
でも、それでも、俺は俺はあーあー。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --