KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

511: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:05
残念でした!
ほかの男はいません!

512: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:10
ラブホのソファーでミニスカの中に右手を
入れながら唇を吸う!
えへ!最高!

513: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:16
その後、ベッドでミニスカートの中に
顔をうずめて匂いを堪能する。
えへ!

514: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:19
いやがるのを無理やり
ショーツを脱がして
さらに匂いを確かめる!
えへ!

515: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:21
まず、陰毛を口いっぱいに含んで
たっぷり味わう。

516: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:25
あとは想像してね!
えへ!

517: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:37
割れ目に舌が這うころには
定期はもういやらしい声を
あげている。
えへ!

518: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:40
クリちゃんを口に含んで
舌でころがしてやると
もうメロメロ!

519: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 20:46
お風呂に行こうって言っても
まだしたいって言うし・・・えへ!

520: 名前:定期自慢投稿日:2006/01/04(水) 21:24
結局いつも風呂入る前に
全裸になって
69!

521: 名前:40台前半投稿日:2006/01/08(日) 17:53
先週、20台の子と姫始めを済ませた。あまりに激し過ぎて疲れ切った^^;

522: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 19:00
馬鹿なカスおっさん共やの
そんなんやから気持悪がられんねん

523: 名前:50台前半投稿日:2006/01/08(日) 22:26
まだ一回ですか?僕はもう二回姫始めしましたよ^^;やっぱり10台の若い子はたまらん^^;

524: 名前:50台前半投稿日:2006/01/09(月) 00:22
いつもラブホのサ―ビスタイムの4時間をめいっぱい利用して楽しんでいる。

525: 名前:50台前半投稿日:2006/01/09(月) 09:54
今週も10台の学生と会う約束をしました。158p Cカップです。服装はジ―パン禁止してます。

526: 名前:40台前半投稿日:2006/01/09(月) 11:43
今日、今年初めてツ−バに行こうかな。お茶系の学生は来るかな?

527: 名前:40台前半投稿日:2006/01/09(月) 13:04
ミニスカが流行っている今のうちに脚の綺麗な若い娘をゲットするぞ!

528: 名前:40台前半投稿日:2006/01/09(月) 13:07
この前、気に入った娘を見かけたが…すぐに帰ってしまった!残念

529: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 22:01
魑魅魍魎板。

530: 名前:皆さん投稿日:2006/01/09(月) 22:42
ここに書いてあるのは信じると負けですよ。
欲望のまま妄想に負けるとこうなります。
実は女の子からは二度とあいたくないと思われています。
紳士に励まないと定期は出来ない。

531: 名前:40台前半投稿日:2006/01/10(火) 00:05
私が女好きで一年前からの定期がいるのは事実。また世の中に定期を持っている人が結構いるのも事実。妄想ではありません。

532: 名前:40台前半投稿日:2006/01/10(火) 00:15
いま、18から24までの三人の定期候補がいて内一人はもうすぐ落とす予定なのも事実。

533: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 00:40
妄想癖の人は否定されると、ムキになって反論するのも事実。

534: 名前:キモ投稿日:2006/01/10(火) 00:45
オッサンに落ちるなんて、レベル低い女…笑

535: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 03:04
でもオッサンしか!居なく無い?まぁまぁ若くてカッコ良い人とか居るん?それなら定期したいけど!

536: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 10:30
たぶんそんなん居ないょ☆φ(.. )

537: 名前:40台前半投稿日:2006/01/10(火) 13:42
私から見ても、男性客でナイスミドルは結構多いしまだましな店だと思う。かっこいい若者は来る必要もないしお茶だけに10Kは払いませんわね。

538: 名前:可哀想だから投稿日:2006/01/10(火) 14:01
年をとるにつれて男は勘違いしやすい脳になるんだってさ。
つまり図にのりやすい。
相手の子はわざわざおっさんなんか選ばなくても相手は幾らでもいるのにね。

539: 名前:20歳台前半投稿日:2006/01/10(火) 18:50
成長期は25歳まで、あとは自分で健康管理をすること。

自信と余裕、これが重要。

540: 名前:てか投稿日:2006/01/10(火) 18:56
よく娘みたいな年の子とH出来るよなー…。キモすぎじゃ!!!若い子に相手してもらってるんやから、もっと金出せや!!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --