KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

241: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 16:32
連射おkなのに一発やってもう一発やろうとしたら、もう終わりとか言われた時はキレたね。
さらにウザイだの、あんたが出すの早いからだのグダグダ抜かしやがるから、ブチギレて怒鳴ったら
ビビって服持って部屋から飛び出して行ったw
しかもフリーできたブスのくせしてサービスくらいまともにしろよ。
ブスでサービス最悪なのはどうにもならんね。

242: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 16:41
て誰のこと?

243: 名前:241へ投稿日:2005/09/07(水) 18:27
フリーの客にサービスする訳ないやん。
指名汁!

244: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 00:28
てかそんなえげつない子最近のキャンにはいないやろ〜
昔ちゃうの?今でもいるならイニシャルだけでも教えてくだされ

245: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 01:25
おまい、運がいいだけ。

246: 名前:うーん…投稿日:2005/09/08(木) 02:36
まぁいい子も沢山いるんやし、次に期待しとけ。

247: 名前:祇園の缶で投稿日:2005/09/09(金) 23:43
濡れやすいのは誰?か○りは、ある時点からは結構ぬれると思うのですが。
情報キボンヌ

248: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 23:02
桃はなちゃん

249: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:01
この店、デブと不細工ばっかやん!!

250: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 00:05
ならほかいけ お前それぐちか!

251: 名前:だからね投稿日:2005/09/12(月) 00:34
濡れやすい嬢をおしえてって言ってるでしょ。
キボンヌって言ってるじゃないのさあ。もう教えてヨ

252: 名前:自分で投稿日:2005/09/12(月) 05:00
行って確かめろ 人頼るな

253: 名前:うんうん投稿日:2005/09/12(月) 09:23
桃○ちゃん

254: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 11:26
でも腹が気にくわん
腹だけ出てるのが不思議。顔は可愛いが服脱いだらタヌキに見えて萎えた

255: 名前:そうなんよ投稿日:2005/09/12(月) 11:40
だから オキニは南の○○かになった。

256: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 12:48
腹も醜いがHAGUKIも許せん!!
しかし、あの腹は異常やで…40代のオッサンや(藁

257: 名前:すずな投稿日:2005/09/12(月) 14:16
すずなって娘はまだいるの??
七月くらいにいったけど可愛かったな〜

258: 名前:率直にお願い投稿日:2005/09/12(月) 21:05
自分的には…、     1位ま〇も…エロい
2位か〇り…顔が好み
3位ゆ〇…結構優しい
みなさんのBEST3教えて!

259: 名前:247 投稿日:2005/09/12(月) 21:08
濡れやすいか知らないけど、バツイチでkobu付き(ワラ

260: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 22:33
エリカはいつ復活するねん

261: 名前:258さんへ投稿日:2005/09/12(月) 22:43
++NG++はエロイですか?責めてくるってこと?
おいらの時はすごい受身なんですけど

262: 名前:?投稿日:2005/09/12(月) 23:17
1.MARIMOはキス好き。フェラテクはぜんぜんなし。
必殺技は笑ってごまかすこと。

263: 名前:そして…投稿日:2005/09/13(火) 00:14
基盤生中田氏でフィニッシュ!!

264: 名前:?投稿日:2005/09/13(火) 00:53
病気怖くない?この子かなりこの手の話題多いyo

265: 名前:バーカ投稿日:2005/09/13(火) 01:36
釣られんなや 貴女がするかぁ客がNGになった腹いせにきまってるやろが

266: 名前:えぇ!?投稿日:2005/09/13(火) 01:51
か○りって、バツイチでコブ付きなん!?マジでぇ〜?

267: 名前:えぇ!!?投稿日:2005/09/13(火) 04:54
も〇かって28でホストの彼氏いるん!?

268: 名前:marimon ni投稿日:2005/09/13(火) 05:08
今日も生休明けの、しばらく男なしだった体に一本きっちり打ってきましたが。

269: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 05:47
人気嬢は大変!ここで悪い噂を立てられる。それを鵜呑みにして行く奴がいる。それで嫌がらせをしたと思い影で笑う奴がいる。だけど鵜呑みにした奴を軽くあしらい、指名ポイントを稼ぐ!それが出来るのが人気嬢!

270: 名前:投稿日:2005/09/13(火) 06:13
しょうもない潰し。やる事がガキだよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --