KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

691: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 16:57
15〜20って?15万〜20万って事?

692: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 07:36
15〜20kはほとんど1万5千円です。でも不満はなかった。エッチの相性ぴったり。

693: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 07:55
僕のペニスを口にクワエてもらいながら、クリトリスを舐めるのが好き♪

694: 名前:株主投稿日:2006/04/12(水) 21:02
配当金で飯を食えるようになったら考えるし、

俺との年齢差は、最大5歳まで。

695: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 13:27
ヘェ〜年齢差5歳までってことは、相手の女性は49歳以上ってことですかい?人徳な方ですなぁ(^_^;)

696: 名前:女は投稿日:2006/04/14(金) 14:18
年より見た目。
可愛いければ30でも18の馬鹿女よりはるかに良い。

697: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:15
同じレベルなら若いほうが良いに決まってる。25以上になるとアソコが臭くなる子が多い。クンニが好きなもんで。

698: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:40

699: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:40

700: 名前:みゆき投稿日:2006/04/15(土) 00:41
700

701: 名前:まあ投稿日:2006/04/15(土) 14:54
倶楽部にいるよしこさんならいい

702: 名前:はぁ?投稿日:2006/04/15(土) 18:21
15000円?エッチして?
安上がりな女やね爆
つか、15000円とかナメてるわ!!安すぎやろ!!貧乏人が

703: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 18:24
調子のるなって!ジュウブン出してると思います!当人どうしの問題ですから!

704: 名前:‚ (_´Д`) アイーン投稿日:2006/04/15(土) 18:38
>702

十万もらっても、カネで体売ってる時点で、安上がりな女でしょ
そんなことも分からないってバカな女

705: 名前:まあ投稿日:2006/04/16(日) 00:11
15000は安いけど。
おっさんならもうちと出せよ、とは思うイケ面29歳

706: 名前:でもね投稿日:2006/04/16(日) 00:45
三回ほどいって気持ち良くなってご飯食べさせてもらって、しかもおこづかいまでもらえて。彼氏ならただやで。

707: 名前:まあ投稿日:2006/04/16(日) 02:40
貴方の為に頑張って逝ったor逝った振りをしたとは考えないんすかね。
お金を貰う以上彼氏には言えるわがままも自分勝手も出来ないんすから、ただ単に何も考えてない女を除いてはご飯食べさせてあげても嬉しくはないと思いますが。
あくまで仕事なんすから。早く帰れる方がほんまは嬉しいと思ってますよ。

708: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 07:52
禿同
早く帰りたい、ご飯も彼氏と食べたい、おこづかいはおっさん相手にした我慢料。
女はこう思っている。そう考えておいたほうがいいぞ。>>706
彼氏の事は好きなんだからただなんてあたりまえ。
706が言っているように本当に3回もいって気持ちよくなってご飯もたべさせてもらって
なんて女も考えていたらお金はいらないと言うぞ。よく考えてみましょう。706さん

709: 名前:金無い時は投稿日:2006/04/16(日) 10:21
三回いったっていうのは向こうから教えてくれたから多分真実。金無い時は会う前に了解もらって一万の時も結構あった。助かりました。

710: 名前:彼氏とするほうが投稿日:2006/04/16(日) 10:26
良いに決まってるのは百も承知。ご飯も向こうからラブホのご飯のほうが時間かからないから良いといってた。でももう半年続いてる。

711: 名前:こんな定期は・・・投稿日:2006/04/16(日) 10:45
めったにいないから大切にします。
ツーバで同時に5人からト−クの申込があった
くらいのレベルの子だし。

712: 名前:15Kは・・・投稿日:2006/04/16(日) 10:48
安いとおもいません。
東京ではあの女子高生でさえ
1万なのですから!

713: 名前:まあ投稿日:2006/04/16(日) 19:08
なんにせよゴムは付けて下さいね
病気蔓延は困るからね

714: 名前:多分……投稿日:2006/04/16(日) 20:18
ラブホの御飯がいいって言ってるのは、第三者に一緒にいる所を見られたくないからwだってエッチは割り切れるけど、他人の視覚には堪えられない…

715: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:16
こいつよっぽどアホけ?嘘って言う言葉知ってる?爆笑

716: 名前:↑間違い投稿日:2006/04/17(月) 00:17
709にな!

717: 名前:ラブホのご飯は投稿日:2006/04/17(月) 07:35
無料だし時間の節約になるしホント助かります。いつも三時間たっぷり楽しんでます。

718: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 08:45
>>ご飯も向こうからラブホのご飯のほうが時間かからないから良いといってた。
やはり長時間一緒にいるのが嫌だからなのでは。
>>ツーバで同時に5人からト−クの申込があったくらいのレベルの子だし
新規初日で普通の子ならよくある。
>>三回いったっていうのは向こうから教えてくれたから多分真実
そういう嘘は当たり前。彼氏にでさえ気を使って何度もいったというのが女。
ましてやおこづかいが目的なのだからそれぐらいの社交辞令は・・・

こういう勘違い男がたまにいるからつけあがる。
本当にそう思っているならもうおこづかいは渡せないけど会ってくれるか聞いてみたらよろし。

719: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 16:01
ご丁寧にどうも。飽きたら譲ってやるよ。

720: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 19:46
どういたしまして。
ちゃんと認識してもらえたなら嬉しいです。
その女性はいりません。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --