KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

241: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 09:08
女から言わせていただくと、楽しんでるのはあなただけです。
飽きさせないとゆうか、お金目的なんだからお金くれてさっぱり終わってくれる人が1番高感度たかい。

242: 名前:定期自慢投稿日:2005/04/11(月) 09:46
241さんへ:でも私の24歳の定期は射精が終わったあと余韻を楽しむように
1時間くらいはのんびりベッドですごしているけどマジで・・・私と会うようになって
セックスの味を知ったみたいです・・・年の割りにウブなのがたまらん・・・
まあサービスタイムが4時間ってのもあるけど・・・私はすぐお風呂に入りますが。

243: 名前:定期自慢投稿日:2005/04/11(月) 10:03
いままでに会った割りの子は241さんみたいにさっぱり系で
お金も外見の割りに高く、追加のお金を要求されました。
私がお風呂から上がるともう完璧に服着てしまってるし・・・
でもそういう子とは結局長続きしませんし定期には出来ません。
やっぱり少しは会話もできてお互いのこと支障が無い程度に理解
したいです。そうでないとエッチの時興奮しません。

244: 名前:やれやれ・・・投稿日:2005/04/11(月) 18:17
勘違い男多いね、ここ(笑)
マジ好きになったらお仕事抜きなるよ、普通。
お金いらないって言うよ。
シロウトじゃないからね。
定期で会ってくれるのは嬉しいけど、あくまでも仕事だから。
よろしくね。

245: 名前:>>244 あんた売春婦??投稿日:2005/04/11(月) 22:27
>>244
俺の定期は1年を過ぎる頃に俺から別れ話を持ちだしたら
お金無くてもいいから、逢いたいって事で22歳の美人スレンダーな子と
¥無しで月2回デートしてるぞ。食事or酒飲み、映画orカラオケ、ラブホです。

246: 名前:>>241さん>>244さんへ投稿日:2005/04/11(月) 23:44
そういう女の子もいるかもしれないですよ。少なくとも嫌なら長続きしてないとおもうよ。相手の女の子もそれを理解してしてつきあってあげてるのではないかな。
自分の感覚だけで非難するのはやめようよ。

247: 名前:うむー投稿日:2005/04/12(火) 03:00
なんか言い合ってるねー。男も人も嘘で書いてたらむなしいだけだからいいんじゃないかなあ?だからホンマやと思って観てますけどね。いい思いをしてはるのは、その人に実力をみとめてあげよう。もし嘘ならその人は、むなしいだけですね。実際、いい思いをしてる人は多いと思うよ。容姿、価値観は、人それぞれだからね。

248: 名前:.投稿日:2005/04/12(火) 06:16
マジ好きまでいかないけど
セクフレくらいの感覚で相手してくれる子はいるよ

249: 名前:なんか違うことない?投稿日:2005/04/12(火) 12:10
定期っていってるけど、一人で独占してるわけじゃないやろ?笑
かこってるわけでもないし。
長い付き合い(恋愛じゃなくて商売で)で情が移って
恋愛感情と勘違いしてるかもしれないけど、
ほんとにお互いが相手のことに「思いやり」持てるなら、
仕事辞める方向にいかないかな??
それじゃないなら、お互い「都合のいい関係」でしかないね。
マジ愛し合ってないって(笑)
¥お金が絡まないから「恋愛してる」ってことじゃないよ。

250: 名前:そうかな?投稿日:2005/04/12(火) 17:31
ここで普通の恋愛を語ってもしょうがないが、不倫や二股なども同じことはあるよね?最初は金や仕事だけど君が言うような結論ばかりでもないかもしれないよ。
一般論では正しい事を言ってると思うがまれなケースと思って読めませんか?

251: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 17:46
私はお金が絡まなくなったらほんとに惚れられてると思うよ。
家庭のある方は家庭壊されないようにご注意を!
思いつめた女が何するか分からんのは分かってるとは思うけどまあがんばれ。
まれにいい恋愛に発展する事もあるんだね!女はお金受け取らなくても恋愛してたら
綺麗になれるしいいこっちゃ!

252: 名前:定期自慢投稿日:2005/04/12(火) 19:47
ご心配には及びません。今までに何回もふられて裏切られて・・・経験は積んでますので。
今の定期にはおこづかいは必ず渡しますが、売春婦みたいな割り切った
関係は御免です。お互いにリラックスできる雰囲気を大切にしたいです。
でもそんな定期はなかなかみつかりませんね。年齢差は35歳です。

253: 名前:たとえ仮に惚れたとして・・・投稿日:2005/04/12(火) 22:46
お互いに「恋愛感情」が芽生えたとして、
ここで定期っていってる女の子は
「体張って仕事してる子」でしょ?
その子が他の男で「仕事してる」と思うだけで
自分としては納得できないと思うね、本気でほれてるなら(笑)
お互い一緒にいる時間さえ楽しめたらいい、
なら恋愛じゃなくて「その場しのぎ」って思うけどね。
個々の恋愛の価値観が違うの理解できるし、
これ以上は言いませんが、よくわからないですね・・・・

254: 名前:.投稿日:2005/04/13(水) 00:04
そうか?恋愛感情も色々あるやろ
なん股でもかけられて、しかも愛し合っていて
生活の面倒見たり見られたり
柔軟なもんだよ 独占欲の乏しい恋愛もあると思うよ

255: 名前:定期自慢投稿日:2005/04/13(水) 07:58
軽そうなキャバ嬢にツーバの話したら以外にも100Kもらっても絶対しない
って言ってた、割りするしないの間には大きな壁があるんやね。
実際今までに会った割りの子は完全に仕事と割り切って対応してました。
でも私の定期は例外中の例外みたいですね。彼女の行動は99%把握してます。

256: 名前:なるほど投稿日:2005/04/13(水) 11:21
いろんな恋愛あるんやね、
僕は体張って稼ぐ子にははなから恋愛感情持たないしわからないな。
お気になって定期でお願いすることはあるかもしれんけど。
やっぱ定期は「素人」に限るね、僕は。
変は病気とか移されても困るし(笑)

257: 名前:既婚投稿日:2005/04/13(水) 22:22
結婚してると、恋愛関係になる様な出会いは困る。
金で割り切ってもらわないと・・・。
妻とは、もう4〜5年SEXの関係な無いし、女性としては見れない。
家族として大事だし、居ないと駄目な酸素みたいな感じだね。
だから、割りきりでSEXしたいし、そおいう定期も居る・・。
擬似恋愛も楽しみたいね。妻とは恋愛は楽しめないからね。

258: 名前:真面目な子がいい投稿日:2005/04/14(木) 07:28
朝ちゃんと起きて真面目に働いてる女の子は優しい定期男性が2人できると
ツーバに行かなくなるみたいだね。まぁ、働いてるから定期や友達と遊ぶだけで
時間がなくなっちゃうからみたい。
だから、その女の子を独占できないけどツーバには行かないからOKとしよう。
いろんな名前も知らない男と簡単にやってる女の子よりマシだもんね。

259: 名前:.投稿日:2005/04/14(木) 12:52
そうかぁ?名前を知らない男でも、ちゃんとその男に名前はあるのだろうし
問題ない気もするが 不思議だなぁ

260: 名前:おもしろいね投稿日:2005/04/14(木) 14:36
男は定期、定期って思って一途なるけど、器用な女の子はなん股も
かけて、うまく立ち回ってるケースって多いかもね(笑)
みなさん、頑張って!

261: 名前:全然OK投稿日:2005/04/14(木) 22:21
>>260
定期には一途になってないよ。だってさ〜〜本命は妻だもん。
定期相手は俺の惚れられる様に芝居してるのわかってるよ。
お金で股開いてるんだもんね^^
俺は若い女の子とデートしてH出来たらいいから、何股でもいいよ。

262: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 03:01
何股ってャ そうゆうセリフは、金抜きで若いコと対等にHできる、同世代の男のコが言うセリフヌ だんだん、テンパってきてるな

263: 名前:本音投稿日:2005/04/15(金) 07:48
一途になってる振りしてるだけだよ、特に結婚してる男は!
口先で好きだとか、おまえしか定期居ないって言うとサービスもいいし、
いいSEXしてくれるからね。だって本命って言うか何にも変えられない
大事な妻がいるからね!!誰だって妻が大事だよ。
妻とは今はもうSEXとか無いけど、家族として大事だもん。
SEXしたくなった時に困るから、性の処理相手として定期をキープしてるだけ。
ツーバに行って探せばいいと言うかも知れないけど、いつもタイプの女の子が
居るとか限らないから、可愛い若い子をキープしてるんだよ。

264: 名前:本音投稿日:2005/04/15(金) 07:51
俺の定期は俺以外に2人割り定期が居て、1人食事定期が居るよ。
そういう話はお互い隠さずに喋ってる。
俺も定期は3人居るから、お互い様やね。

265: 名前:.投稿日:2005/04/15(金) 12:28
>>262
ちょっと・・・読解ミスしてませんか?
261の最後の行は、「相手の女の子が何股してる子でもいいよ」
っていう意味じゃないの?
261自身が何股もしてるっていう意味で書いてないと思うで…
ま、どっちでもいいかもしれんけど

266: 名前:街の感激屋投稿日:2005/04/15(金) 13:17
誰か知りませんか?教えた下さい
少し前にツーバに行ったんですが食事をして
楽しく話しもして擬似恋愛が出来て結構 感激
してしまったんですが その娘は割りはもっと知り合ってから
と 言われました 誰でも割りは出来ないんですかね
確実に割りの娘が居る店は他にはないですか?
教えてください

267: 名前:まぁ投稿日:2005/04/15(金) 14:46
かたや、都合のよい性欲処理をさがし、かたや、金目当てで演技し、お互いに口うまいこと言ってるだろうね。 どっちもどっち、片方だけが、うまくだましてるわけでもなし。

268: 名前:定期自慢投稿日:2005/04/15(金) 16:46
今の24歳定期とは会うたびに性感が高まるしいい感じ。
お互いにエッチに関して満足してるし、仲良くしてるし
彼女には他に男がいないの知っているし。
毎回20Kはお得かも。

269: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 01:42
あんた普通にアホやな。

270: 名前:↑の↑投稿日:2005/04/16(土) 07:05
こういうのばっかりだとやりやすいね。
あはは扱いやすい。


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --