KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  定期の子とラブラブで、マジ愛し合ってます。

271: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 07:06
あほは扱いやすいでした、スマソ

272: 名前:271さんへ投稿日:2005/04/18(月) 16:11
あなたのメールはあまり いい気分がしません
もっと人格を認めた内容が。。。。
出すぎた事を言ったかも  

273: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 17:04
出すぎやで。好きに書かれへんのやったらおもんないやん。
こういうちゃかした書き込みがあると定期自慢さんもさらにムフフな書き込み
してくれるんちゃうかって期待してここが盛り上がっていくやん。
定期自慢さんまたいい報告まってるで〜

274: 名前:.投稿日:2005/04/18(月) 19:50
そうか?
アホとかいわれたら
盛り下がるやろ
いつもどういう世界でいきとんのや?

275: 名前:頑張ってください投稿日:2005/04/18(月) 22:02
定期持ちの人だけ頑張ってください。
定期も持てない貧乏なお方は今すぐに練炭で自殺してください。

276: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 02:35
274は市ねバーか

277: 名前:子供の喧嘩ではないのですから投稿日:2005/04/19(火) 06:26
あまりアホなど言われて続きを書きたい人はいないと思いますよ。
げすな話をもともとしているから言ってもしかたがないが言いあいで盛り上がっても話は続かないよね?

278: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 18:46
うるさいわボケ
あほあほアホ
アホ
盛り下がっとけ

279: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 19:00
幼稚すぎる…

280: 名前:街の感激屋投稿日:2005/04/19(火) 20:19
278さんへ 第三者的にみんなの会話を見ていましたが
だんだん ひとりぽっちになってきましたね
人をくさざずに 楽しくやりましょうよ

281: 名前:馬鹿は無視しようや。投稿日:2005/04/19(火) 20:55
>>280
荒している馬鹿は金が無くて、ツーバでおいしい目をしてる人が
うらやましいだよ。
貧乏で風俗さえ満足に行けないんだろう。
だからここでうさを晴らしてるんだよ、こんな馬鹿は相手にしないで放置しとこうや。
俺達でかでおいしい話しましょうや!

282: 名前:街の感激屋投稿日:2005/04/19(火) 22:57
280さん その通りや しかし ええかっこするわけやないけど
278さんもこのカキコで知りあったんやから お互い馬鹿とは言わずに
意見交換 しような 278さん メールまた書いてな
待ってます

283: 名前:楽しくないね投稿日:2005/04/20(水) 00:29
争うより、楽しみましょう。人のいいことをお互いに喜ぶというか、経験を聞かせてもらうのは、僕達にもチャンスがあるからだと思います。定期さんやカキコされて自慢されてる方また色々聞かせてください。と僕は思います。

284: 名前:そうですね投稿日:2005/04/20(水) 00:31
初めて書きますが、定期自慢サン達のように遊んでますよー。

285: 名前:278投稿日:2005/04/20(水) 01:47
すんません、貧乏なもんで羨ましくて。。。
みなさん応援してます。ここで疑似体験しときますわ。282さんありがとな。
万が一いい思いできたらまた書きにきます。

286: 名前:すごいな…投稿日:2005/04/20(水) 02:20
ここ最近このスレがこんなにまとまったの初めて見ました。ある意味278さんのおかげかな。これからゴールデンウィークも間近だしいい子探すためにみな頑張りましょ。常連さんも忙しくなるかな?

287: 名前:既婚投稿日:2005/04/20(水) 07:24
GWはもう既に3人の女の子と遊ぶ約束してますよ。
残りは家族奉仕ですけど・・・・・・ツーバに行ける時間無いかも・・・。
だれかキャンセルになったら、ツーバかクルルに行けるけど・・」

288: 名前:幸せな男投稿日:2005/04/20(水) 21:28
俺の定期見たら、驚くだろうな。
大学2回の19歳。めちゃ美人でスタイルのGood。
もう長い付き合いだけど、SEXはさせてくれないけど、手前まで許してくれる。
割り希望の男性が多いのにイヤ気がさして今は俺が独占してる。
この子と街を歩いていると自慢になるくらい清楚な美人だよ。
ツーバに通って1年探してやっと探し当てた・・・・。もうこの子しか見えない。

289: 名前:288さん投稿日:2005/04/20(水) 23:33
あんた本当に最高の男やなあ
あんたみたいに なりたくて唾に行ってます
セックスだけが 目的やないんや 連れて
歩くだけで鼻高々 これも男の勲章や
やっぱり唾やなあ 俺も唾に行って288さんの
ように 幸せを掴むでえ

290: 名前:288さん投稿日:2005/04/21(木) 10:55
連れて歩くだけで鼻高々なのは自分だけ・・・。周りは「あの子円光してんだなぁ〜」と寒い目で見てると思います。とても、カップルには見えませんからね。

291: 名前:某男投稿日:2005/04/21(木) 21:44
親子に見えるから大丈夫だよ。
俺も20歳の娘と2人で飲みに行ったりしてるよ、心配しないで。

292: 名前:うむー投稿日:2005/04/21(木) 21:45
なかなか、みんなやってますね。自慢さんや既婚さんは、すぐれものですね。最近いい子が見つからず悩んでますわア。

293: 名前:定期願望人投稿日:2005/04/22(金) 11:28
最近 親子風カップルなんてザラにあるある
そんな娘に見える定期がほしーい
昨日も唾のチーフに聞いたら女の娘が沢山来てた見たいやった
昨日は行けなかったけど今日こそ暇を見つけて
定期探しに行くデーっ>>>>>>>>

294: 名前:44MEN(44歳男)投稿日:2005/04/25(月) 07:24
>>293
理想に近い定期候補の子は見つかりましたか??
最初から理想を追うとなかなか見つからないんで、タイプの子が居たらキープしておいて
何人かそういう子を作って、その中から自分の遊べる金を考えて選べば無難だと思いますよ。
俺の定期も最初は全然タイプじゃなかったんだけど、だんだんと惹かれて行きましたね。

295: 名前:同意投稿日:2005/04/26(火) 21:23
>>294
最初は軽い割りきりで逢って、ツーバに行くのも常連男性客がうるさいからと
その子と定期まで行かなくても、何回か割りで逢ってると惹かれてくる事がある。
最初見えなかった部分が新鮮に見えたり、優しい面を発見すると惹かれたりしますね。

296: 名前:定期自慢投稿日:2005/04/27(水) 16:56
この前、24歳定期と会った。
ラブホの部屋に入り、食事とコスプレのオーダーしてお風呂の準備をして
まず一服の後乾杯。コスプレが来たら女子高生の制服とルーズに着替え
させて、ソファーでキスしながら右手はミニスカートの中にもぐりこませて
ショーツの上からソフトに撫で回す。
感じてきたらベッドに移動して耳やうなじから順番に舐めていく。
胸をたっぷり吸ったあと、いよいよスカートの中に移動していく・・・。(つづく)今日店に寄ってきましたが、やっぱり女性はゼロ!

297: 名前:まじですか?投稿日:2005/04/28(木) 07:46
GW前なのに・・・女性がゼロ??
何時くらいの話ですか?GWはどうなるのかな?女の子来るのかな?
去年は少なかった様に記憶してるけど・・・。今年も駄目かな?

298: 名前:そりゃあ投稿日:2005/04/28(木) 18:12
こんな濃いキャラの男の人達が集まってたら女の子来ないでしょ。3万じゃ割に合わ無いよ★

299: 名前:雨ですから投稿日:2005/05/01(日) 18:44
暇になったので行こうと思いますが、男の人はいるかなあ?19歳大学生です。初めてなんで。

300: 名前:かくれ唾ファン投稿日:2005/05/01(日) 20:12
来て 来て 待ってるよ トークが
た。の。し。み


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --