KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

421: 名前:徳康投稿日:2005/10/31(月) 19:01
町工場で働いていますが、なにか?

裏切ったり、だましたり、嘘ついたり、暴力振るったりは、絶対にしなかった。

HNの由来:功徳と健康、

422: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 00:39
友達いますか?

423: 名前:徳康くん投稿日:2005/11/01(火) 01:09
喋ったり、ご飯食べたからといって友達だと考えてはだめですよ。

424: 名前:↑↑投稿日:2005/11/01(火) 01:12
つまり、裏切られたり、騙されたり、嘘つかれたり、暴力ふるわれたり…絶対にされたわけやな?嫌われてるわけやな?

425: 名前:では投稿日:2005/11/01(火) 02:41
口は臭くありませんか?どんなにいい人でも臭いのは嫌われますよ。

426: 名前:光秀君投稿日:2005/11/01(火) 15:12
オーナーの出川さんが徳康君を消すってさ

427: 名前:徳康投稿日:2005/11/01(火) 20:51
信用される男とは、

視線は同じように、頼まれごとをきっちりこなし、人に親切にすること。

功徳と健康(清潔)<口臭対策、ならびに、清潔な服装は、整えてある。

信用できない男:裏切ったり、臭い人というものとする。

独断と偏見は、問題外!!

428: 名前:徳康くん投稿日:2005/11/02(水) 17:37
君自身が、一番独断と偏見の固まりに思えます。

429: 名前:徳康くん投稿日:2005/11/05(土) 23:45
図星だから、もう書けないの?分かってくれたらいいよ。だから女にもう嫌がらせの電話やメールはやめるんだよ。

430: 名前:徳康投稿日:2005/11/07(月) 19:31
差別や裏切りで、いったい何に成る?

友情、誠意、紳士、歯磨き、嗽をするのは当たり前です。

ドタキャンをするということは、泥棒の始まりだぞ、わかってんな!?

431: 名前:定期自慢投稿日:2005/11/07(月) 19:46
お久です。
最近は一人の定期(24歳)と週一のペースで
楽しんでます。
二人で新しい体位にチャレンジしてます。
あとバイブも使いはじめました。

432: 名前:徳康くん投稿日:2005/11/07(月) 21:41
許す余裕もないからこそ、又裏切られるのです。今の貴方はストーカー野郎と同類です。修行が必要。

433: 名前:徳康投稿日:2005/11/07(月) 23:01
当たり前のことが出来なくて、そんなことがいえるのか?

434: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 01:26
まともな精神回路してないのに、病院行かなくていいのか?

435: 名前:徳康くん投稿日:2005/11/08(火) 04:27
君の当たり前は世間からはズレてます。貴方は世間一般を語れません。むしろ異常者であることを自覚なさい。

436: 名前:徳康投稿日:2005/11/09(水) 00:00
反則技を使う人は、異常者。つまり反則負けだ。

ルールに従って恋愛あり

437: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 00:20
じゃあ君は反則負けやん…そんなあっさり認めてどないすんねん

438: 名前:定期自慢投稿日:2005/11/09(水) 15:11
今日は楽しい定期とのラブホです。
無料のコスプレは何にしようかな。
大意はもちろんうつ伏せ状態でのバックで!

439: 名前:定期自慢投稿日:2005/11/09(水) 15:16
今日のツーバはどうですか?
女の子少ないような・・・

440: 名前:定期自慢投稿日:2005/11/09(水) 16:02
今日はツーバダメみたい・・・

441: 名前:徳康くん投稿日:2005/11/13(日) 01:57
病院へは行った?

442: 名前:徳康投稿日:2005/11/16(水) 19:05
うそつきは泥棒の始まり。

思いやりを忘れた人が病院にいくべきです。

徳康が病院に行く場合は下記の症状が発症した場合に限る。

1:覚せい剤依存症

2:アルコール依存症

3:うつ病

モラルハラスメントがある場合は要注意。

443: 名前:手眼侯投稿日:2005/11/16(水) 22:33
徳康君!テ○コやってますか?

444: 名前:徳康くん投稿日:2005/11/17(木) 03:03
危ない人なんですね。病院から出ないで下さい。

445: 名前:徳康投稿日:2005/11/17(木) 18:57
約束事を守らない人が危ないでしょうが、

おれがいつ約束事を破った?

446: 名前:徳康投稿日:2005/11/17(木) 19:03
言うこと聞かない悪い子にはお仕置きする。

徳康をお仕置きできると思ってるのか?>444

どうせ出来はしないよ、俺に非はないのだからな。

447: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 22:52
こういう人間が、孤独死するんやろうなぁ・・・誰にも相手にされず。。
姿がない事にも気付かれないから発見されず・・かわいそう(涙)w

448: 名前:徳康投稿日:2005/11/17(木) 22:59
罪を憎んで人を憎まず。

孤独死は、問題児に訪れる。優等生に失礼だろうが!!>447

449: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 00:18
バカのひとつ覚えやな・・。気持ち悪い。

450: 名前:徳康投稿日:2005/11/18(金) 07:07
問題児が優等生に楯突くな!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --