KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

331: 名前:定期自慢投稿日:2005/07/26(火) 15:55
においは無臭、でも風呂に入る前に
クンニするから
ちょっとはにおいはあるけど
嫌がるのを無理にするから
かえって萌える!

332: 名前:セペ投稿日:2005/08/03(水) 20:27
セペしてあげなさい!!
匂いなくなるよ。

333: 名前:定期自慢投稿日:2005/08/06(土) 19:53
すん摩損 セペって何?

334: 名前:セペ投稿日:2005/08/06(土) 23:40
膣洗浄剤だよ 薬局でもコンビニでも売ってるよ!

335: 名前:かもねぎ投稿日:2005/08/13(土) 03:18
突然ですが、
在日朝鮮人の不幸な母子家庭の娘を演じ
母親の治療費だの弟の学費だのを詐欺
名義人が違う携帯でごまかしたつもりでも
家族も職業もキャッチ済み
お得意の英語を生かした仕事
ちゅー詐欺女した元F区TH28もいるわ

336: 名前:キャピ投稿日:2005/08/13(土) 04:04
セペさん
商品名は何ですか?

337: 名前:定期自慢(元祖)投稿日:2005/08/26(金) 18:24
お久です。
最近はお茶系の女の子ばかり
連れ出しています。
なかなか定期にできそうな子は
いませんが
一人候補が居て
来週会います。
またレポートしますね。

338: 名前:p投稿日:2005/08/28(日) 17:14
p

339: 名前:定期自慢(元祖)投稿日:2005/08/28(日) 18:19
レポートしなくていいです。

340: 名前:にせものが投稿日:2005/08/29(月) 22:33
元祖様のふりして書いてるのね。最近、自慢がないので面白くないです。書き込みを見て元祖様の豪遊といいますか、ご自慢を楽しみにしています。ちなみに私は、書き込みはできませんが、元祖様と同じ感じで女性とお付き合いしてます。

341: 名前:ここって投稿日:2005/08/29(月) 22:37
何?

342: 名前:48歳男@東京在住投稿日:2005/08/31(水) 23:45
久しぶりに近況報告致します。
京都定期は37歳になり
22歳の東京(地元)定期も出来、つきあい始めて2ヶ月が立ちます。

今年の夏はハードでした。
7月21日から2泊3日で大連に出張
ついでに京都定期を連れてプチ不倫旅行しました。
以前は逢うたびに1.5だったのですが
最近はお手当は無しですが、その代わりと言っては変ですが
何かしら買ってあげて仕舞うんですよネ。
擬似恋愛と割り切ってはいるのですが、気持ちが入ってしまうんですよネ〜。

京都出張が8月3−6日、地元定期を連れていつものホテルに投宿
もちろん京都定期には連絡せず。
レセプションは知った顔ばかりなので照れくさかったですが
さすがホテルマン、皆さんなれていらっしゃる。(笑


17日からは家族とペットOKの伊豆のペンションへ20日まで滞在し
21・22は庭の手入れ。
東京は夜風が心地よくなってきました。京都は如何でしょうか?

次の京都出張は9/7からです。
京都定期と貴船でも行って大連の楽しかった思い出を語ってきます。

343: 名前:投稿日:2005/09/01(木) 15:38
あなたの奥さんきずいてないふりしてます・・・

344: 名前:それなら投稿日:2005/09/02(金) 20:07
よけいい妻ですやん。できた妻ですね。家族も愛人も大切にしな一夫多妻制にはなれへんなあ。

345: 名前:47歳さん投稿日:2005/09/02(金) 20:10
良いじゃないですか。^^私は、韓国で豪遊してきました。女は連れて行ってないですが、現地でゲットしたらめちゃめちゃ楽しかったです。

346: 名前:定期じまんさん投稿日:2005/09/02(金) 20:11
東京都 京都の擬似恋愛は、楽しいでしょうなあ。僕はその逆ですなあ。

347: 名前:teikijimann投稿日:2005/09/09(金) 20:22
test

348: 名前:定期自慢投稿日:2005/09/09(金) 20:24
お茶から始めた子は失敗でした。
とほほ

349: 名前:しまった!投稿日:2005/09/10(土) 18:12
昨日は女性が多かったみたいですね。
レポートお願いします。

350: 名前:不定期自慢投稿日:2005/09/10(土) 21:15
お茶から始めた子は成功でした。わはは

351: 名前:割り切り不倫投稿日:2005/09/17(土) 17:49
ここで見つけた27歳の人妻、今年の春最初は援で逢ったのだが。
今は月2の割合で昼間のランチと、昼下がりの情事を楽しんでいる。
小遣い含めデート代総額20kです。割り切り不倫の関係!
http://550909.com/?f4577486 [source] [check]

352: 名前:定期自慢投稿日:2005/09/20(火) 15:31
今日、28歳年下のラブラブの定期と会います。
時間が無いのでラブホに直行です。
コスプレは女子高生にしようかな?
まずソファーで楽しんでからやね・・・エヘッ

353: 名前:定期自慢投稿日:2005/09/20(火) 15:35
何人かツーバで定期を探しましたが
円が合う子はあれがよくないとか
かわいい子は相場の倍ほしいとか
ぴったりの子はなかなかいませんねぇ
やっぱり今の定期は最高!

354: 名前:定期自慢投稿日:2005/09/20(火) 15:37
今の定期は彼女にとって鉛鉱は僕が始めてでした!
マジで!
だから安心だし本当の素人やから最高!

355: 名前:定期自慢投稿日:2005/09/24(土) 23:36
好きな体位はバック系です。
立ちバックもいいし、横バックもいいね。
思い出すとまたしたくなる・・・。

356: 名前: 投稿日:2005/09/25(日) 01:26
定期って(・∀・)チゴイの?

357: 名前:定期自慢投稿日:2005/09/25(日) 08:37
定期は160センチDカップ無臭(但し風呂前はいやらしい匂い有り)
感度は徐々に良くなってrきて
今は相性ピッタリ!

358: 名前:定期自慢投稿日:2005/09/25(日) 08:43
定期はふぇら好きだし、心をこめて舐めてくれる。
二人ともにシックスナインが大好きです。
えへツ!

359: 名前:48歳男@東京在住投稿日:2005/09/25(日) 19:36
最近、44歳MANさん見かけませんね。

>定期自慢さん
 私もフェラされるの好きです。
 バキュームも良いけど、ナニにキスしたり、舌でチロチロや
 髪の毛がモゾモゾする感じ良いですよね。
 フェラってちょっと特別なものを感じるのは私だけでしょうか?

360: 名前:黒鋼投稿日:2005/09/25(日) 20:40
偶然の再会ってのもあるねんけどな。

そして、アメリカ村で、古着99円セールを見つけて、さっさと入店。

服を安く仕入れ、シルバーネックレス。そして、26歳の女性と再会するという。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --