KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  祇園のCanCanってどうよ?

31: 名前:店長投稿日:2005/03/02(水) 13:23
だろ?色白の濃い顔

32: 名前:29?投稿日:2005/03/02(水) 18:46
もったいぶらずに嬢の名書けば?それともいやがらせか、カマッテ君?

33: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 20:01
缶も削除してないし放っておけば。

34: 名前:投稿日:2005/03/16(水) 06:34
削除したら怪しいししないって考えもできるな。

35: 名前:にーな投稿日:2005/04/04(月) 02:51
祇園はこちらに書き込め

36: 名前:31は投稿日:2005/04/05(火) 20:28
昼間いる店員だろ、ただの調子者でアホ女食いまくるらしい。前の店で食い癖がついたみたい。自分で自慢するバカだ。
その従業員もアホだが。

37: 名前:それって投稿日:2005/04/06(水) 01:38
丸顔のでかい人やろ。沖縄人らしい

38: 名前:鉄人23号投稿日:2005/04/07(木) 11:30
ちょと攻めたら、ビクビクって体震わすような
感じやすい嬢をお願いします。
容姿は、トビキリでなくても普通ならいいです。
ここでは、無理ですか?

39: 名前:おい投稿日:2005/04/08(金) 01:29
話もりあがらんやんけ

40: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 01:58
ほな、エロイ嬢教えてくれYo

41: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 20:29
は○ね

42: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 22:15
会員の来店履歴って コンピューターで管理されてると思いますが
女性には公開されているのでしょうか?
我々のグループの中で 同じようなことが いくつもおこっているので
投稿するものですが なぜか 他店に行った日にちを女性が知っていて
みんな 不快な思いをしています。
祗園店とミセス店ならわかるのですが インターや河原町に行ったものを
ミセス店の女性が 知っていて追究されたりします。
偶然にしては 私だけではないし女性も一人だけではないのです
不愉快なおもいをしている人って他にもおられませんでしょうか?

と言う書き込みが、缶のBBSに乗っております。

怖いね〜

43: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 23:00
ミセスのほうは、削除されたが、こっちはまだ無事やな。
サゲぎみで、みわすれたんかな、缶のバカ店員。

44: 名前:地雷嬢の逆襲投稿日:2005/04/13(水) 14:37
れ○って、帰国子女なん?

気取ってトマトなんかを「トメイドゥ」、ポテトは「ポディドゥ」、
タマゴなんかも「タメイゴゥ」なんて言いやがる。むかつく。

45: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 14:46
こやつめハハハ!

46: 名前:家族会員投稿日:2005/04/14(木) 01:22
【モデル名※】
【時間帯※】昼か夜か
【パネマジ度※】 ABCの評価で。
【サービス度】 ABCの評価で。(誰々がBで、この子はみたいな書き方でも良いでしょう)
【顔・ルックス】 ABCの評価で。
【NG※】 dキス スキンスマタ など。
【トークテク】
【感想※】

47: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 01:23
テンプレ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

48: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 02:37
なんか、可愛いW

49: 名前:まさとし目撃DNQ投稿日:2005/04/14(木) 13:25
昨日、面接行ってきた。
順番が、俺の前の香具師のやりとりは、おもしろかった。

ア○フルの面接で、最後に面接官を笑わせてやろうと思ったらしく、
「採用は計画的に」
と言ったらマジキレされてたorz

帰りに、少し話したが、缶愛好者らしい。

確か、まさとしとか名乗ってた。

50: 名前:リーマン投稿日:2005/04/15(金) 17:54
前に同い年ぐらいのリーマンに突然思い切りカンチョウしたら
殴り合いになったよ

51: 名前:まさとし投稿日:2005/04/15(金) 17:55
お前は思い切りカンチョーされたことが無いから、そんな非道なことが出来るんだ。
穢れを知らぬウブな肛門に、無防備な状態でカンチョーされてみろ。
余裕で第2間接までズブリだぞ。 ホント、呼吸が止まって悶絶し、立つことすら出来なくなる。
俺は厨房の頃に、本当にカンチョーで地獄を見た。 あんな過ちを2度と繰り返してはいけない。

52: 名前:まさとし投稿日:2005/04/15(金) 17:56
両手中指、人差し指のカンチョーは殆ど核。 非人道兵器。 しないさせないブチ込ませない。
お前が夜道を歩いているときに、突然視界が真っ白になったらどうする。
お前が夜道を歩いているときに、突然肛門が灼熱の太陽になったらどうする。
カンチョーは抑止力として存在するが、絶対に無防備な人間に使用してはいけない。
それはやがて人類を滅ぼす狂気の槍となるからだ。

53: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 17:57
カンチョーについてそこまで熱く語れるのはお前ぐらいだよ。

54: 名前:お願い投稿日:2005/04/15(金) 21:15
めいちゃんって、どうですか?

エロイ人教えて下さい!!

55: 名前:教えて欲しいかい?投稿日:2005/04/16(土) 01:09
今日友人とマックに行った。
そしたら隣のカップルが喧嘩し始めて、ついに彼女が
帰ってしまった。ひとり残される彼氏。
彼は「なんだよ・・・」とつぶやきながら、
くわえていたポテトに火をつけようとしていた。

そのカップルの女が、○○やったんや。

56: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 11:38
めっちゃ、知りたい!

57: 名前:ごぶりん投稿日:2005/04/18(月) 00:05
エリカちゃんメッチャかわいいやんかいさ。ドッカーンってきたでえー

58: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 00:10
ドッカーンってくるぐらいドムって事?!

ドム好きには、いいかもしんない!!

59: 名前:感性が違う女投稿日:2005/04/18(月) 17:55
オシャレで抽象的でアート気取りのミニシアター系の映画ばっかり
血まなこで観て、さも「私は個性的、人とは感性が違う」を
アピールしてるクソ女は氏んで欲しい。
メジャーな映画はハナから観るつもりねーんだろ?
こういう女は「映画好き」じゃなくて、
「オシャレな映画観てる自分が好き」なんだよ。
どうせ、内容なんて理解出来てないんだから氏んだ方がいいね。

60: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 19:44
で?誰の事なん???


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --