KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

301: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 22:58
marimoはわかったんだけど、
『腹なんにもいわんところ』とはどういう意味?
俺が馬鹿やからわからんだけ?馬鹿ですみません。教えてください。

302: 名前:++NG++投稿日:2005/09/15(木) 23:26
こんなくだらん書き込みする奴らにもサービスしてるのかと思うと痛々しい。でも、ガンガレ。てかあんなおとなしい子の事をこんなところで晒しageるような人間にはなりたくないね。と言ってみるテスト。

303: 名前:こん太投稿日:2005/09/16(金) 00:14
302はNG嬢に好意をいだく店員とみたが、いかに?

304: 名前:好意?投稿日:2005/09/16(金) 04:15
そりゃもうずっと前から好意大ですが、店員とは違います。後援会長(脳内)です。通常はROMってますがあまりにも下衆な人間が集まって来るのをみると時に援護レス投下するのです。みなさんにはそういう愛すべき嬢はいないのですか?

305: 名前:夢〇投稿日:2005/09/16(金) 06:22
どうなんですかね?
今度入ってみようかと思ってるんですが

306: 名前:あーうをー投稿日:2005/09/16(金) 18:44
た頼む。「腹なんにもいわんところ」の意味おしえてくれえー

307: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 21:50
妊娠線か何かか?腹といえば桃〇を連想するが…俺はま〇〇に入ったことないから、わからんが。桃〇こそ、店は何もゆわないのか?ゆわれて痩せないようじゃ女捨てとるなぁ 顔は可愛いのにもったいない

308: 名前:NGちゃんのメアド投稿日:2005/09/16(金) 21:57
最初の文字はa

309: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 20:28
つ、次は?

310: 名前:投稿日:2005/09/17(土) 21:33
あれ?アド変えたんか?

311: 名前:NGちゃんのメアド投稿日:2005/09/18(日) 00:54
俺がおくってるのはa
からやけど、あんたは何から?

312: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 02:55
俺は、daからやけど

313: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 02:58
ってか拒否設定されてるんじゃねぇ?
うざい香具師、何人か切った言うとったし。

まぁ俺くらいかな、天蓋基盤できるの!!

314: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 03:00
俺もなんだが・・・・。

315: 名前:307投稿日:2005/09/18(日) 04:51
オレも腹と言えば桃〇を思い出す!!
あの腹はもう手遅れっしょ。
妊娠線と言えば、ゆ〇だな(藁)

316: 名前:NGちゃんのメアド投稿日:2005/09/18(日) 05:11
aからはじまるのは、
NGちゃんの○○がaだから。

317: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 15:50
いじめるつもりはなかったが。会話の盛り上がった嬢がフェラしてる時に、冗談で頭を叩いたらボロボロ泣き出した。
心を許した相手に、凄い馬鹿にされたと感じ我慢できなくて泣けたらしい。
普段は金の為と思うからなんでもするけど、今は本当に悲しくなった。
と、泣きじゃくた。
風俗嬢大変だね。

318: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:13
それやりすぎ。出禁もんだね。

319: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:14
それやりすぎ。出禁レベルもしくは次からはあんたNG出されてるよ。笑

320: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:14
まぁ、金で体売る肉便器には涙がお似合いな訳だが。

321: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:22
今度から、俺もはたいてやるわ!!
「この肉便器め」って言ったら、号泣するかな?

322: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:25
肉便器と罵る相手に、お金を払って相手してもらう貴方は、便器にたかる蝿以下(笑)

323: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:28
必死ですな

324: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:29
GJ!!ワロタww

325: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 19:20
ここだけの戯れ言ってことにしといてやるから、ほんとにやっちゃダメだよ、いい子だからね

326: 名前:NGちゃんは投稿日:2005/09/18(日) 23:10
肉便器って言われても「はあ?なにそれ?なんのこと?」って言うよきっと。
でも、そんなこと言って、楽しい?泣かして楽しい?

327: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:13
肉便器の意味もわからんがくらい、アンパンやってるって事?

328: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:17
叩くの必死でんな〜↓

329: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:19
冗談くらいの強さで叩かな。必死で叩いたらダメだよ

330: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 23:47
叩く香具師と援護する人・・・・?
この娘、接客落差あるのかな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --