KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

31: 名前:29よ、投稿日:2005/02/13(日) 02:12
分かる分かる恥じらいはええなあ! 後、恥ずかしがって嫌嫌ってしてるんを、無理矢理脚開かせてお目子攻めたり興奮するなー

32: 名前:中国人?投稿日:2005/02/13(日) 02:31
前、俺が割り切りした子が「二時間に二発で一万円で有り得ない事があったっ」て言ってた。かなり可愛い女子大生だったのに。その子曰く、少し挙動不審で言葉のアクセントが外人っぽかったらしい。そして、値段交渉は期待はさせつつもあやふやらしい。

33: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/02/13(日) 11:27
>>32
間違いなく、中国人だよ。
眼鏡してなくて、車で来る事が多い。身長は170cmくらい。
見た目は温厚え、優しそうな中年って感じ。
トークでは¥の細かい交渉はしないよ。最近はタダマンの苦情が
多く、店に報告されるから1万だけ渡してるそうだよ。
俺も1万で2時間、2発してみたいなぁ〜。ドピュ!

34: 名前:最近定期と…投稿日:2005/02/13(日) 12:19
ホテルでコスプレ借りて楽しんでる。よく借りるのは女子高生かコギャルかな^_^;

35: 名前:最近定期と…投稿日:2005/02/13(日) 12:28
風呂入ったあと女子高生の可愛い制服着させてチェックのミニスカートの中にもぐりこんでワレメを舐めまくってる と同時にペニス舐めさせるとサイコーやぁ^_^;

36: 名前:( ^ (●●)−)=☆馬糞♪投稿日:2005/02/13(日) 21:25
おまいら、おめこ好きだな・・・・・
 まぁ、俺も好きだけど・・舐めても良し、触っても良し、
  指でかき回すのも好きやし、クリを舌でコロコロするのも好き。
   俺の太いチンコ入れれば、更に良し・・・っと。

37: 名前:33の人へ投稿日:2005/02/13(日) 21:47
多分そいつだなぁ。かなり店の事気にしてて、女の子が店員と少し話してるだけで「何を話してた?」とか「店の女の子と仲良くするな」って言ってたらしい。で、「俺との事は言うな」って念入りに口止めしたりもするんだと。一万で二発は確かに羨ましいけど、確実に恨まれてるし後でボロクソに言われていると思うと俺は嫌だね。同意の上なら別だけど、相手にも悪いしそれでも店に来るそいつの神経を疑うよ。

38: 名前:( ^ (●●)−)=☆馬糞♪投稿日:2005/02/13(日) 22:14
じゃあ、詳しく記載するね。京都には悪人衆ってのが居てて、全部は俺も知らないが
お茶行こうと車で移動しようと、山の中でやられる場合もあり、俺の家に行こうとかで
行くと男が複数いてて輪姦されたり、ホテルっぽく無い所に連れていかれ無理矢理
人が豹変して切れて部屋に入れられやられる、男も馬鹿じゃないからやった後3千円
位は渡すから合意になりレイプにはならんらしい・・。

39: 名前:( ^ (●●)−)=☆馬糞♪投稿日:2005/02/13(日) 22:17
要チェック人物ベスト3・・・・全て、常連です。店の前で待ち伏せする事が散見される。
@藤井氏、パイナップル頭、太めにした出川似、自称中古車店経営、既婚
目がねはしておらず、目つきは悪い、店でも笑って話かけてくる。
行為の終わった後、胸が無いから等。理屈をつけてネギってくる。
拒否するときれられる。Hに効く薬があるからと進められる場合が
あるが、Sっぽい(覚せい剤?)ので気をつける様に・・・
身長は170cmも無いかも?車で来てる事が多い。


A中国人、色が黒く 、眼鏡はしてない。18Kのネックレスをこれ見よがしに
前から良く見えるさまにしてる。身長は170cmほどか・・・・
新規の子ばかり狙っており、割りともお茶とも言わず連れ出して
割り相場は5K〜10Kだと言って強引に喰ってしまう。
最高、2Kでフェラさせたことあるらしい・・。
見た目な温厚そうだが、きれやすい・・車で来てる場合が多い。
見た目はわからないが、喋ると日本語がたどたどしい・・。

Bねずみ男・・ゲゲゲに鬼太郎に出てくるねずみ男に似てる。
痩せ型で、サングラスをしてる事が多い。かなり行為の前後で
人が変わり、めちゃケチで千円でも多く払いたがらない・・。

40: 名前:うわぁ投稿日:2005/02/13(日) 22:44
なんや、そんな奴らがおったら女の子も怖がって来んようになるなあ。ひいては、俺ら普通の利用者も困る。

41: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 06:48
そんなやつらさえくぐり抜けてきた女常連たちは相当つわものだなw

42: 名前:そいつら今でも、店に来てるよ。投稿日:2005/02/14(月) 07:39
だから、去年の秋位から、今年のかけて女の子が少なかったんだよ。
悪人衆を恐がって、違う店に流れていたらしい。
でも、店も今はだいぶん元に戻りつつあるみたいだね。

43: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/02/14(月) 10:31
そういえば 中国人が 店で「わしは中国人ちゃう」って切れとったな
、、、まぁ ええ加減女もわかるやろ

44: 名前:じゃあ投稿日:2005/02/14(月) 11:37
今いる子達はあいつらのお手つきか?

45: 名前:常識投稿日:2005/02/14(月) 21:48
常連女どころか、店に来てる半分は中国人のお手つき。ちんぽ付きだよ。

46: 名前:そうですか投稿日:2005/02/15(火) 01:44
じゃあ、あの女子大生はまだ良い方だったんだ。その子は車で来てるからと言われたけど警戒して乗らなかったそうです。本当に良かった。でも、店も警戒してはいるみたいですけどね。店員がその中国人についてその子に聞いてきたらしいし。

47: 名前:店内より投稿日:2005/02/15(火) 15:07
現在女の子3名です。新人1名+常連?2名です。男性は3名です。
落ち着いたムード?です。

48: 名前:47は投稿日:2005/02/15(火) 21:10
店員さん?だったら悪人衆を出入り禁止にしろよ

49: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 21:37
本当にそう思ってる?ワラ

50: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 18:26
中国人、中国人って皆言ってるけど実は韓国人なんだよ。

51: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 20:37
なぜに分かる?

52: 名前:しゅう投稿日:2005/02/19(土) 00:47
藤井氏情報ほしかったらなんぼでもあげるよ

53: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 01:42
下さい。

54: 名前:しゅう投稿日:2005/02/19(土) 04:06
どんなこと?

55: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 23:05
その人ら常連っていつも居るらしいけど仕事何してんの?

56: 名前:しゅう投稿日:2005/02/19(土) 23:32
藤井氏は中古車販売してたけど 自己破産してる。
当時は,保証協会から借りまくって
女遊びに使ってたんちゃうかなぁ。
まぁ口うまいから、仕事もできてたみたいやけど。

57: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 01:07
そんな個人情報までやめなはれ

58: 名前:もっと教えて投稿日:2005/02/21(月) 13:08
しゅうさん。藤井氏の被害者は多いので、被害防止の観点でも情報提供お願いします。俺の定期も終わってから金無いって値切られたらしいからむかつく!

59: 名前:しゅう投稿日:2005/02/22(火) 01:04
58さん
そうですか。以前はお金もあったしきれいに遊ぶタイプやったんやけど。
本人、今は金回り良くない、というより最悪。遊ぶ癖だけとれへんから
近寄らないで!しかない。
57さん
これくらいはよいと思います。私は彼の本名、自宅等知っています。
それらを公表するつもりはありませんから!

60: 名前:質問投稿日:2005/02/22(火) 04:34
あやしい薬をやっているってほんと?


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --